• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ともなおのブログ一覧

2017年11月12日 イイね!

キリ番ゲット

キリ番ゲット約1年7ヶ月で8000キロ
年間5000キロのペースで〜す。
Posted at 2017/11/12 06:56:45 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年10月08日 イイね!

ゾロ目ゲット

今朝7777ゲットしました。











Posted at 2017/10/08 17:05:55 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年09月13日 イイね!

LFM2017に参加してきました。

LFM2017に参加してきました。2017年9月10日(日)
富士見パノラマリゾート
LFMに参加してきました。

入場開始が8:30からですので少し早めの4:00に小雨が降る中出発♪
5:00に目覚ましをセットしたのですが、早めに起きてしまいました。

早めに出発したので、相模湖ICまで下道で・・・
小淵沢ICで降りて
道の駅 こぶちざわと信州蔦木宿 7:20頃到着






1時間程度休憩して会場に!!

スキー場で開催なので駐車場が不安でしたが・・・





とても親切な案内で無事に到着

全国から240台のレヴォーグが集まりました。

久しぶりにD7000で撮影。約半年振りに(自爆)







ご近所の方とお会い出来たり、いつものメンバーとショップさん周りして楽しい時間が過ごせました。

抽選会ではハズレ・ジャンケン大会も2回ほど勝ちましたが、最後まで残りませんでした(泣)

閉会式では睡魔が襲ってしまいましたが・・・・。

帰りの中央道は30キロの渋滞していたので大月ICから高尾山ICまで下道で帰り、川崎には8:40
頃無事に到着。下道を選択したのは早かったのか・・・?

事務局・各地区の実行委員会の皆様・各ショップさまお疲れさまでした。

またオフ会でお会いしましょう♪
Posted at 2017/09/13 20:57:47 | コメント(3) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
2017年03月26日 イイね!

第一回イエローハット新山下オフに参加しました♪

第一回イエローハット新山下オフに参加しました♪第一回イエローハット新山下オフに参加してきました。
皆さんお疲れさまでした。

新山下のイエローハットは数回行ったことがありますが、あの立体駐車場に140台以上が集まるとは・・・・(+_+)最終的な台数・人数はわかりませが。

もう少しいろいろな方とお話ができたらと思いましたがこの人数ではなかなか難しいですね。
名刺の10枚は残り1枚だけになりました(笑)

オフ会の内容はすでにアップされているので皆さんのブログで( ゚Д゚)

パル魔女さんあまりお話ができませんでしたが、ご結婚おめでとうございます。

幹事のヌマオさんはじめ事務局・ショップの皆様、ありがとうございました。

またどこかのオフ会に参加した際はヨロシクお願いします。







Posted at 2017/03/26 12:25:48 | コメント(3) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2017年03月22日 イイね!

祝・みんカラ歴8年!

祝・みんカラ歴8年!3月22日でみんカラを始めて8年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>


これからも、よろしくお願いします!
Posted at 2017/03/22 21:11:40 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

はじめまして。 ボチボチやっています。 宜しくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ライナー塗装&フィルム貼り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/06 18:49:17
メーターパネル赤リング化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/07 05:05:57
スバル STI ステアリングオーナメントガーニッシュ 取り付け作業 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/07 13:59:01

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
2016年1月24日契約 3月19日納車となりました。 1.6GT-S EyeSigh ...
スバル エクシーガ スバル エクシーガ
スバルから7シーターが発売したのでイプサムからエクシーガに乗り換えました。とても満 ...
ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
実家の車ですが、私と嫁も乗ります。大事に乗りたいと思います。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.