車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/06 20:21 
@かねしろ さん 一気に凍れすぎですね(^_^;)
12/05 18:54 
久々に洗車!でも明日悪天候!?
 12/06 07:11 
@hide。さん<br />
おはようございます(^^)
あいにくの雪模様ですね(´д`)
12/04 10:26 
@かねしろ さん 後ろを見ながらバックしても案外目に入らない位置だったりするから確信犯だと思います(^_^;)
12/03 22:43 
このスノーポールの位置はトラップだと思う。
 12/04 10:21 
@hide。サン<br />
断言します。

確実にトラップですよ(笑)
11/24 20:57 
@かねしろ さん その光景、ちょっと見たいかも知れません(笑)
今まで4WDを買ったことが無かったんです(^_^;)(笑)
11/24 11:47 
@かねしろ さん こちらこそ(*^o^*)ただ私、実は人生初4WDなんです(笑)
11/24 09:10 
@かねしろ さん 楽しい季節になりました(笑)夜な夜な定常円旋回して遊んでました(笑)
11/23 21:55 
雪降る→雪積もる→凍る→滑る→楽しい。(笑)
 11/24 08:46 
@hide。さん<br />
おはようございます(^^)

滑る→“カウンターあてる”→楽しい。(笑)
昨年は思いのほかリヤが流れ角度がつくので焦ったこともしばしばでした(^◇^;)
 11/24 09:14 
@hide。さん<br />
ですね〜♪
ぜひ今度ご一緒に(笑笑)
 11/24 11:52 
@hide。さん<br />
深夜におじさん2人が定常円旋回…
ある意味、見た目恐怖です(笑)

4WD初めてなんですね( ^ω^ )
11/03 19:42 
なるほど(^_^;)
11/02 17:46 
リヤゲートのダンパーがヘタってきてるなって思ってたけど、ここ数日の寒さのおかげで、開けたら勝手に降りてくるから気を抜いたら頭に直撃するのさね(^_^;)…交換しなきゃなぁ(^_^;)
10/30 02:03 
@かねしろ さん 冬は滑らせて遊ぶ方なんで気にしないんです(笑)
10/30 01:59 
@かねしろ さん 私みたいなのは色々とダメですから(^_^;)10年前製造のスタッドレスとかも硬化が酷く無かったら気にしないで履くので(^_^;)
10/30 01:51 
@かねしろ さん でもそのタイヤすら5年前のタイヤだったりします(^_^;) 今回はまだ3年前製造だから良いですよ(笑)
10/30 01:46 
@かねしろ さん 冬のゴムに金をかけない主義でして(^_^;) 今回はプレマシー用にストックしていた9.9分山のスタッドレスと物々交換です(^_^;)
10/30 01:39 
@かねしろ さん あげいもすら一気に冷えますよ(笑) スタッドレス、マトモに買った覚えがここ5年位無いのであまり気にしていませんでした(^_^;)今回もマトモな手に入れ方をしていないので(^_^;)
10/30 01:30 
@かねしろ さん 流石にもう道央でもヤバいと思いますよ(^_^;)問い合わせに対応しながら「中山峠が真っ白なら流石にもう厳しいんじゃない?」って思いましたもん(^_^;)
10/30 01:08 
@かねしろ さん ワイパー、もう少し頑張ろうと思ったんですけど、雪がチラついていたので替えてしまいました(^_^;)今日は問い合わせで「夏タイヤで行けますか?」というのが何件かありましたけど、ちょっと山越えしようにも真っ白みたいですからねぇ(^_^;)
10/29 23:04 
ワイパーも交換して冬準備万端…(^_^;)四駆で迎える人生初の冬(^_^;)
 10/30 00:48 
@hide。さん<br />
お疲れ様です(^^)
自分もさっき某地下駐車場にてスタッドレスに交換しました(^_^;)

ワイパー忘れてました!
ありがとうございます(笑)
 10/30 01:26 
@hide。さん<br />
これから山越えするならヨンク率が高い道民でも夏タイヤはちょっと怖いですよね(^_^;)

自分も市内だけならまだどうにか引っ張れましたが、遠出できないと不便なので泣く泣く…(笑)
 10/30 01:35 
@hide。さん<br />
揚げいも食べに行くのも命がけになっちゃいますね(^_^;)

反面、根雪までスタッドレスが減ると思うと精神的にキツいんでよねぇ(笑)
 10/30 01:43 
@hide。さん<br />
確かに(笑笑)

「マトモ」に?(^_^;)
この時間に気になって目が醒めるようなコメントやめてくださいよぉ〜(^_^;)
 10/30 01:49 
@hide。さん<br />
ほぼ新品タイヤがもったいない気がしますが、物々交換なら双方が納得なので上手なやりくりですね♪
 10/30 01:55 
@hide。さん<br />
自分もhide。さんを見習って…



23Tと物々交換してもらいたいです(^_^;)
 10/30 02:01 
@hide。さん<br />
そういうノリむしろ好きです(笑)
 10/30 02:11 
@hide。さん<br />
雪山アタック気をつけてくださいね(笑)
10/24 00:05 
聴きたい音楽が純正BOSEと合わないからサウンドシャキットをやるか否か。2Ωだと自分好みは恐らくinfinityだろうなと。休み前の夜中は過ぎていく…。
10/20 20:42 
いい時化だわぁ(~_~;)
プロフィール
「@かねしろ さん 一気に凍れすぎですね(^_^;)」
何シテル?   12/06 20:21
北海道に生息してます。 少しずつコソコソといじってます。 見た目は殆ど変わっていないので気付かれませんが…(爆)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ガソリンの高い国と安い国 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/26 23:17:56
お友達
照れ屋なので自分から申請することが無いと思いますのでお気軽にどうぞ~(´∀`*)
あんなところやそんなところで知っている方はお気軽にお声かけ下さい!
7 人のお友達がいます
チビーケンチビーケン かねしろかねしろ
Takuya@絆Takuya@絆 メカユッケメカユッケ
ウッサー@side-Rウッサー@side-R メグショウメグショウ
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ MPV マツダ MPV
23S L Package 4WD
ダイハツ MAX ダイハツ MAX
懲りずにまたです。
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
中古で購入。 3年で12万km乗り、ちょっとした事情で手放しました。
マツダ ランティス マツダ ランティス
最終型の販売終了後登録だった希少車で、免許を取って印鑑を持ちながら中古車屋さんへ行った車 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.