• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

soesoeのブログ一覧

2015年02月05日 イイね!

お久しぶりです。

久しぶりの投稿です。何だかんだでずっと放置になってしまいました。

ここしばらくは車よりも釣りの大会をメインで活動してきました。そして大会でなんとか年間入賞することができ、釣りとりあえずひと段落。

インプレッサもまだ手放してはいません。オイル交換などの整備しかしていないので、今年は足回りのブッシュなどをリフレッシュしていきたいと思っています。

ここに掲載することがどれだけあるかは不明ですが、細々と活動してきます。

Posted at 2015/02/05 23:14:35 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年09月04日 イイね!

ついつい…

ついつい…買っちゃいましたw 創刊号だから990円だけど、今後は2190円なのでちょっとお高い(^^;

そのうちGC8も作られるようです。

そうそう、最近ショックを変えたんです。前のショックが抜け気味だったのでだいぶ走りが変わりましたね(^^v

Posted at 2013/09/04 21:50:49 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年06月20日 イイね!

お約束?の修理

この前タペットカバーパッキンを交換しました。
水平対向エンジンの弱点として、どうしてもここからオイルにじみや漏れが発生するんですよね(-o-;)

交換当日はあまりも暑くて片側しか交換できなかったので、次回はもう片側をやらなくてはですね(^^
Posted at 2013/06/20 00:30:02 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2013年05月27日 イイね!

恒例行事

だいぶ更新してなかったですね(笑)
フェイスブックはたまに更新はしてるのですが(^^;


さて、またこいつの支払の季節になりましたね~。
金額を見ると去年より値上がっているし…。

もうそんな歳になったんですか…(ToT)
Posted at 2013/05/27 23:58:17 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2013年02月19日 イイね!

誕生日

また今年も一つ歳をとってしまいました。小さい頃は誕生日と言えばそれはケーキやプレゼントなど楽しみにしていたものですが、さすがに今の歳になるとそこまで楽しみではなくなりますね(^^;でも嫌いではありませんw

それに、そろそろ仕事や結婚とか先を見据えて行動しなくてはいけないですし。今何ができるか、何をしなくてはならないのか難しいです。

はたして自分にそれができるのか、かなり心配ですが頑張って価値のある1年にしなくては!


皆様また一つ歳とった自分をよろしくお願いいたします!(^^v


ところでどなたか180SX要りませんか?
Posted at 2013/02/19 00:18:35 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「お久しぶりです。」
何シテル?   02/05 23:00
よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

K-roGuideservice 
カテゴリ:フィッシング
2012/08/09 00:12:23
 
クランクベイト馬鹿一代 
カテゴリ:フィッシング
2011/01/01 22:30:56
 
クラフトパフォーマンスディビジョン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/11/24 23:53:47
 

お友達

車種、性別、年齢問わずお気軽にどうぞ♪釣り好きの方も大歓迎です!ただしマナーやルールを守れる方に限ります(^^
15 人のお友達がいます
TakarobinTakarobin しょうた@あきたしょうた@あきた
ぽんこつ@BP5ぽんこつ@BP5 きくりん。きくりん。
O・D・AO・D・A 小動物小動物

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
インプレッサ WRX STI TYPE-R LTD です。 基本ノーマルで特にイジると ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
はじめて手に入れた車です。自分の乗った軽の中では走って楽しい軽自動車でした♪秘密のちゅ~ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる