• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ELYZESTのブログ一覧

2017年07月29日 イイね!

第一回RCオデッセイ九州山口オフ。

第一回RCオデッセイ九州山口オフ。こんばんは〜。

寄り道が好きなELYZESTです 笑

タイトル通り、第一回RCオデッセイ九州山口オフに参加してきました。

場所は阿蘇、大観峰です!!

朝8時前に出発!

いわんさんに渡す物を会社に忘れたためにまず出社しました(^_^;)

ルートは東九州道から湯布院まで行って、やまなみハイウエイを抜けるコースをチョイス。



すでに行橋で集合時間には間に合わない雰囲気(^_^;)




やまなみはやっぱり気持ちいい!エアコン切って走れます♪

でなんとか、集合時間3分遅刻で到着(^_^;)







↑メジロンさんから拝借画像(^_^;)

オデッセイ5台といわんさんのS660で6台が集合!

2時間から3時間くらい写真撮ったりだべってたでしょうか。






日焼けが半端ない 笑笑

ゆき姉さんのオデに赤テープ貼らされたりww

九州勢は優等生風味だけど、やっぱりゆき姉さんのはヤン車だねとか、とにかく楽しかったですね!!

たくさん話してたら、お腹すいたので、阿蘇方面へ。メジャーなとこはみんないっぱいだったので、道の駅に行ってそこで食べて、まただべって解散!!

次回は10月に角島でということに!!!
また集まりましょうね!

その後は、熊本に出ようかと思ったんですが、暑かったので冷たい温泉の長湯温泉へ!!








もうシュワシュワ半端ない!!夏には最高の温泉です!

で、来た道で帰るのは面白くないので、鳥栖周りで帰って来ました〜♪



さて、気になる燃費は、、、




うん、悪い(^_^;)

まっ、とにかく楽しかった1日でした!!!

また、集まりましょうね!

皆さんお疲れ様でした〜♪♪

明日からまた仕事頑張ります!!!

おやすみなさーい!
Posted at 2017/07/30 00:03:07 | コメント(4) | トラックバック(0) | オフ
2017年07月19日 イイね!

気づけばプチオフ。

気づけばプチオフ。こんばんは〜。

気づいたら別府についていた 笑笑

なんやら、昨日から風の噂で別府でプチオフがあるとか。

本来なら行けないはずが、予定が色々と変わってフリーに♪

昼までは用事があったんですが、それが終わって一気に南下!!





東九州道もスイスイ!!

コータローさんの次の予定もあるだろうし、気になりながらなんとか間に合いました!

初めてオデッセイ並べました!

なんか僕のが普通に見える(^_^;)(^_^;)

来週の大観峰オフがさらに楽しみになりました!!

お初なのに、いきなりゲリラしてしまった(^_^;)

メジロンさん、コータローさん、ありがとうございました!!

Yukiさん、いわんさん、素通りしてごめんなさいww

ちなみに中津の唐揚げ美味すぎ!!





楽しい1日でした!!
Posted at 2017/07/19 19:55:55 | コメント(3) | トラックバック(0) | オフ
2016年04月24日 イイね!

久々なオフ会。

久々なオフ会。こんばんは。

本日は仕事を休みw千畳敷までオフ会参加してきました〜。

昨日ADANISさんから8時に集合と言われてたのに、起きたら8時という事態ww

慌てて9時にスタート。

菊川ー豊田ー滝部のルートをチョイス。

豊田から491の酷道かセオリーな滝部からの191か悩んだけど、セオリールートをチョイス。

遅刻しながらも無事に到着できました、オデハイで 笑

いつものように駄弁ったり、CR-Zファイナルレーベルの宣伝をしたりでした(≧∇≦)

あっ、kuro-zさんの美味しいコーヒーと八天堂のクリームパンをいただき、熊本地震への募金もみなさんしました(≧∇≦)




その後はいつものたかせへカルガモ(≧∇≦)

千畳敷からの下り坂で皆さんについて行くのが大変でしたww

川棚でずぃーの台数を減らすために、オデハイ、エボ、レヴォーグの三台に乗り換えてたかせへ。

ここでお久しぶり、幸せそうなゆりこさんの登場w

みんなで二階へ〜。

皆さんは瓦そばを食べるところ、天ぷら御膳をチョイス。



上品な味で美味しく頂きました〜♪

その後はまたダベりタイムw

最終組は18時までいましたww

今日は皆さんお疲れ様でした〜♪

やっぱりオフ会は楽しい(≧∇≦)

また集まりましょう〜。
Posted at 2016/04/24 20:40:06 | コメント(10) | トラックバック(0) | オフ
2015年09月23日 イイね!

