• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

軸ぶれのブログ一覧

2015年07月31日 イイね!

爆サイの窃視症、妄想癖、虚言癖な奴ら

最近よく爆サイという掲示板に書かれることがよくある。相手に自分の素性をしられないことをいいことに相手を嘲笑する反吐がでるサイトだ。
岩手にいないのに自分の目撃情報があるという不思議な状況になっている。
自分のことを書かれる分には直接的被害がないかぎり笑ってみてられるが、時々父親のことまで書かれていることがある。それだけは本当に許せない。ブログまで漁り内容が痛いだの馬鹿だの自己主張ウザイだの内容がないと好き放題いっている。
父親がお前らになにをした?ブログとはもともと自己主張する場だろ。そんなにウザいなら見なければいいのにドMなのかな?

まあ、きっと書き込んでるのはゴミクズみたいな人生しか送ってない親子もろとも育ちが悪い奴らなんだろうなと思う。
文句があるならここのコメントに書き込みなよ。
直接あって話聞いてもいいよ。
とりあえず、自分と自分の家族に直接的被害がある書き込みをした場合即刻、名誉毀損で告訴いたしますのでよく考えて書き込みくださいませ。
Posted at 2015/07/31 18:57:57 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2015年04月08日 イイね!

岩手広域ミーティングのお知らせ

【岩手広域ミーティングのお知らせ】
日時:4月19日 13時から17時まで
場所:参加希望者にはDMで教えますのでコメントください。70台ほどスペースを確保しております。
参加料:400円(場所を借地料と参加者の飲み物など)

今のところ10数台集まっています!
車種ジャンル不問です(っ´ω`c)岩手の車好きな方集まりましょう!
当日一眼レフでの撮影もいたしますので希
Posted at 2015/04/08 00:09:17 | コメント(0) | トラックバック(0)
2014年11月27日 イイね!

インプレッサマガジンに載ったぞぉぉぉぉ!!!

インプレッサマガジンに載ったぞぉぉぉぉ!!!









ついに・・・


ついに・・・



インプレッサマガジンにのったぞー!!!




ちょこっとですけど・・・あの大御所に載れただけで満足です!!!しかもカラーページでしたしw
なんとなく写真は撮られていたんですが、もうちょっと大きくのせてほしかったなー笑



まあ、そんな感じです!ではでは!

























いやいやいやいやいやwwwwww


実はこんなでかく載っとりましたw(ウザくてすいません・・・)



なんとまるまる1ページ!!!!
サーキットフェスティバルなのにレースに参加しなかった私のインプが一番大きく載ってしまいました・・・すいません・・・

レースを観戦して戻ってきたら、自分のインプをしげしげと見ているブラーザーTOMのような方がいて、なんやろかと思って近づいたところ

「インプレッサマガジンです、取材よろしいですか?」


と言われて焦りすぎて理解するのに時間かかりました笑
すぐ終わるのかなーと思ったら、あれはなに?これはなんていうの?これ自分でやったの?と車の目に付くところすべてというくらい質問攻めにあい、挙句の果てには
「軸ぶれさんは、なんか見た目的にインプレッサとか乗らない感じだけどどうしてインプレッサを選んだの?」
と聞かれ内心なんや俺が乗ってちゃ変か?と思いながら思いがけない質問に吹き出してしまいました。
なんやかんやで30分近く取材されていました(>_<)
最後に取材してくれた方がカメラマンと
「いや~こんな弄り方してるインプ初めて見たよ!これは絶対載せたいねー。俺的にはめちゃ押しだよ。後は編集長がOKだしてくれるかだな~」
「絶対載せましょう!」
と言ってくれたのが凄く嬉しかったです。
正直自分の弄り方は自分の気に入ったいろんなスタイルの弄り方を少しひねって自分から見て美味しいとこどりでうまく調和するようにカスタムしています。だから、他の人がどう思うかなんて関係なくて自分の表現の場の一つとして今のインプレッサがあります。
それを、今まで沢山の車を見てきた人にここまで興味を持ってもらえて車=自己表現=自分をちゃんと見てくれたようで嬉しかったです。
記事も自分の主張した部分がすごくうまく書かれて、読者として編集部の方の愛情を感じた気がします。
インプレッサマガジン様本当にありがとうございました。





今年はカスタムカー、オプション、インプレッサマガジンの3冊に載ることができました。自分の車のスタイルを変えた年でこんなに載せてもれえたのもオートレット、そしてインスピレーションをいつも与えてくれる車を通じて知り合った皆様のおかげです。これからも皆様とともに自分なりの車作りをしていきたいです。

じゃ今度こそではでは!



Posted at 2014/11/27 23:53:56 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2014年11月26日 イイね!

だからなんでイイね!が供養になるんだ!

だからなんでイイね!が供養になるんだ!

故人を偲ぶブログは別にいい。思い出を語り故人を想うのはいいことだ。










イイね!を押してください



が無ければね!
前にも書いたけど、自分でおかしいとおもわないのかね?俺からみれば故人をだしにしてイイね!稼ぎをしてるようにしか思えんのだよ。
そういうブログを書いて結果イイね!が沢山押されるのはみんカラユーザーの皆さんのやさしさなんでしょう。
でもね、それにつけ込んでイイね!をお願いしますってなんかちがうでしょうよ。

50超えた大人がこれやっちゃってんだからもう頭いたいよね。

みんカラに限った話じゃなくツイッターとかでもよく見かけますよね。
非道いのだと仏様を写メってアップする人もいる。
実際、そのツイートみたときはあまりの異常性にリアルに震えてきました。


もう一度、日本人の美徳を考えてみませんか?
人の死は「想う」「偲ぶ」ものであり「晒す」ものではありません。
いいですか?イイね!やリツイートなんてものは合掌にも供養にもなりませんよ。


Posted at 2014/11/26 00:35:16 | コメント(2) | トラックバック(0)
2014年11月21日 イイね!

みんカラ編集部のまとめに載ってた(;゚д゚)

みんカラ編集部のまとめに載ってた(;゚д゚)なんかみんカラ編集部のまとめに載ってますよと報告をうけてびっくりして見てみたら、Monster Energy特集で載ってました笑

http://minkara.carview.co.jp/smart/summary/42/

まあそれだけなんですけどねw
これで終わるのもなんなんで最近撮った写真を載せときます(^_^)














ではでは!
Posted at 2014/11/21 22:42:17 | コメント(5) | トラックバック(0)

プロフィール

「爆サイの窃視症、妄想癖、虚言癖な奴ら http://cvw.jp/b/500757/36154065/
何シテル?   07/31 18:57
SUBARU オーナーズclub @岩手 http://minkara.carview.co.jp/mobile/0/0/0/group/subaruiwat...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

EUROCUP GT EuroCupGT Large Bore Twin Intake Kit 997 Carbon Fibre Y Pipe 3.8 / 3.6 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/07 13:11:54
Super Sprint / S.S.BERRY STREET SYSTEMS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/09 17:37:26
雫石ミーティングについて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/21 16:33:31

お友達

色々な方と親交を深めたいので友達申請待ってます!
121 人のお友達がいます
しゅが~@巌手しゅが~@巌手 * aki@0555aki@0555 *
秋☆彡秋☆彡 * ☆たべ☆☆たべ☆
@Take4@@Take4@ みぃにゃん†K-IMP†みぃにゃん†K-IMP†

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
見た目いかれてるけど、ちゃんとスポーツ走行もできる! 格好良くたってちゃんと車として走れ ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.