• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

赫蝶のブログ一覧

2016年06月12日 イイね!

山梨来てみない会&猿人部屋合同オフ☆

山梨来てみない会&猿人部屋合同オフ☆








最近ブヨにヤられて飛んでる虫がほとんどブヨに見えます

ども♪赫蝶です( ´ ▽ ` )ノ


土曜日に今年一発目の山梨オフを満喫してきました

残念なことに今回モデルさんがお休みで

皆のガッカリする姿が





笑えました♪

エロキャメラマン増えましたね( ̄▽ ̄)




猿人部屋のメンバーで初の集合写真を撮りました








こんだけ並ぶと絵になります




オフ会後もほったらかしでのんびりできとても充実した1日になりました

今回参加された皆さんお疲れ様でした

次回も楽しみましょう♪

Posted at 2016/06/12 16:44:23 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2016年03月21日 イイね!

今年1発目♪

今年1発目♪
ども♪
最近転職を決めて浮かれている赫蝶です( ´ ▽ ` )ノ


いや〜今日はヤバかったです




先週インフルから復帰したものの体力が低下中で終始すわりっぱでした


しかし!!期待を裏切らない働きはしたつもりです


先に言っときます


車輌の写真が有りませぬ( ̄+ー ̄)


はい!撮ってませんwww























では行ってみますか〜














































































































こんな物を用意していると言うことは















そうです変態番長さん登場です




今回も沢山のウハウハ写真の為


載せられる物が少なかったです








Posted at 2016/03/21 01:24:23 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2016年03月05日 イイね!

暖かいねもう春ですな♪

暖かいねもう春ですな♪こんちは☆

赫蝶です(^ー゜)ノ

年末から何気に忙しくて自分の事何もしてませんでした( ̄ー ̄)









これを



こ~したり



これを



こ~したり



こんなものを塗ったり

依頼が多くて(^_^;)

てことで今日は

オイル交換



プラグ交換



洗車



エンジンルームの洗浄



これで20日のオフ会は楽しめるでしょう(^-^)

てことで後はしょ~やんからの依頼をこなさなければ(忘れてた訳じゃ無いですよ)(;^_^A

さて頑張りますかね(^ー゜)ノ
Posted at 2016/03/05 15:05:27 | コメント(5) | トラックバック(0) | モブログ
2015年11月15日 イイね!

JKと山梨ツーリング??

JKと山梨ツーリング??土曜はあいにくの雨でしたが

ヤマチーさんからプチオフのお誘いを受け山梨に行ってきました






どうも!!
朝から少し寝坊しました赫蝶です( ̄+ー ̄)




山梨に着きましたがこちらもやはり雨です

今回集まったのは







右から
ヤマチーさん
すらっしゃーさん
ありちゃん
赫蝶です

ヤマチーさんの後輩さん(ショ~キさん)も集合場所に来てくれました

今回はツーリングです

















だがしかし!!

JKが居ますよ(実年齢は内緒です)




ツーリングのプランはヤマチーさんにお任せです

気がつけば埼玉まで爆走♪

長いトンネルで自分の1Jサウンドを聞こうとウキウキしても

爆音車の後ろで聞こえません!!

頑張ってみましたが笑えるほど聞こえません!!

あの車ほんとやかましいです!!

腹癒せにウハウハ写真をたくさん撮ってやりましたよ♪

載せられない写真ばかりでウハウハです( ^ω^ )




















見たいですよね





















終わりです♪































な~んつってな( ̄ー ̄)


こんな感じに






そう!

いつも通りです♪
















えっ!?

まだあるだろうって??























終わりです♪























な~んつってな( ̄ー ̄)




どぉ?



どぉ??



どぉ???

個人的には



このギリギリ感がたまらないwww


なんか毎回こんなんで良いのかな??



最後に個々に










オマケ



安定の楽しさでした♪
Posted at 2015/11/15 22:58:24 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2015年09月21日 イイね!

とにかく明るいありちゃん(安心してください履いてます♪)

とにかく明るいありちゃん(安心してください履いてます♪)9月の後半になるのにまだまだ暑い日が続きますね~



夏ですよね~



てことでBBQですよね~





しかし世間一般ではシルバーウィークとの事と事故渋滞で遅れました赫蝶です(-_-)


遅刻…しかし2回目のBBQオフなので赫蝶は現地直でなんとか開催前に到着( ̄ー ̄)

club☆1JZ BBQin山梨開催です

なんやかんや準備をしていたら

餌付けしようとヤマチーさんが子供たちに怪しく接近




知らない人から物をもらっちゃいけませんよ!


しかしうちの娘が笑顔で大量のお菓子を抱えていました

今後大丈夫なのでしょうか?

心配になっちゃいます(-_-)


とま~BBQを堪能してたら

すごく駐車場に向かわなきゃいけない気がする

いや、行くべきだと本能で感じる!

よし行こう!


































安心してください履いてます









好例の撮影タイムです♪


ギャラリーもまだ少なく、せっかくなのでせっきっちょさんを招集しウハウハ( ̄ー ̄)

いや~良いものが一杯撮れましたが

炎天下の駐車場は熱くてローアングルが撮りにくい!





ひととおりウハウハし







軽~く撮影してると























見つけちゃいましたね♪





たまらんですなぁ~


今回参加された皆さん、撮影に協力してくれたモデルさん

お疲れさまでした♪

次回も良いオフ会になるようカメラの腕を磨きましょう( ̄ー ̄)♪

次は本家1JMTでお会いしましょう☆

Posted at 2015/09/21 18:16:58 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@ヤマチ- さん昨日はお疲れ様っす☆

オフ会でまったり、温泉でゆっくり出来ました♪

また次回も楽しみましょう( ´ ▽ ` )ノ」
何シテル?   04/16 09:39
だいぶ100にも慣れ、もう気持ちパワーが欲しい今日この頃、100系オーナーの良きアドバイスと経験を頂きたく参上。自分流も良いのですが、そろそろ煮詰まってきました...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

良い事は遠慮せずマネします(☆_☆)
ガンガンからんで来て下さい(^_^)
57 人のお友達がいます
ほうでん亭らっぱほうでん亭らっぱ * けんにーけんにー *
ヤマチ-ヤマチ- * さとぶぅさとぶぅ
おぷちゃん。おぷちゃん。 カネさんカネさん

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
主に通勤で爆走しています。 しかし、たまにサーキットに出没します( ̄* ̄)
マツダ RX-7 マツダ RX-7
6代目FCです。 ツレに結婚祝いに貰った車です。持てる知識とパーツを全てつぎ込んでやりま ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
3代目FCです。納車1週間目にサーキットに持ち込んでエンジンが機嫌が悪くなってしまった悲 ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
2代目FCです。ブーストアップ仕様+爆音で中々早かったですが某高速道路でフェラーリに軽く ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.