• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月16日

お盆休みも終了。

お盆休みも終了。 気が付けばあっという間に8月も半ば・・・

お盆休みも今日までなので明日からの仕事に行きたくないワンナイトクラブです。

しかも15、16と風邪っぽくてだるい上に雨で作業出来ないので画像のような顔になってます。(ぁ

とりあえず幸いなことに今年のお盆休みは去年みたいにまったく連休無かったわけでは無いのでゆっくり出来たと思います。

後半は体調不良によるものなので凄く不本意ですが・・・←

とりあえずお盆休みの内容。


11日。

この日は祝日なので、会社も休み。

ですがT君が念願のマイホームを建てたので、その引越しのお手伝い。

アクティさんを出動させ、T君宅のサンバーと共に2台体制でピストン。

午後には終了したんですが、2階から冷蔵庫を下ろすより新築の2階に漫画が詰まったダンボールを運ぶ方が辛かった件。←


12日。

カレンダー通りのクソな出勤体制のおかげで半日出勤。

半日ですよ、半日。中の片付けもままならない状態で半夢の島状態で終業。

出た意味がないような・・・(汗

午後は解放されたのは良いものの、作業らしい作業はしてません。


13日。

皆さんのコミケ戦利品情報を鑑賞しながら10時に起床。(爆

部屋の掃除をしつつ色々ネットサーフィンで物色してましたw

午後の3時過ぎには山形から京さん襲来。

もはやこれは毎年恒例になっておりますw

そして部屋でスーパードクターKを読み始めるという・・・(ぁ


14日。

月曜日なので朝2時間の出勤。

BBQの予定だったので買出しするスーパーに現地集合予定でしたが、仕事が早めに終ったので一旦帰宅。

再びご近所さんになったT君に京さんとともに拾ってもらいました。

今回は自宅でBBQをやることになったのでお迎えを待つ間に倉庫より椅子やらコンロを出して準備万端♪



帰って来てからの駐車場はこんな感じ・・・

アィト君がどうしても仕事で来られなかったので人数は少し少なめですが・・・



相変わらずこういうときのノリは最高のT君w



やっぱ炭火で焼いたお肉は美味しいですw



キノコのホイル焼きも作りましたがこれは普通に夕飯のおかずでもいけます。

醤油が無かったのでただのバター蒸しでしたがそれでも美味しかったです。

BBQ終った後は近くの温泉へ。

飲みすぎてグロッキーだった自分はサウナ入ってアルコール抜いてました。(爆

帰ってきてもグロッキーでしたがw


15日。

なんか色々行こうと思ってましたがどうやら疲れが溜まってた反動か風邪を引いたもよう。

熱っぽいので京さんは部屋でスーパードクターKを読破、自分はベットの上で携帯小説を2本ほど読破して夕方になってシマタ・・・

完全にだらけムードのまま夕方に京さんは山形へ帰っていきました。

何も出来なくてスマソ・・・

出来なかったことは次回でw


16日。

朝から墓参りの予定でしたが大雨で午後へずれ込みました。

それまではひたすら布団の上でごろごろ。

や、熱っぽいので。(爆

帰ってきてからもそれは変わらず・・・

むしろ悪化w

ブログ書いてる場合では無いんですが暇なので・・・(ぁぁ


そんな感じであっという間に休みが終ってシマタ・・・

もうしばらく惰眠を貪る生活をしたいんですがそれは許してもらえなさそうです。

というか今年は天気が悪すぎで作業すらやる気が起きない盆休みでした。

せっかくの2連休も両方雨でしたしね・・・

次の休みが待ち遠しいです。

そんな訳で本日のアニソンメニュー。

SHUFFLE! ED 『innocence』




ブログ一覧 | 日記的なもの。 | 日記
Posted at 2017/08/16 17:10:34

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

安定のお盆。
One night clubさん

GWも終了。
One night clubさん

連休も終わりですね・・・
One night clubさん

キャリイ君大活躍GW
あるぽろさん

お盆休み?ナニソレ美味しいの?w
One night clubさん

夏風邪
masazumiさん

この記事へのコメント

2017/08/16 17:43:48
今回でドクターKを読みきるとは思ってませんでしたわw←

そしてXL250の乗りやすさに感激www

次回襲来は正月か5月か…←
コメントへの返答
2017/08/16 19:04:14
ひたすらゴロゴロしてましたしね~w

次ぎ来るまでにはXL250も登録済ませておきたいっすw

・・・本は何をそろえておこう・・・?w
2017/08/16 17:58:42
まさかワンナイさんは女の子だった?←(ちがry
私は連休があまり好きじゃないので、仕事をしてたい派です。

キノコのホイル焼き美味いですよね。
私もBBQをすると必ずやります。

二日酔いにはラムネが効くと『だがしかし』のほたるさんが言ってました。
風呂上がりに飲むと効果的かもしれません。

体お大事にです!
コメントへの返答
2017/08/16 19:06:17
連休がないのでとても連休が欲しいですw

普段が週休1日なので・・・

じゃないと作業が出来ませんwww

ラムネが二日酔いに効くのは初めて聞きましたね。

とりあえず今は回復に努めますw
2017/08/17 00:21:11
おつです(´・ω・`)

暑いボン・バカンスでしたが夕方
日陰でなんとかサ行できたのでヘ
ッドカバー交換しましたがオイル
は減る(笑)ので次回はオイルフィ
ルターのブロック裏のOリング交
換に挑戦せねばです(´・ω・`)
コメントへの返答
2017/08/17 19:41:29
今年は15・16日が寒かったですwww

おかげで体調崩れまくりで辛いところですね。

自分もいい加減ジーノさんのATガバナのOリングを交換しないと・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「いざ仕事辞めて自由時間が出来たけど・・・暇←」
何シテル?   09/22 13:04
皆さん初めまして。 ミラばかり集めてるワンナイトクラブと申しますw メインはドノーマルから仕上げたL200Vのムーンルーフつき4ナンバーのアバ。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ISCバルブ洗浄 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/15 18:52:25
赤チヂミインテークマニホールドへ交換。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/09 22:16:48
JA11へJA22電動パワステ装着まとめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/17 21:03:36

お友達

※お友達について※

お友達は随時募集中♪
特にミラ乗りの方、大歓迎です!
そのほかの方も気軽にポチってくださいw
136 人のお友達がいます
利根川の天然水利根川の天然水 * オヤジ@兵庫オヤジ@兵庫 *
めいこめいこ * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
みーーやんみーーやん * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認

ファン

110 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ミラ クロミラさん (ダイハツ ミラ)
よく行く車屋さんで代車として借りたのが最初の出会い。 そのとき乗っていた車を売る際に次の ...
ダイハツ ハイゼットジャンボ はっちゃん (ダイハツ ハイゼットジャンボ)
軽トラ買うなら絶対ジャンボ!と思っていた憧れ(?)の車。 旧規格なのに新規格軽トラック ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
周りの影響でついつい購入してしまった遊び車。 山が多いので近くの林道で遊ぶには最高の車で ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
免許取りたての頃に欲しかったGD系インプをようやく購入。 楽チンなATで遠出用・・・と ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.