• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

山梨エンジョイ!

山梨エンジョイ! 今日はみんとものヤマチーさん主催

第一回山梨県に来てみない会に遊びに行ってきました。

主催者のヤマチーさん、参加された方々お疲れ様でした。

天気も良くむしろ暑い中、参加された方々と、沢山からめたのでとっても楽しかったです。

ヤマチーさんに、気になっていたアイテムを見せていただき、参考にして自分もやってみたいと思います。


楽しい時間を過ごした後、せっかく山梨に来たので、帰りにほったらかし温泉でのんびり入浴して帰りました。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 00:20:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

人気のNAロードスターがよみがえる ...
セキュリティーのプロテクタさん

滋賀 彦根~長浜 に行ってきました♪
FLAT4さん

港大橋へ。
.ξさん

ステーキ宮を 訪問しました。
三毛猫ちゃんさん

エリーゼのスキマスイッチ❗
トミーっすさん

本日は😄
歩龍さん

この記事へのコメント

2011/08/07 01:55:57
楽しそうでいいですねうれしい顔ぴかぴか(新しい)

温泉も羨ましいです(´・ω・`)いい気分(温泉)
コメントへの返答
2011/08/07 10:45:58
とても楽しい1日でした(^_^)
早めの解散だったので、温泉堪能出来ました!(^^)!
2011/08/07 04:55:01
お疲れ様でし~~。

もちろんわては、汗をかきながら、

ひたすら、走り続けてましたでし。(;´Д`)/

家でシャワーだけかな・・w
コメントへの返答
2011/08/07 10:51:46
遠くからおつかれさんです(-.-;)

お山の上の方で、ぬるめの露天を堪能してましたよ d(^-^)
2011/08/07 05:40:48
お疲れ様です!!

今回、参加してくださりありがとうございます(^v^)

僕のを参考にしてもらえるなんて嬉しいです!!

このオフ会のもう1つの楽しみは帰り道での観光です。

お昼に終わり気の合う友達と昼食、観光と自由にできるように考えていました(^^♪

帰りの温泉良かったでしょう!!山梨県にハマっちゃってください!!\(^o^)/
コメントへの返答
2011/08/07 11:02:50
幹事お疲れ様でした。

とても楽しかったです。

じつは山梨県には、近いから良く出没してたり…( ̄▽ ̄;)

良いところは遠慮なく真似します(爆)

ぜひまた誘ってください。
2011/08/07 17:40:33
ボク、みきれちゃってますね(笑)
コメントへの返答
2011/08/07 17:43:59
もっとちゃんと写り込まないとo(^-^)o
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ヤマチ- さん昨日はお疲れ様っす☆

オフ会でまったり、温泉でゆっくり出来ました♪

また次回も楽しみましょう( ´ ▽ ` )ノ」
何シテル?   04/16 09:39
だいぶ100にも慣れ、もう気持ちパワーが欲しい今日この頃、100系オーナーの良きアドバイスと経験を頂きたく参上。自分流も良いのですが、そろそろ煮詰まってきました...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

良い事は遠慮せずマネします(☆_☆)
ガンガンからんで来て下さい(^_^)
56 人のお友達がいます
ターボー.comターボー.com * ヤマチ-ヤマチ-
えどわーど ご~さんえどわーど ご~さん ガレドリ改ガレドリ改
百式MkⅡ百式MkⅡ オニギリ△オニギリ△

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
主に通勤で爆走しています。 しかし、たまにサーキットに出没します( ̄* ̄)
マツダ RX-7 マツダ RX-7
6代目FCです。 ツレに結婚祝いに貰った車です。持てる知識とパーツを全てつぎ込んでやりま ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
3代目FCです。納車1週間目にサーキットに持ち込んでエンジンが機嫌が悪くなってしまった悲 ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
2代目FCです。ブーストアップ仕様+爆音で中々早かったですが某高速道路でフェラーリに軽く ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる