• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

唯仕様orシャナ仕様のブログ一覧

2010年04月27日 イイね!

カーテン付けてみた(^^ゞ

カーテン付けてみた(^^ゞホムセンで2000円だったので購入しちゃいましたヾ(^▽^)ノ
何気に欲しくて、値段見たら安くなってたんで(爆)
長い方買ってしまったんで、ダラーンとなってしまいますたが・・・(x_x;)
Posted at 2010/04/27 20:37:10 | コメント(46) | トラックバック(1) | モブログ
2010年04月26日 イイね!

23ワイドお亡くなりですm(_ _)m

中身がバキバキになりますた(爆)
保証書?ナニソレ美味しいの?
ただ、エイサーの17は生きてました(^^ゞ
当分17でwww
ちなみに、ダッシュボードのボックスは外して、その間にパソの本体を!!
大分手前にくるのは想定外でしたが、まぁ~乗れないことは無いとwww
Posted at 2010/04/26 17:12:00 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2010年04月25日 イイね!

ダクト光るようになったです♪

ダクト光るようになったです♪真ん中何気に光ってます(爆)
チョイと残念な事が・・・(x_x;)
23ワイドモニターとエイサーの17のモニターがトランクの中にてお亡くなりになりますた(爆)
明日辺りもう一度試してみますが、ダメなら保証書探してなければ、ポイッ(-_- )ノ⌒ですね~(泣)
Posted at 2010/04/25 22:13:14 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2010年04月20日 イイね!

フロントサイドにはりますた!

フロントサイドにはりますた!magicalcarbonって(・∀・)イイねヾ(^▽^)ノ
室内・外用有るみたいだけど、室内用でもバンパー(樹脂?)なら水含んでも錆びないし、肉厚があるからガリキズも隠せると(笑)
Posted at 2010/04/20 10:07:37 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ
2010年04月18日 イイね!

キャプテンフック・オフ会

キャプテンフック・オフ会今家に着きましたヾ(^▽^)ノ
今回のロングラン(全走行距離約630キロ下道オンリー)は初だったので結構キツかったですが、それ以上にオフ会が楽しかったので明日からの仕事も頑張れるです♪
しかし、キャプテンフックさんでの夕食にはビックリしましたね♪
豪華過ぎてどうやって食べて良いのか正直分からなかったり・・・www
後、露天風呂は非常にピーでピーーな状況ですたが・・・Σ( ̄□ ̄)!
どうしてこうなった!!!(笑)
自重って何だろう?
コタエ・・・ワカラナイ(爆)
そいえば、最初はビンゴで決める予定だったらしいのですが、急遽ジャンケンになり(えっ!?こんなメーカーからも?)といっぱいあり目移りしまくりwww
magicalcarbonのデカイ赤シートだったりラリーアートのオイルフィルターだったり沢山頂いて嬉しい限りですm(_ _)m

因みに、伊豆カイザー?の悪役をヤッテシマッタのは予想外でしたΣ( ̄□ ̄)!
今から爆睡したいと思うます(-_-)zzz
本当に皆様有難う御座いました。
又参加出来たらしますのでその時はヨロシクお願いします♪
Posted at 2010/04/18 22:56:29 | コメント(5) | トラックバック(1) | モブログ

プロフィール

こんな奴ですがヨロシクです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

3 人のファンがいます

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.