車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/05 21:34 
先ほど無事、家にたどり着きました。急な訪問やのにお会いできた片方ありがとうございました♪(* ̄∇ ̄)ノ オヤスミナサイww
 11/05 21:44 
長旅、お疲れ様でした(^-^)/
10/16 10:55 
ラグーナ・ミーデイング(* ̄∇ ̄)ノ
09/12 07:59 
らすさん…行きたかったんだけど行けず…悔しかったのでラーメンだけリベンジです(笑)
09/11 16:56 
彩華ラーメン♪
 09/12 07:29 
@サイトーさん さん、それは土曜日夜にこなくちゃ
09/05 11:43 
休みッスか!?( ̄0 ̄;)良いなぁ~(笑)そのガレージ行ってみたいっす(笑)
 09/05 15:03 
@サイトーさん 夜勤入りなんですけど、晴れてるうちに片付けしてます。ガレージガラクタだらけかもしれませんが、こちらに来たら見に来て下さい。
09/04 18:15 
HBB帰りに掛川てわで猫(サイトーさん)回収w
09/04 13:05 
Heart Beat BBQ 超雨降ってます
 09/04 13:32 
早々と片付けて車に避難❗(笑)
08/19 18:42 
ぼちぼち終わりましたか!?
帰り踏みすぎ気を付けて~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
 08/19 20:42 
@サイトーさん 、はらちゃんと無事再会出来ました(*^^*)
05/22 02:26 
この時間帯に…`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!
 05/22 06:38 
@サイトーさん 、そればヤバイ😞💦おいらと同じお腹になりますよ‼( ^∀^)
05/21 07:26 
らー?(丿 ̄ο ̄)丿
05/20 19:26 
ごちそう様でした(笑)。
05/20 19:01 
リベンジじゃー!!(丿 ̄ο ̄)丿
 05/20 22:14 
6/5?
`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!
 05/21 06:59 
@サイトーさん 、7月3日?( ^∀^)
 05/21 11:36 
らすさん、サイトーちんは1ヶ月前オフなんです(爆笑)
04/30 16:25 
出来た~♪ 次は…前輪だ!
 04/30 19:35 
@サイトーさん
いいなぁ〜チラっと赤が!
今度剥ぎ取り…|_ ̄))ソォーッ
04/29 23:53 
みんなで一風堂♪
04/27 07:14 
バイクで買いに?`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!
04/27 07:12 
`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!
04/26 20:44 
オレオ買いだめしときます!!
04/26 18:41 
初めて言われました。そんな認識はありませんが…w けど、デリカはTajioさんと同じ位好きです(* ̄∇ ̄)ノ
 04/26 18:46 
@サイトーさん いやぁ(;´Д`A 僕はそもそも何処をどういじったらよいやらも解らずトーシローなので、、、
本当にみんカラはサイトーさん含め熱い方多くて助かります(^◇^;)
参考になっております!、僕は妄想ばかり広がっていきますけど(爆
04/26 18:35 
Tajioさん 。スパーデリカですか!?(/-\*)ウレシハズカシですw ありがとうございます!!
04/26 18:31 
こいさん。最初で最後かもですねww
プロフィール
「先ほど無事、家にたどり着きました。急な訪問やのにお会いできた片方ありがとうございました♪(* ̄∇ ̄)ノ オヤスミナサイww」
何シテル?   11/05 21:35
よろしくお願いしまーす。(^^ v                        黒猫のサイトーさん 巨大オス猫の富士(5.6kg)      共々よろしく...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
よろしくおねがいします。

車いじり大好きです。
よっぽどじゃない限り自分でやりたがり。

皆さんのおかげでドーンと行きましたが。
基本小技大好きです。
みなさんの、小技教えてください。

256 人のお友達がいます
デリバティデリバティ * ぴいたろ~ぴいたろ~ *
かえで_かえで_ * オフアクシスオフアクシス *
トラデリトラデリ * 事務兄事務兄 *
ファン
50 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
いじっていきますよぉー ぼちぼちね。 お友達、よろしくお願いします(^^)
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
ついに買いました。EK…9 三菱だけど 次はこいつで散財か!?
ホンダ その他 ホンダ その他
ズーマー SOOMER お遊びには、もってこいの車両です。 ロンホイ シートダウン L ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
初めて買った。クルマー 過去車ですが、一番思い入れのある車両。 整備手帳等はアップできま ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.