• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

第2回箱根オフに参加してきました♪

第2回箱根オフに参加してきました♪ 今年も箱根オフに参加してきました。
参加された皆さんお疲れ様でした。
幹事のパープリンさんありがとうございました。
来年も宜しくお願いします(笑)

オフ終了後1号の宿題に星の観察が2枚あるので御殿場まで足を伸ばし、また富士山樹空の森で遊んでその後御胎内温泉に入ってスッキリした所で星を観察しようと思ったらあいにくの天気で星の観察ができませんでした。
田舎がない我が家は星が観察できる場所探しが大変です。



1




箱根オフ行く途中に22222切り番ゲット。
高速乗る前で良かった・・・。


2




この時点で26台ぐらいかな??最終的に30台かな??


3




前 
撮影会①


4





撮影会②


5




A3号フル乗車で走行終了後


6




記念撮影①
プロのカメラマンです。


7




記念撮影②
カメラマン嫁です。


8




残念ながら富士山は見えませんでした。
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2011/08/07 16:10:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

衝動買い
白二世さん

タイミングベルト交換⑤
KP47さん

台風が来るそうですな~(汗)・・・ ...
skdoさん

WORKS TUNING CIRC ...
しゃもっちさん

ギルド 第5回関西本部オフ会@大阪 ...
赤雲母さん

ダイソー発!! ダミーセキュリティ ...
ぽにょっちさん

この記事へのコメント

2011/08/07 17:01:55
全国オフいいですね~!!
全国オフが、日曜日開催なら行けるんですが、
土曜日は、仕事なんで行けないです~(泣)

一度全国オフに参加して、ともなおさんともお会いしたです。

22222の切り番ゲットおめでとうございます(^^)
コメントへの返答
2011/08/07 20:20:08
こんばんは!
関東のオフ会ですよ!
参加者が大阪・石川・宮城から参加なので全国オフみたいですが(笑)

一度はお会いしたいですね。

3年で22222㌔達成しました。
2011/08/07 19:01:52
昨日はお疲れ様でした。

奥様(プロ?)撮影の集合写真(修正前)がぜひ欲しいです(笑)

あとでメッセしますね。
コメントへの返答
2011/08/07 20:22:56
昨日はお疲れ様でした。

集合写真の件でブログ立ち上げました。
ご確認後メッセ下さい。
2011/08/07 19:28:29
こんばんは!
昨日は奥さんがエク使うって事で行けませんでしたが、楽しかったようですね♪
ウチの一号も星座早見表を持ってきました。
どこまで行けば綺麗な☆が見れますでしょうかね~。
コメントへの返答
2011/08/07 20:28:20
こんばんは!
残念でしたね。毎回の事ですがオフ会は楽しいです。来年は是非参加しましょう。

ウチも早見表持ってきました。
どこか良い場所あれば教えて下さい。
情報交換しましょう(笑)
2011/08/07 19:39:22
お疲れ様でした。

来年もよろしくお願いいたします(笑)


私も2回目の皆さん全力で紫号を隠してる写真
欲しいです。

よろしくお願いいたします♪
コメントへの返答
2011/08/07 20:29:26
昨日はお疲れ様でした。

こちらこそ宜しくお願い致します。

集合写真の件でブログ立ち上げました。
ご確認後メッセ下さい。
2011/08/08 02:23:48
お疲れ様でした~。

ウチのカミさんと息子がえらく世話になったみたいで・・・・
ありがとうございました!。

これに懲りずまた次回も宜しくです!

コメントへの返答
2011/08/08 07:08:51
おはようございます!
土曜日遠征お疲れ様でした。

こちらこそありがとうございました。
またお会いしましょう!
2011/08/08 20:51:35
全国オフいいですね!

その日は別の用事で関東の方にいたのです…

今度の全国オフに参加できたら参加します!ので宜しくお願いします!!

まだエクの購入から1年半たってないのですが・・・ 2万キロ超えました(汗
コメントへの返答
2011/08/08 21:08:35
こんばんは!
今回は関東のオフ会で参加者が大阪・宮城から遠征組がいたので全国規模になりました。

是非関東の危険なオフ会に参加して一緒に楽しみましょう(笑)物欲が・・・・

ウチは3年でようやく22222㌔です。
2011/08/09 00:01:59
先日はお疲れ様でした。

A3号7人試乗すごかったですね!

こんなにいい場所と知っていたら去年ムリしてでも来ておけば良かったと思いましたよ。

写真欲しいので後ほどメッセいれますね。
コメントへの返答
2011/08/09 08:28:30
おはようございます!
土曜日はお疲れ様でした。

A3号は去年試乗させてもらいましたが今年は家族がいたので試乗できませんでした。プロの運転の試乗したかったなぁ~(泣)

写真の件了解しました。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@イイネ ィヨコワケ チワワですか?」
何シテル?   09/26 07:05
はじめまして。 ボチボチやっています。 宜しくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ライナー塗装&フィルム貼り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/06 18:49:17
メーターパネル赤リング化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/07 05:05:57
スバル STI ステアリングオーナメントガーニッシュ 取り付け作業 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/07 13:59:01

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
2016年1月24日契約 3月19日納車となりました。 1.6GT-S EyeSigh ...
スバル エクシーガ スバル エクシーガ
スバルから7シーターが発売したのでイプサムからエクシーガに乗り換えました。とても満 ...
ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
実家の車ですが、私と嫁も乗ります。大事に乗りたいと思います。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.