• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

12/04 12:36 
コーナンのケミカル品ぃぃね😁😁
12/01 18:33 
高速だけに歩くんぢゃなくて走ればオッケーかと(*´ω`*笑)
 12/01 18:38 
@ゃすッティ@ァ~ルxさん 時速80㌔でね(笑)ほぼ妖怪(笑)
11/28 12:34 
買い物ですか(*´ω`*笑)??
11/22 12:36 
毎日02ドアミラーにウ○コしやがってΣ( ̄皿 ̄;;

用心棒にニャンコ先生を雇いました(笑)
11/21 21:07 
印鑑ついて、サインしたら勝手に納車されるょ(*´ω`*笑)
 11/23 01:21 
@ゃすッティ@ァ~ルx ほんと、印鑑持ってなかってよかったよ(>_<)笑
11/21 11:27 
ぼくゎ北島の國丸一筋です(*´∀`笑)
 11/21 12:03 
@ゃすッティ@ァ~ルxさん みんな好みあるよね("⌒∇⌒")僕はこれからは土成の真心です("⌒∇⌒")
11/17 10:05 
案外、半目キットって高いんですね(´д`|||)
 11/17 15:22 
@ゃすッティ@ァ~ルxさん 普段オクで出てもこの半額くらい。僕のロードスターのは5000円もしなかったよ("⌒∇⌒")
11/17 09:10 
昔よくしてましたょ(о´∀`о)

面倒くさいけど(´д`|||笑)
 11/17 09:32 
@ゃすッティ@ァ~ルxさん ほんまめんどくさい(笑)ヘタにライトスイッチ触ったら元に戻るし(^_^;)
11/17 08:54 
ダイヤルで半目にしましょ(о´∀`о)
 11/17 09:03 
@ゃすッティ@ァ~ルxさん 一回一回せんとあかんけどね(笑)
11/16 09:49 
スルーゎ切ないです(笑)

タウンビーの時ゎ遭遇率高かったですょ(*´ω`*)
 11/16 10:07 
@ゃすッティ@ァ~ルxさん ゆーとく(笑)タウンビーは西北線、鳴池線走ってたからね("⌒∇⌒")
11/16 09:07 
嫁さんゃからスルーされそぉです(^^笑)
 11/16 09:23 
@ゃすッティ@ァ~ルxさんたぶんね(笑)
11/15 20:45 
それです(笑)

ハイルーフを有効活用しないと( 〃▽〃)

サンバーたまにすれ違いますょ(*´ω`*)
 11/16 08:48 
@ゃすッティ@ァ~ルxさん 軽バンはハイルーフやね("⌒∇⌒")次あったら手を振ってみてください(笑)
11/15 19:39 
ぼくゎスズキ純正に勝てません(笑)

次預ける時に純正ラックを付けてもらいます(^^ゞ

何ポチったんすか?(笑)
 11/15 19:45 
@ゃすッティ@ァ~ルxさん 天井につけるやつ?知り合いがつけてキレイに整理してました。ポチったのはサンバー用のスタッドレス("⌒∇⌒")徳島ではいらんと思うけど、嫁さんが乗るんで、もしものために(^_^;)
11/15 19:06 
人類史上最強の勝てない敵だとぼくゎ思います(* ̄^ ̄*笑)
 11/15 19:35 
@ゃすッティ@ァ~ルxさん ヤフオクとAmazonには勝てません(-o-;)今もポチり(笑)
11/15 18:37 
最後ゎ物欲との戦いですね(^^;笑)

 11/15 18:39 
@ゃすッティ@ァ~ルxさん 僕は物欲止まらん(笑)
11/15 16:45 
純正のゎ現行ので③万ちょっとでありますょ(*´∀`)

車種適にピンキリなんで純正ょり安いのもありますね(^^ゞ
 11/15 17:20 
@ゃすッティ@ァ~ルxさん ③ならええよね("⌒∇⌒")
11/15 10:37 
今ベットキットが欲しいですね(^^ゞ

快適車中泊の為に(笑)
 11/15 16:16 
@ゃすッティ@ァ~ルxさん エブリィ純正で12万であるって聞いたけど高いよね(-o-;)
11/14 20:30 
本当ゎ22~3ぐらいから欲しかったですょ(*´ω`*)

軽キャンとかたまらないです( 〃▽〃)
 11/15 09:29 
@ゃすッティ@ァ~ルxさん 軽キャンええよね("⌒∇⌒")うちのにもマットレスはのせてあるよ。オートポリスに行った時も役にたった("⌒∇⌒")
11/14 19:48 
⑤速ゎ重要ゎ必須項目ですょね(^^ゞ

今の車を探すのに①年ぐらいかかりましたょ(^^;笑)
 11/14 20:09 
@ゃすッティ@ァ~ルxさん ATの時代やから5速はなかなかないよね。それだけ探したら愛着もわくよね(o≧▽゜)o
11/14 19:12 
やっぱり時代ゎ軽バンですょ(*´ω`*笑)
 11/14 19:18 
@ゃすッティ@ァ~ルxさん そやなぁ("⌒∇⌒")サンバースーパーチャージャー⑤速が欲しい("⌒∇⌒")

プロフィール

「コーナンのケミカル品ぃぃね😁😁」
何シテル?   12/04 12:36
ミラに乗ってます♪ ほぼノーマルなバンです(笑) よろしく(゜∇゜)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

気軽にポチッ…っとしゃって下さい(゜∇゜)б
35 人のお友達がいます
とみぞぅとみぞぅ * にっしゃん☆にっしゃん☆ *
咲美愛咲美愛 なま さんなま さん
あぁセドリック☆あぁセドリック☆ しのたつしのたつ

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ エブリイ スズキ エブリイ
やっと探し出したほぼ最終型の26年式、⑫月登録エブリィV②WD⑤速ターボです(*´ω`* ...
日産 オッティ 日産 オッティ
初めてまともに買った車です('_') オッティ H91W♪
日産 セフィーロ 日産 セフィーロ
ェンジン R33後期RB25フルOH 東名 ヘッドガスケット1.5 タィミングベルト 不 ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
MTと燃費の良さに引かれて購入(笑) コイツゎ楽しい(≧ε≦)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.