• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

サイトーさんの愛車 [三菱 デリカD:5]

TGS  Exhaust Manifold  

イイね!
評価 : ★★★★★他の商品のレビュー
2011年02月25日
カテゴリ : 排気系 > エキゾーストマニホールド
TGS  Exhaust Manifold 
めっちゃいいです。
やっと写真撮ったので。UPしま~す。

市販品にはバンテージは巻いてありません。
A/Fセンサー部には、排気温度計を付けています。

購入は、輝オートのセールにての金額。

以下、TGS様のコピペです。

DELICA D:5/OUTLANDER
Exhaust Manifold
更なるトルク/パワー、フィーリングの向上を求め、パイプ径、レイアウトを検証。
数値上のデータだけでなく、レスポンスや加速感等にも拘った期待の新製品。

マニホールド:φ38/φ42.7/φ54
SUS304パイプ
4-2-1 完全等長レイアウト
AFセンサーアダプター標準装備
純正マフラー対応品
定価¥75,600
購入価格¥68,000

イイね!0件




関連整備手帳

タグ

おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

Altrack / EXHAUST MANIFOLD type S4

平均評価 :  ★★★★4.96
レビュー:25件

TGS AUTOMOTIVE TECHNOLOGY / Exhaust Manifold

平均評価 :  ★★★★4.65
レビュー:26件

Eee Custom / イーカスタム / エキマニ タイプ1

平均評価 :  ★★★★4.90
レビュー:20件

ESPRIT / 2JZ-GE エキマニ

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:2件

real direction / エキマニ

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:1件

R Magic / エキゾーストマニホールド

平均評価 :  ★★★★4.56
レビュー:104件

関連レビューピックアップ

TGS AUTOMOTIVE TECHNOLOGY Exhaust Manif ...

評価: ★★★★★

ダイソー ティッシュケース

評価: ★★★★

ダイソー 名前は失念

評価: ★★★

メーカー・ブランド不明 エンブレム(JAPAN)

評価: ★★★

INTEC ハイパフォーマンスLEDフォグランプ

評価: ★★★★

三菱自動車(純正) リヤディフレクター

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2011/02/25 23:44:11
排気温度計なんて、またシャレたものを付けているじゃないですかー(笑

ここはサイトーさんのをお手本にさせてもらいます。

お金貯めたら相談しますので、いろいろ教えてちょー(^^ノ
コメントへの返答
2011/02/26 13:40:08
でしょ~!! けど最初は付ける気なんてこれっぽっちも無かったのに…
調べ出したら止まらなくなりました(爆)

聞いて下さいね~(・∀・)ノ

貯まったらなんて、まどろっこしい事言わないで、ローンで買ってください!!(爆)
2011/02/26 01:14:09
走りが軽くなりますよね?

音も良い感じだし (^_^)v
コメントへの返答
2011/02/26 13:41:51
いい感じですよね~

マフラーはノーマルなので、今夜聞き比べさせてくださいね~(・∀・)ノ
2011/02/26 09:18:29
撮影はこのポジションがベストアングル!

それ以外はノーマル車高だとまず見えない(爆

バンテージも生きてますね~

排気温センサーもうまく活躍しくれることでしょう(^^♪

コメントへの返答
2011/02/26 14:00:02
センサー取り付けに潜ったのですが…

カッコいいので思わず、作業を止めて見惚れました(笑)

痒い思いしてバンテージまいて良かった(爆)

ノーマル車高は…大変ですよね~!!(-ω-;)
2011/02/26 11:52:55
いいな~裏山鹿~( ̄∀ ̄)



‥‥で、バンテージにはどんな効果がアルのですか?

すいません無知なもので‥‥‥m(_ _)m
コメントへの返答
2011/02/26 14:37:12
カッコいいでしょ~ 普段は全く見えませんが…(笑)

バンテージテープには遮熱性があります。
熱はエンジンに害はあっても利はありません。
あと、エキマニを保温する事によって熱効率が上がり。排気流速が早くなります。結果、排気効率があがる。

等々、効果が有るみたいですが。デリカでは『巻く手間≠効果』だと思います(笑)
巻かなくても十分だと思いますよ(・∀・)ノ

って言っても私は『エキマニ=バンテージ』って感覚で巻きました(爆)

プロフィール

「[整備] #デリカD5 エアコンスイッチ双子化 http://minkara.carview.co.jp/userid/500545/car/429115/4399547/note.aspx
何シテル?   08/27 08:00
よろしくお願いしまーす。(^^ v                        黒猫のサイトーさん 巨大オス猫の富士(5.6kg)      共々よろしく...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

よろしくおねがいします。

車いじり大好きです。
よっぽどじゃない限り自分でやりたがり。

皆さんのおかげでドーンと行きましたが。
基本小技大好きです。
みなさんの、小技教えてください。

260 人のお友達がいます
こちゃんこちゃん * トラデリトラデリ *
ふっじぃ~ふっじぃ~ * TajioTajio *
Bee-BoBee-Bo * ぴいたろ~ぴいたろ~ *

ファン

62 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
ぼちぼち弄っていたら~ 皆さんの刺激を受けすぎて… こんなまでなりました… ブロックで ...
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
ついに買いました。EK…9 三菱だけど 次はこいつで散財か!?
ホンダ その他 ホンダ その他
ズーマー SOOMER お遊びには、もってこいの車両です。 ロンホイ シートダウン L ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
初めて買った。クルマー 過去車ですが、一番思い入れのある車両。 整備手帳等はアップできま ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.