車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
連休・・・
連休・・・ あっという間に10月も3分の1終了ですね。

はい、絶賛お片付け中のワンナイトクラブです。

ふと思いつきで銀行で借り入れして山のようにあった廃タイヤを・・・



県内で絞って検索した処分業者に持って行ってもらい・・・



大小あわせて400本弱でしたw

・・・そして残ったゴミの方が多かった・・・(滝汗

土曜日に会社からクレーンを借りてきて大物を持って行ったり箱を借りてきて細かいゴミを分別したり・・・

陽が短くなって来てますが帰って来てからも30分でも作業を続け・・・

揚壁をやる知り合いの業者が重機を早めに持ってきてくれて、なおかつ使用許可をくれたので飛躍的に作業がペースアップしたり・・・



冬眠準備のカエルさんを起こしてみたり・・・



そしてようやくこの連休で分別作業が終了。



あとは置いてある箱などを引き上げれば片付け完了。

明日からは揚壁の工事が始まるので体は休められるかなぁ・・・

去年もそうですけど、休みが無いに等しいので体がしんどいw

工事が終れば車弄りするのに快適な環境になるはずなので、それが楽しみですねw

・・・寒くなる前に何とかなってよかった。←

家でも会社と同じ作業してるとウンザリなのでまた気晴らししたいところです。

近況はこんな感じですねw

疲れたんで今日はアニソンお休みです。

では~ノシ





ブログ一覧 | 日記的なもの。 | 日記
Posted at 2016/10/10 20:15:57

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/10 20:43:16
カエルでかいすねΣ(゚д゚;)

キャタピラー系って操作楽しそうですね‼︎
何か戦車みたいで…(笑)
コメントへの返答
2016/10/11 17:38:59
車両系で戦車っぽい操作っていうと・・・ブルが一番近いんじゃないでしょうかw

自分は日立ならアスタコ(腕2本の重機)乗ってみたいですねw
2016/10/10 23:51:47
400本Σ(´Д`;)

スゲー(o゚Д゚ノ)ノ

コメントへの返答
2016/10/11 17:40:10
見積もりだと700本ぐらいだと言われてたので、金額は少なくて済みましたw

しかし、タイヤがデカイせいか普通タイヤなら800本載るトラックの7分目まで行ったそうですw
2016/10/11 00:31:53
おつです(´・ω・`)

今日は某ヤードに不要なDVDを
捨てに行きました(爆)
コメントへの返答
2016/10/11 17:40:47
出勤おつですw

旧規格減ってきてザンネソ・・・

またよろしくお願いします!
2016/10/11 00:46:27
タイヤの数が(笑)

今週はよろしくね!笑
コメントへの返答
2016/10/11 17:41:38
タイヤやばかったね~

ゴミもトラック4台分ぐらい出したよw

また連絡するね~

2016/10/11 08:00:29
家でも、会社でもやってる事が同じだとやる気、疲れがハンパないですよね~(>_<)

しかしよく400本も有りましたね~( ̄○ ̄;)


新しい場所には、屋根、壁、シャッター付きのイジり場になりそうですね(^w^)


コメントへの返答
2016/10/11 17:43:01
やること同じな上に、家でやるほうがキツイっていう・・・(^_^;)

予定だともっとあるはずだったんですが、タイヤが大型のとか大径なものだったので本数少なくて済みました。

シャッターは無理ですけど、屋根と壁はつける予定ですw

2016/10/11 17:50:13
おぉ!
大きな動きですね‼


コメントへの返答
2016/10/11 18:28:22
かなり前進しましたw

2016/10/11 20:37:51
コンクリにするのに掃除したんですか?

コンクリ費用が凄く気になります(庭200坪コンクリにしたい
コメントへの返答
2016/10/11 23:01:39
揚壁するのに片付けました。

コンクリはその工事のついでですね・・・

費用は1㎡いくらなので業者さんにもよりますね・・・

200坪もあると相当な金額になると思われます。(^_^;)


2016/10/17 22:47:11
これで、ついにワンナイさんの作業が更なる高速化へ...(:.;゜;Д;゜;.:)

自分も、リフトと屋内でやりたいという欲望が...

もうご存知かもしれませんが、DIYでエンジン・ECU自作・ガレージ自作(w)をやっちゃってる人がいるのでご紹介させて頂きますwww
http://kyoutan.jpn.org/uts/car/
コメントへの返答
2016/10/18 18:42:20
2柱欲しいですけど中古でもなかなか高い・・・

そして稼働率考えると200Vの電源を引くのが維持費高いですからね。

なので・・・3相の200Vが出るウェルダーを購入しようかと思ってますw

あとフォークリフト←

自力でECU弄れるようになりたいですねw



2016/10/21 10:19:10
お疲れさんです。
ご苦労さんでした!
コメントへの返答
2016/10/21 17:54:26
家でも仕事してる感じで非常に大変でしたw

これですっきりしました!

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「完成間近。 http://cvw.jp/b/500601/38955175/
何シテル?   12/04 19:54
皆さん初めまして。 ミラばかり集めてるワンナイトクラブと申しますw メインはドノーマルから仕上げたL200Vのムーンルーフつき4ナンバーのアバ。 ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
パワーウインドスイッチLED打ち替え 赤色化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/05 22:59:01
サイドブレーキのシュー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/01 21:55:17
リアハブベアリング交換① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/17 21:33:01
お友達
※お友達について※

お友達は随時募集中♪
特にミラ乗りの方、大歓迎です!
そのほかの方も気軽にポチってくださいw
124 人のお友達がいます
MANEKI-MOAIZOUMANEKI-MOAIZOU *みんカラ公認 とっぷりんとっぷりん *
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
おぷてー@ア艦これおぷてー@ア艦これ * ☆軟骨☆☆軟骨☆ *
ファン
94 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ミラ クロミラさん (ダイハツ ミラ)
よく行く車屋さんで代車として借りたのが最初の出会い。 そのとき乗っていた車を売る際に次の ...
ダイハツ ハイゼットジャンボ はっちゃん (ダイハツ ハイゼットジャンボ)
軽トラ買うなら絶対ジャンボ!と思っていた憧れ(?)の車。 旧規格なのに新規格軽トラック ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
周りの影響でついつい購入してしまった遊び車。 山が多いので近くの林道で遊ぶには最高の車で ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
免許取りたての頃に欲しかったGD系インプをようやく購入。 楽チンなATで遠出用・・・と ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.