• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

STiグレードアップ!いろいろしたよ!

いやー皆さん久しぶりです!
最近暑いですね・・・・
最近いろいろやりましたよ。

まずフロントリップスポイラーの塗装とダクトの加工しました。
塗装はホイールのマッドブラックに合わせてマッドブラックにしました。

そしてダクト
加工前





加工後



わかりにくいかもしれませんが、加工前のダクトはフェイクで穴が空いていません。
そこを穴を空けて赤で塗った網を張りました。
かなりレーシーに仕上がりました。


そして、ステッカーを貼りました。ジムニー祭りでピックアップのランクルで優勝した「FOR OUT WORKS」さんのステッカーです。



「NO 4WD NO LIFE!」と書いてあります。めちゃんこかっこいい!



お次がATFの交換。WAKO'sのものにしました。
高性能の高粘度指数基油及び添加剤の配合により、高い動力伝達能力を実します




左が汚れてるATF,右が新しいATF。.違いすぐわかりますね。
メーカーの人の話だと、こまめに少量ずつ変えていったほうがいいらしいです。
一回も交換しないで8万キロとか走った車はトラブル防止のためやってくれるところがないそうです。










それと添加剤
 

ATF添加するだけでトルク伝動効率をUPで加速UP!オイル自体の劣化も防ぐどころか・・復活するみたいです。
具体的にいうと、2速のクリープで上れなかった坂が上れるようになったりします。















そしてそして!ついに!?

でけ

でけ

でけ

でけ

でけ

でけ

でけ

でけ

でけ


デン!!!!!!!!!





ついにきました!
WORK EMOTION CR Kiwami 」 18inc 8.5j+38
店長が好意で作ってくれたTRC AutoLet リムステッカーを貼っています。

さあこのサイズはみ出るかしんぱいですね・・・・・


はい、どーーーーーーーん!


ヒーハー!バリバリ飛び出てるぜ!!!!!ツライチ?なにそれ美味しいの?
見てください!このスポークの落ち込み具合!射精しs(ry ゲフンゲフン・・・





リアから



全体




いやーこれにして正解でしたね。純正に比べるとだんちに軽いです!
見た目も厳つくなりました!

よかったよかった。
でわでわ、これにてドロン笑
























ちょっと待ったあ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
実はまだあるんですwww
先日、ある方にRECAROのセミバケを2脚ただでいただきました。



手前がRECAROで奥今までのです。
このセミバケは周りが本皮、座面がアルカンターラになっています。
適度にホールド性があり乗り降りも比較的楽です。



これで本当の本当に以上です!
でわでわ!




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 11:44:24

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事


notteさん

美味い味 338
ライト パープルさん

嘉穂劇場 
秘密基地 千石峡さん

大好評につき100名様モニタープレ ...
みんカラスタッフチームさん

トヨタ マークX用ドライカーボン製 ...
axispartsさん

秋ハ
1・2・3・○○!!さん

この記事へのコメント

2011/08/07 12:26:06
一気に進化しましたね(・∀・)ニヤニヤ


プリウスも脚周りとレカロを入れれば一段落はつきますwww
コメントへの返答
2011/08/07 15:23:20
もっと分けてやりたかったあせあせ(飛び散る汗)燃え尽き症候群だねふらふら

プリウスにレカロとかやってる奴少なそうでいいね!
2011/08/07 18:47:39
どもも~( ´ ▽ ` )ノ

めっちゃかっこええ!(◎_◎;)

ん?
TRCさんでよく見るカッコイイインプ…
あれぇ(笑)
いま気づきましたよ_| ̄|○
コメントへの返答
2011/08/07 19:51:19
あざす!

そうなんです(笑)結構オートレットに出没しております(笑)
2011/08/07 22:02:19
めっちゃカッコいいす(^-^)/


自分もボチボチ塗装やろうかな♪
コメントへの返答
2011/08/07 22:13:15
自分でいうのもなんですがかっこよいです(笑)

どこ塗装するんですか??
2011/08/07 23:16:32
かっこええやん(*´艸`*)ププ

コメントへの返答
2011/08/07 23:33:12
いくら弄ってもタッキーさんのには敵いませんふらふら
来年は車高調に手を出そうと思います(笑)
2011/08/08 01:27:01
おれもいっぱい弄りたい( ; ; )!
かっこよくなりやがって(^-^)/

シート格安にしてちょ☆ww
コメントへの返答
2011/08/08 09:48:32
ATF変わるからやったほうがいいよ!


かんがえとくじぇわーい(嬉しい顔)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「爆サイの窃視症、妄想癖、虚言癖な奴ら http://cvw.jp/b/500757/36154065/
何シテル?   07/31 18:57
SUBARU オーナーズclub @岩手 http://minkara.carview.co.jp/mobile/0/0/0/group/subaruiwat...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

EUROCUP GT EuroCupGT Large Bore Twin Intake Kit 997 Carbon Fibre Y Pipe 3.8 / 3.6 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/07 13:11:54
Super Sprint / S.S.BERRY STREET SYSTEMS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/09 17:37:26
雫石ミーティングについて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/21 16:33:31

お友達

色々な方と親交を深めたいので友達申請待ってます!
121 人のお友達がいます
☆たべ☆☆たべ☆ * @Take4@@Take4@
みぃにゃん†K-IMP†みぃにゃん†K-IMP† とんきち@岩手とんきち@岩手
丸釘電工丸釘電工 まんきつねまんきつね

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
見た目いかれてるけど、ちゃんとスポーツ走行もできる! 格好良くたってちゃんと車として走れ ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.