• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

絵夢二のブログ一覧

2010年05月22日 イイね!

ね 眠い・・・

ね 眠い・・・ディフューザー&カナード取り付けしたのです

小さかったかな?











でもね




















カナード左右対称になってないやん(゜ε゜;)


まぁ自作ということで自分で勝手にOKということにしましょう






来週月曜日に陸運行って来まーす。







この状態で通るかしら(笑)
Posted at 2010/05/22 17:27:13 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2010年05月02日 イイね!

灯台

灯台能登半島最北端の灯台






天気にも恵まれいいドライブになりました









途中少し迷いましたが・・・




無事たどり着きました

石川に住んでいてまだ能登半島方面は行ったことがなかったもので、携帯ナビ使いましたけどね・・・(´。`)


色々考えることもできたしいい1日でした(^_^)v
Posted at 2010/05/02 01:02:39 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2010年04月29日 イイね!

バンド

バンドメンバーとご飯を食べてきました

一人来れなくて三人でしたが

活動休止してからはや1年

ようやく活動再開出来そうです

まだまだ時間は掛かると思うけど頑張っていきましょう!!






お好み焼き食べてきたけど、キャンペーンでルーレット回して当たりが出たら半額・・・







ええ、出しましたよ





しかし












店的には嬉しくないでしょうね(~o~)
Posted at 2010/04/29 02:16:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年04月25日 イイね!

暇だったから・・・

暇だったから・・・お金もないし家でちーんとしてました

まあワックスがけとパイプ磨いたくらいですかね

まじ車検代と市民税の分でイジる費用がありません

だれか













いらないパーツくださーい(~o~)




自分で買えよ!!
Posted at 2010/04/25 17:31:50 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年04月24日 イイね!

負けました

負けました昨日は連れの家で麻雀
                       はい、負けましたよ

飲みながらだったから、体力的にみんな早くにダウン

そのまま部屋で寝ました

連れが「HID楽しみやわー」

「自分で付けんの?」  「付けれるわけねーしw」

いや、そんな威張られても困る、、、、

とゆうわけで取り付け決定です

まあ麻雀をしていたのは連れの車屋でしたんでね 一緒に付けてあげました

で、社長の車が画像のです

知ってる人は知っている

知らない人からしたら汚い車ですよね 

あまりにもビックリして写真撮りまくりましたよ

だってねぇ もう見かけないもの 

まだ車検通してないので終わったら乗りに行きたいですな(o^^o)

ついでにMR2テップン取らせてもらいました

綺麗になりました

また麻雀誘ってくれー!  
Posted at 2010/04/24 20:35:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「仕事・・・」
何シテル?   04/23 07:02
一年何もいじらなかったが今年はやってやる・・・かも 今年はおわらサーキット行くよー
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

石川 sw乗り 迷わず登録しましょう

人見知りですが変態です はい、すいません

ツンデレですがデレは99.9%ありません

よろしくお願いします


4 人のお友達がいます
TAKさんTAKさん タスクバータスクバー
Dai@NASWDai@NASW スピードイエロースピードイエロー

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ MR2 トヨタ MR2
どうイジっていこうか考え中 とりま、末永くよろしくMR2

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる