車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月09日
2016秋の東海ツアー②
2016秋の東海ツアー② いつもながらに楽しい浜松遠征。

過去にやり残したことは…ありました!!!

静岡の誇る伝説のグルメ「さわやか」のハンバーグを食べてませんでした。
ここは関東に戻りつつ、制覇しちゃおうか!と思ったんですが…。



無理でした。。。
御殿場店にAM11:30に飛び込んでみても3時間待ち!

撃沈です、、、次回こそ!
今回は、浜松には寝に行った感じ(笑)
いえ、いいんです。
中華料理を堪能できましたので。


で、向かったのは小田原。
当然、お目当ては小田原城です。



内堀も見事ですね。



だらだらと巡って、帰ってきました。



戦利品もしっかり手に入れたし!



この戦利品は要らんかったな。。。
ブログ一覧 | エルグランド | 日記
Posted at 2016/10/15 18:08:26

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/15 19:07:23
遠征お疲れ様でした。
城は良いですよね!
正直、NEW姫路城にはガッカリです…

違反…痛いお土産になりましたね(汗)
コメントへの返答
2016/11/05 21:00:50
全国100名城めぐりしちゃおうかなー。
姫路城は実はいまだ行ったことありません。
徐々に南へ。。。

小田原厚木は有名なスポットだそうで…。
知らなんだ~!!!
2016/10/15 19:36:59
最後の戦利品は?(笑)
オイラもこないだ切られたので、5年のブルーから3年のブルーになるかもです(涙)
コメントへの返答
2016/11/05 21:02:10
今年は違反2回&事故1回。。。
当たり年です((+_+))
免許も気分もブルーになる予感。。。
2016/10/15 21:00:43
またですか~
戦利品…
コメントへの返答
2016/11/05 21:02:40
やっちまったな~!
なぁ~にぃ~!!!
2016/10/15 21:08:33
戦利品(笑)

これは、いけませんなぁ
私は仕事柄貰ってはいけない戦利品でつ

稲妻さんも、ヴィッツ乗れなくなってしまいますよー
コメントへの返答
2016/11/05 21:03:30
早速会社へ報告書出しました。。。

ヤバいです(@_@。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「久々の甘い誘惑♪ http://cvw.jp/b/500678/38957428/
何シテル?   12/04 23:49
クルマ、バイク大好き、でもぶきっちょでめんどくさがりwww。 一向に方向性が定まりませんが、純正パーツを確実にひとつひとつグレードアップさせたような使い勝手の...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
少しだけ… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/24 19:22:56
ドライブレコーダーDR400G-HD 日本語ガイダンス ファームウェア更新(DBA-RN8 後期) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/28 12:02:44
お友達
小心者ですのでこちらからのお誘いはほとんどしておりません。
気になる方はどうぞお気軽に誘ってください。
特に末永く、オフ会もしくはコメントなどで絡んでくれる方募集しています☆

注)あまりにも絡みの無い方は予告なくお友達解除させていただくことがあります。
83 人のお友達がいます
チェギラチェギラ * 麦藁商会麦藁商会
トシオ@越谷トシオ@越谷 TsuyoshiTsuyoshi
ゲチュナゲチュナ hiro@♪♪♪hiro@♪♪♪
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
日産 エルグランド 日産 エルグランド
2008年11月高齢化社会に対応すべく?購入。 最初はY33のパーツくらいは引き継いでい ...
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
2015年7月~ 奥様仕様車です。 プリメーラワゴンが14万㌔突破したため、代替えに迫 ...
日産 プリメーラワゴン 日産 プリメーラワゴン
2006年1月~ ルミナスレッドに一目惚れにて代替え。 通勤快速仕様。 毎日常磐道を爆走 ...
ヤマハ YZF-R6 ヤマハ YZF-R6
なかなか乗るヒマないバイクです。 07年式ですが走行100キロ(笑) チャリンコかい。 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.