9.19 5th CR-Z owner's meeting in 岡山国際サーキット

9.19 5th CR-Z owner's meeting in 岡山国際サーキットこんばんは〜。

タイトル写真はパレードランの時の全体写真ですね〜。

さて、シルバーウイーク最終日にシルバーウイーク最初の思い出を綴っていきます。

18日の仕事を終えたのが夜10時。会社から忘れずにプロジェクターとスピーカーを持ち帰る。

山口組な数人な方と翌日の動きを聞き、3時過ぎに出発を考える。

寝たのが12時前。で、起きたのが2時半。

準備して、3時に出発。

ハイドラ立ち上げたらパンマンさんはすでに岩国付近。shun-zさんも自宅を出た感じの位置。どうせ下道空いてるだろうと、下関テリトリーポイントを巡り、2号線をひたすら東に。

ハイドラをよく注意しながら走ってると山口組な方々がハイドラ上に現る。ただ心愛さんが現れないみたいww

心配になって、アダニスさんに電話しちゃいましたww

そんなこんなで、広島は大竹まで下道で。高速上がる頃には夜明けとなりました。

さすがはシルバーウイーク。九州方面はすでに渋滞。岡山方面は渋滞なくスイスイ行きました。

まき♪さん号を目標に進むと吉備でハイタッチ。ここで元J'sレーシングのデモカーに乗った方と遭遇。私はトイレに駆け込んで帰ってきたらいらっしゃらなかった(^_^;)スポーツ走行の関係で急いでたみたいでした〜。まき♪さんも見当たらないので、とりあえずはサーキットを目指します。

高速降りたとこのコンビニで朝飯を買ってきて〜とパンマンさんからの電話があり、おつかい。

ここからサイバーナビの本領発揮。

新ルートがらありますってことで商店街抜けたり、すんげぇ山道通らされて会場に到着。







非常にいい眺めであります(≧∇≦)

さーて、今回は私重大任務がありまして、少しばかり緊張しておりました(^_^;)

本田技研からCR-Z開発責任者をお呼びしておりまして、その接待をせねばならないと。

本当は岡山市内のホテルに迎えに行って一緒に会場入りの予定でしたが、岡山担当の本田技研の人が連れてくるとのことになり少し役目は減りました(^_^;)

先に講演会場の準備したりとドタバタしておりました(^_^;)

そーんな中、開会式がスタート。






もうプリンスさんのレースクイーン有沙さんが可愛くて〜♪




こーんな感じで開会式が終わりー、早めの昼食。



オムライス食べました。

そんなことしてたら、私の一番の任務、ファンミーティングなお時間に。

しゅーいちさんがえらいこないと思ったら、スポーツ走行で来ないとのこと。まさかの前に立つという(^_^;)

まさかの展開で、講演スタート。前から見てると眠たい皆様がwww

さすがに徹夜組もいるから仕方ないですよね。

そーして拙い司会でQ&Aコーナーと進んで行きました(^_^;)皆様、うまいこと話せなくてすみませんでした。。。
それと、新型ヘッドランプは付かないと判明したので、現行仕様でいきますwww

その後は集合写真撮ったり、尾根遺産と戯れたり、尾根遺産と写真撮ったりww

カメラには尾根遺産ばかりwww












最高ですねっ(≧∇≦)




あやにゃんを撮る男たちも撮ってみたり、



尾根遺産と写真と写ってニヤニヤしたりと後半はまた違う楽しみが♪

そうこうしてたら、鳥飼LPLがガルウイングを見たいと。



次なるCR-Zはガルウイングで登場したりしてwww

そして最後はパレードラン。














圧巻です!

この場に居れたことが幸せです!!

周年イベントは3周年からの参加で今年で3回目。もう毎年の楽しみとなってます。私が微妙に本部側な位置づけで、本部な方々の動きがよく分かるなだけに、この感動を与えてくれることに感謝しなければならないという感じです。しゅーいちさんをはじめ、つかささん等、皆さんありがとうございます。そしてこれからもよろしくお願いします(≧∇≦)

最後に、参加された皆様本当にお疲れ様でした!!

全国に散らばってるCR-Zオーナーな方々とこうやって、話し合えたり出来ることが私の財産になるって改めて思いました。

このクルマに乗れたことに感謝しなくちゃな♪

みんな、ありがとー!!
Posted at 2015/09/23 23:55:35 | コメント(4) | トラックバック(0) | オフ
2015年07月06日 イイね!

