• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年12月30日

エアロ・マフラー装着+全塗装!

エアロ・マフラー装着+全塗装! どうも長らくINしてませんでした(汗)

車がこの状態に出来上がったのは11月下旬で
早くみんカラに載せようと思ってたのですが、なかなかタイミングが
無くてこの年末になってしまいました(´・ω・`)

かなり書きたいことはあるのですが
なるべく簡潔にまとめます。

まず、この塗装色はトヨタの17クラウン前期にあった
ローズレッドマイカ(3M9)という色です♪

黒ソリッドにしようか白パールにしようか
下だけ塗って単色シルバーにしようか
逆に下の色と同色に上を塗ってしまうかいろいろ考えたのですが
以前からワイン系の色にしたかったというのもあってこの色に決めました!

日向と日陰では色が違って見えます。
いろんな角度からの写真をフォトアルバムに載せますので
良かったら見てください(´∀`)


エアロはオークションで中古で激安8万円と販売していたので
ラッキーでした♪
どこのエアロかわかりますか?( ̄ー ̄)ニヤリ
ちなみに新品で買うと50万近くします・・・(汗)


マフラーはこの画像からは見えませんが、
これもオークションで2万と激安物です(笑)
ギャルソンかもしれないということですが刻印などはありません。
でもいい音するんですよ~♪♪
傍から見ればネット用語でいわゆるDQNというやつに該当しますが
マナーや交通ルールは守ります!

本当はエアロと統一したかったのですが綺麗な固体が見つからなくて
断念しました。


後は目立った改造点はフォグもHIDにした位ですね。
ヘッドライトが8,000ケルビンでフォグが12,000ケルビンなのに
ヘッドライトの方が青い・・・( ̄▽ ̄;)何で?

これもフォトアルバムに載せますので
良かったら見てくださいね(*´▽`*)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/12/30 00:03:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4月4週目のていきびんだよ~😁
コッペパパさん

LapTimeファンミーティング
清瀬 裕之さん

おかしいと思ったら…
takeshi.oさん

お疲れ様でした🙇(800km)
ゆう@愛媛さん

4/24 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

Bryan Adams - One ...
kazoo zzさん

この記事へのコメント

2011年12月30日 2:06
ご無沙汰ですね~!

現れないと思ったら・・・・
大変身してる~~~~(^^♪

めっちゃ、カッコよくなったと思います。
この色を選ぶ所が渋い!(~o~)
コメントへの返答
2011年12月30日 13:59
こんにちは。

室内、オーディオ類は手付かずなので
狼の皮を被った羊です(笑)

パールや黒は沢山いるんで
どうせ塗るならこの色をと
選びました(´∀`)
2012年1月1日 22:13
お久しぶりです!
コメ遅くなるりましたm(__)m

年明けちゃいましたね(笑)
今年もヨロシクお願いします♪♪

全塗は色悩みますよね。。。
ワインレッド、シーマに似合っててカッコイイです☆
コメントへの返答
2012年1月4日 1:29
こんばんは。

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

あれやこれやとやってると金が
おっつかないです( ̄▽ ̄;)

プロフィール

「マフラー指摘されなくてよかった(汗)」
何シテル?   05/08 02:11
この度15シルビアに乗り換えました。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
ほぼフルノーマル状態です。
日産 シーマ 日産 シーマ
イメチェンしました。 そろそろ19インチ位のホイール履きたいなぁ。
トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
けっこう金をかけました(笑) [外装] 黒全塗装 ポリマー加工 エアロ:インシュランス ...
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
新・愛車11セルシオです。 こいつは純正仕様で乗っていきますw とりあえず 今風仕様です ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation