• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ELYZESTのブログ一覧

2017年03月11日 イイね!

お別れ。

こんばんは〜。

朝はオデハイちゃんと出会って一年という話題でしたが、夜は寂しいお話。

別れは突然やって来ました(^_^;)

色んな思い出ありました。。。

この子と出会えて人生変わりました。とっても、とっても楽しかったなぁ。。。

もっと一緒にいたかったなぁ。。。

でも、別れると決めたので潔くいかなくてはなりませんね。。。

今までありがとう!!CR-Z !!!

ということで、



最終走行距離、124,316キロ!!

一番遠くは宗谷岬まで!!



全国オフだったり、山口組のオフ楽しかったなぁ〜。

とりあえずご報告でした〜。

次なるオーナーさんに可愛がってもらえたら良いなと思う所であります〜♪

そんで、ずぃー君の代わりといってはなんですが、嫁号として迎え入れたのが、N-WGNカスタム!



まだこの時は所有するなんて思ってもみませんでしたが(^_^;)(^_^;)

てな感じで、オデハイちゃんとN-WGNカスタムの二台体制でいきまーす♪あっ、ファイナル買ってませんからねwww

CR-Z乗りじゃなくても、CR-Zのオフ会に参加させて下さいね〜。

てな感じで、今後ともよろしくお願い致しますっ。
Posted at 2017/03/12 00:17:28 | コメント(16) | トラックバック(0) | CR-Z
2013年10月07日 イイね!

ライト変更。

ライト変更。こんばんは(^O^)

風が強くなりだしました〜。

さてさて車検からヘッドライトを純正のままにしておりましたが、fclのライトを入荷♪

8000kに致しました。

ライトの高さも調整♪

夜が早くなったので、安心な夜間ドライブが出来るかなー(^O^)
Posted at 2013/10/07 22:21:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | CR-Z
2013年08月14日 イイね!

ハイビームを(*^_^*)

ハイビームを(*^_^*)ハロゲンから最新80WLEDに♪

HIDスルーしてのLEDに〜。



消費電力はUPしてしまいましたが、より白くなったかなと♪

明るさはハロゲンには負けますが、まぁ実用域でしょうね〜。

すぐにパッパッと付くのもお気に入り♪

これであとウインカーだけ電球やな〜(^_^;)
Posted at 2013/08/14 21:00:32 | コメント(3) | トラックバック(0) | CR-Z
2013年08月13日 イイね!

光るよっ(*^_^*)

光るよっ(*^_^*)バレバレでしたが、装着完了です(^o^)/

ブルーミラーになって良いかんじ♪

しかし、車検大丈夫なのか?!
Posted at 2013/08/13 16:42:47 | コメント(4) | トラックバック(0) | CR-Z
2013年06月26日 イイね!

コンプリート♪

コンプリート♪先ほどミッションコンプリートしてきましたよ(*^_^*)

とおるぱぱこさん、この先の道中気をつけてくださいね(^_^)

ありがとうございました〜♪
Posted at 2013/06/26 10:25:08 | コメント(5) | トラックバック(0) | CR-Z

プロフィール

「@あきとし!さん 入れ替えなんてありえなーい 笑笑」
何シテル?   09/24 22:35
ずっと自己紹介更新してませんでした(^_^;) 4年ぶりの自己紹介更新です。 月日は経ち大学生から某営業マンに。 車歴もゼスト→CR-Z エリ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

カーネーション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/16 23:53:46
納得いくまで手直しを 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/10 00:04:41
ラインLEDデイライト化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/08 00:59:21

お友達

できるだけブログ書くように努めてます♪
気軽にお友達ボタンを押してくれたら嬉しいです(*^^)v
人見知りですが、どうぞよろしくお願いします( ^)o(^ )
203 人のお友達がいます
げんさら親父げんさら親父 * きくろきくろ *
GRXシュガーGRXシュガー * torumotoitorumotoi *
まんまる-オデまんまる-オデ * ムックさん(とら☆p)ムックさん(とら☆p) *

ファン

38 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイハイブリッド オデハイちゃん (ホンダ オデッセイハイブリッド)
DAA-RC4 ハイブリッドアブソルートEX RC1からの乗り換えです。残クレの走行距 ...
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
最近新たにラグジュアリー路線に走りだしました。 19インチ導入にギャルソングッツが増え ...
ホンダ ゼスト ホンダ ゼスト
気づけば10万キロ目前。。。 夜はLEDキラキラ仕様です( ^)o(^ )
ホンダ CR-Z Compact Renaissance ZERO (ホンダ CR-Z)
補助金ギリギリ間に合いました!! 色は新色のホライゾンターコイズパールをチョイス!! ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.