たんぽぽさちこさん歓迎オフに行ってきた。

たんぽぽさちこさん歓迎オフに行ってきた。こんばんは〜。

朝ブロで微妙に書きましたが、昨日はたんぽぽさちこさん歓迎オフにゲリラで参加して来ました。

本当はADANISさんを横に乗せてのタブルゲリラを考えてたのですが、ADANISさんの体調が良くないとのことで単独乗り込み。

組長も体調不良だったみたいで、山口には変な菌があるのかな?私がまいたとの噂もwww

今回はゲリラを完全遂行するために朝ブロで虚偽の内容をww

ハイドラはオフで行く。cp取れないのが残念でしたが 笑

先行していた金銀夫妻を追いかけ追いかけ、パトカーに睨まれながら小谷SAでギリギリ追いつく。

まず、shun-zさんにドッキリかませれました 笑

ここから3台で福山へ。

会場入りする前に皆さんにバレるという。あんなに道の横だとは思わなかったなぁ(^_^;)

ちょうど定刻に到着。

いつものように自己紹介のあとダベダベ〜♪

今回の主役、たんぽぽさちこさんの純粋なCR-Z。ボンネットが可愛いとのことでいい眼をしてらっしゃるなと♪これからみんカラ、オフ会の影響をどう受けるかが楽しみです(≧∇≦)

たんぽぽさちこさんにCR-Z乗りなHENTAIさんがどう映ったかな 笑

で、今回はあくまで営業活動に行ったわけでありまして、NEWCR-Zの話も少しだけしましたwww
きっと誰か買ってくれるはずwww

てなわけで、オフの写真はありません!笑

ダベダベなあとはツーリングへ。

カルガモ圧巻走行だったはずなんですが、福山の街はすぐに信号が変わる(^_^;)

切れる切れる。

危うく迷子になるとこでしたが、なんとか付いて行くことができ、ワインディングも楽しく走れました♪

ここでつかささんが現る!!

その後コメダへ流れ込む。しかし、日曜日のコメダは大人気。ほぼ1人一台な感じなのですみませんって感じでした(^_^;)

楽しいコメダのひと時を過ごしました(≧∇≦)

ここで皆さんと解散。

一気に散らばっていきます。

私は親戚に会いに福山の街へ。

そこからガソリン入れて高速に。

実はごはんというごはんを食べてなかったので、福山SAで冷やし尾道らーめんを食べる。


食べてから西に帰るも面白くないなーということで広島空港バッジを取るために、三原久井で降りる。


なぜか空港の横のcpが取れず。まぁいいやとのことで今度は下道で呉を目指す。

インターチェンジの1000箇所まであと少しだったんですが、あと少しが見当たらないと思ってたんですが、広島高速の存在を思い出し、呉に行きました。

日本で唯一の海上JCTでめでたく神様に。


それにしても、広島高速高い。一瞬で700円かよーって。降りてからバイパス上がるのに道に迷う。広島の道は難しい(^_^;)

宮浜温泉で疲れを取り、大竹から高速に上がって帰りましたとさ〜♪

昨日は会社はかなり忙しかったみたいで、休んじゃいけないような感じだったようですが、個人的にはかなり充実した1日で出張して良かったなと。

昨日お会いした皆様方、お疲れ様でした。そしてありがとうございました。

また、主催されたkuro-zさん、ありがとうございました。まだ入会してない中国会に入会しようと思います 笑



Posted at 2015/07/06 23:38:51 | コメント(9) | トラックバック(0) | オフ

プロフィール

「ずーっと欲しかったブツ発注しちゃった♪」
何シテル?   10/20 23:06
ずっと自己紹介更新してませんでした(^_^;) 4年ぶりの自己紹介更新です。 月日は経ち大学生から某営業マンに。 車歴もゼスト→CR-Z エリ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

流れるウインカー(前編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/14 23:37:58
カーネーション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/16 23:53:46
納得いくまで手直しを 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/10 00:04:41

お友達

できるだけブログ書くように努めてます♪
気軽にお友達ボタンを押してくれたら嬉しいです(*^^)v
人見知りですが、どうぞよろしくお願いします( ^)o(^ )
204 人のお友達がいます
ハイパーいわんハイパーいわん * ムックさん(とら☆p)ムックさん(とら☆p) *
おでぶデデンネおでぶデデンネ * なすこぐまなすこぐま *
げんさら親父げんさら親父 * オールカープロダクツオールカープロダクツ *みんカラ公認

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイハイブリッド オデハイちゃん (ホンダ オデッセイハイブリッド)
DAA-RC4 ハイブリッドアブソルートEX RC1からの乗り換えです。残クレの走行距 ...
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
最近新たにラグジュアリー路線に走りだしました。 19インチ導入にギャルソングッツが増え ...
ホンダ ゼスト ホンダ ゼスト
気づけば10万キロ目前。。。 夜はLEDキラキラ仕様です( ^)o(^ )
ホンダ CR-Z Compact Renaissance ZERO (ホンダ CR-Z)
補助金ギリギリ間に合いました!! 色は新色のホライゾンターコイズパールをチョイス!! ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.