車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/26 22:29 
う~む・・・文明の利器があまり無い・・・(´Д`)
03/26 11:58 
さて、見積もり点検も終わったし通夜に行く準備して出発しないと。
03/26 10:37 
アクティの車検見積もりなぅ。見せて貰おうか格安車検の手際とやらを。←
03/26 09:20 
こちらも真っ白です・・・(´Д`)@54-08
03/25 18:35 
とりあえずインプも組みあがったし一安心。明日出る前に水漏れしてないか点検だけ済ませておかないと・・・
03/25 12:39 
@めいこさん 基本1/1プラモデルですw
03/24 22:20 
叔父さんの葬式でインプ乗っていかなきゃだから急いで組上げている最中・・・(汗
 03/25 10:08 
@One night club わーい♪ いんぷって組み立てるものだったんだね♪
03/21 19:36 
連休中に作業したけどブログ書く暇がないわw
03/20 12:16 
ポカポカ陽気で眠いw
03/18 18:42 
インマニと格闘すること3時間・・・爪の間がはがれるのとあかぎれで指が痛いんで撤収。←
 03/18 18:50 
@One night club がんがった!!
03/18 18:42 
インマニと格闘すること3時間・・・爪の間がはがれるのとあかぎれで指が痛いんで撤収。←
03/16 07:50 
@天河 京 海外旅行帰還からの翌日仕事は辛いですよね・・・(´Д`)
 03/16 10:01 
@One night club もう帰りたいっす…(;´д`)
03/14 07:46 
夜中のテントウムシとのバトルで寝不足・・・(´Д`)
03/12 20:30 
03/12 15:40 
エセGDBに近づいた←
03/11 19:23 
インマニ分解中・・・なんかハーネスのコルゲートとかパッキパキでヤバイw
03/11 16:38 
クッソめんどくせぇ!
03/08 19:47 
ぬりぬり・・・めんどくさくなってきた←
03/05 19:49 
昨日今日とで800キロぐらい走ったな・・・
 03/05 22:26 
@One night club メーターが凄く好みのタイプ。(
03/05 08:47 
今日は知り合いの社長の運転手。新宿まで行ってきます。
プロフィール
「う~む・・・文明の利器があまり無い・・・(´Д`)」
何シテル?   03/26 22:29
皆さん初めまして。 ミラばかり集めてるワンナイトクラブと申しますw メインはドノーマルから仕上げたL200Vのムーンルーフつき4ナンバーのアバ。 ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
赤チヂミインテークマニホールドへ交換。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/09 22:16:48
JA11へJA22電動パワステ装着まとめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/17 21:03:36
電動パワステ化!加工編 (゚∀゚)(゚∀゚)( ゚∀)(  ゚)(  )(゚  )(∀゚ )(゚∀゚)クルクル! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/17 20:49:29
お友達
※お友達について※

お友達は随時募集中♪
特にミラ乗りの方、大歓迎です!
そのほかの方も気軽にポチってくださいw
131 人のお友達がいます
アルアル3939アルアル3939 * ☆なぁくん☆☆なぁくん☆ *
みーーやんみーーやん * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
咲美愛咲美愛 * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
ファン
101 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ミラ クロミラさん (ダイハツ ミラ)
よく行く車屋さんで代車として借りたのが最初の出会い。 そのとき乗っていた車を売る際に次の ...
ダイハツ ハイゼットジャンボ はっちゃん (ダイハツ ハイゼットジャンボ)
軽トラ買うなら絶対ジャンボ!と思っていた憧れ(?)の車。 旧規格なのに新規格軽トラック ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
周りの影響でついつい購入してしまった遊び車。 山が多いので近くの林道で遊ぶには最高の車で ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
免許取りたての頃に欲しかったGD系インプをようやく購入。 楽チンなATで遠出用・・・と ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.