• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

なべっち@2009のブログ一覧

2010年07月17日 イイね!

スタイルワゴンクラブ

書くの遅くなりましたが7月1日発売のスタイルワゴンクラブのクラブミーティングに掲載されています。


よかったらみてくださねv(^_^v)♪



そろそろエアロ加工でも考えようかしら( ̄▽ ̄)
Posted at 2010/07/17 13:12:24 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2010年06月08日 イイね!

マフラー4本出し

マフラー4本出し純正マフラーを4本出しに加工してもらいました手(チョキ)

やっとかっこよくなったかなウッシッシ


もう少し早くやってればよかった冷や汗




次はフェンダーにダクト、エアロにダクト加工いきたいなグッド(上向き矢印)
Posted at 2010/06/08 16:20:09 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2010年06月02日 イイね!

フロントテーブル

フロントテーブルギャルソンのフロントテーブルつけてみた冷や汗


ギャルソンバカですみませんあっかんべー




テーブルつけたらオプションのライティングシステム、コースター欲しくなっちゃった冷や汗



実はiPad発売日当日に買っちゃいましたわーい(嬉しい顔)

めちゃくちゃ楽しいですウッシッシ
Posted at 2010/06/02 16:53:50 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ
2010年05月19日 イイね!

デコライン

デコライン久しぶりの更新になっちゃってすみません冷や汗


ケータイ新しくして更新しにくくなっちゃいました…


久しぶりに車いじりました車(RV)


デコライン貼っただけですが冷や汗


以外と大変でした手(パー)


でもいい感じになりましたわーい(嬉しい顔)


日曜日VーVisionでの撮影会参加しますグッド(上向き矢印)

来る方いますか?
Posted at 2010/05/19 16:10:37 | コメント(4) | トラックバック(0) | クルマ
2010年03月21日 イイね!

質問

質問お願いします冷や汗


LEDテープ30cmがあります。

LEDは片面装着ですexclamation×2


みなさんならどこにつけますか目


よかったら参考にしたいのでよろしくお願いしますグッド(上向き矢印)
Posted at 2010/03/21 14:45:40 | コメント(4) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

ギャルソン好きです。 RB3オデに乗っています。 よかったらからんでください。 パーツは徐々にアップしていきます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

登録したばっかりでよく解りませんが友達登録して頂ける方いましたらお待ちしています。
28 人のお友達がいます
みち☆!みち☆! ながれぼしRBもっちながれぼしRBもっち
GapGap おかやん@C-HRおかやん@C-HR
ウィンドゥウィンドゥ コマちゃんコマちゃん

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
12月27日納車です!!
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
がっつりいじっていきます。

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.