• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

FrenZ34yのブログ一覧

2012年08月15日 イイね!

バーニス 1年ぶりの再会!

本日、日本でお世話になっていたプロストックさんのページを見ていたら、なんと!!私が乗っていたZ34が掲載されていました。

http://prostockmotorsports.blogspot.com/2012/07/blog-post_8585.html

意外な形で再会できて、そして、新オーナー様にも大事にされているようで、なんだか嬉しくなりました。
Posted at 2012/08/15 19:29:41 | コメント(1) | トラックバック(0) | Zライフ | 日記
2012年04月23日 イイね!

夜は妖艶に

夜は妖艶になんとなく、雰囲気的に大黒埠頭に出撃していた頃を思いましました。
Posted at 2012/04/23 07:58:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | 東ティモール | 日記
2012年04月21日 イイね!

思い出してみました。

思い出してみました。バーニスとお別れした日のこと。
Posted at 2012/04/21 18:15:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | 東ティモール | 日記
2012年04月21日 イイね!

なんだかとっても

なんだかとっても愛おしく思えます。
Posted at 2012/04/21 18:10:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | 東ティモール | 日記
2012年04月21日 イイね!

スイフト到着!

スイフト到着!東ティモールに来てから早くも8ヶ月になろうとしています。

いまでもZ34のことを毎日思い出す程Z嬢のことは愛していました。

でも、いつまでも思い出に浸っているわけにはいかないと思い、昨年末にスイフトを発注。

約4ヶ月を経て、遠路はるばるスイフトくんが日本から東ティモールにやってきました!

先代の1.3Lモデルですが、いやぁ、この車楽しいですわ。これまで乗っていたのが走行距離13万キロのガタガタジムニーだったというのもありますが、まるでスポーツカーに乗っているような錯覚を覚えるほどの感動です。剛性感があるし、ロールも抑えられているし、昔MINI Cooperの試乗をしたときと同じ感覚ですね。

もちろん、実際にはスポーツカーのような性能はないのですが、ドライバーとして「気分」を十分に味わうことができます。

これで東ティモール生活がますます楽しくなりそうです。
Posted at 2012/04/21 09:29:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | 東ティモール | 日記

プロフィール

「Zとお別れしてきました。」
何シテル?   08/14 21:01
アメリカ~パキスタン~アメリカ~アフガニスタン~東京~東ティモールと完全に渡り鳥状態ですが、わずか2年弱の東京生活ではZ34と出会うことができて幸せでした。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
東ティモールでの相棒。 キビキビしていて本当に楽しい車です。
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
2011年8月、東ティモール転勤に伴いお別れしました。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.