• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ELYZESTのブログ一覧

2009年07月31日 イイね!

買ってきました。

買ってきました。こんばんわ♪

だんだんと蒸し暑くなりだしました(^_^;)

iPhoneをいじってますが、やっとメールが打てるようになったと思いきや、さっきからMMSでのメールが送れない。。。アカウントを取れとか言われてます。

こういうときに役立ってくれると思われる、iPhoneのパーフェクト本を買ってきました。かなりのページ数があるのでゆっくりと読んでいこうと思います。

あと、amazonで一番人気だったハードケースを購入。楽天で買ったのが今日届きました。今晩装着しようと思います!!

アプリを見てもいろいろとあって面白そうです♪
Posted at 2009/07/31 19:35:42 | コメント(2) | トラックバック(0) | iPhone | 日記
2009年07月31日 イイね!

夏休みもあと31日ですか。。。

31日おはようございます。

小中学校は夏休みもあと1カ月ですね。明日は登校日なのかな??夏休みの宿題って、お盆までにある程度の見通して立ててないと、お盆明けからのスピードがあまりに早くギリギリ完成みたいな感じになるんですよね(^_^;)毎年親の力を借りてたものです。。。。。

我が高校は、今日まで課外授業で普通に授業だったなぁ。さらに、ここ最近のゆとり教育の影響で、20日くらいから2学期がスタートするらしい。。。。可哀そうです。

そういう大学生は、9月いっぱい休みという生ぬるい感じ(^_^;)それだけ遊べるということなんですが、あまりに高い授業料を考えると、もっと授業してもいいんじゃないかと思ってしまいます。。。特に経済学部は思ってしまいますね。

なんかいろいろと語ってしまいましたが、夏休み楽しんでますww

今日もよろしくです~♪
Posted at 2009/07/31 09:05:08 | コメント(3) | トラックバック(0) | ごあいさつ | 日記
2009年07月30日 イイね!

ついに・・・

ついに・・・やってきました。

今日は午前中に川棚の丸和へ瓦そばを買いにいって(ここの美味しいんです)、帰ってから買い物ツアー。
そして家に帰って庭の剪定作業の要員として駆り出され、バリカン、チェーンソー、草刈り機と3種類の機械を使っての作業でした。普段使わない機械なので腕がプルプルしてます(;゚Д゚)

その間にケータイに着信が。。。。

そう、iPhoneの入荷連絡でした!!

取りに長府まで行って、1時間くらい作業の後iPhoneとご対面(*^^)v

今、いろいろと格闘してます。

明日はiPhoneの本を買いに行こうかなと思ってます!!

使いこなせるのはいつになるのか??


そうそう、瓦そばって山口の人しか知らないのかなぁ。。。
Posted at 2009/07/30 19:48:55 | コメント(4) | トラックバック(0) | 独り言 | 日記
2009年07月30日 イイね!

雨は降らない?!

30日おはようございます(^O^)/

週間天気予報を見ると、とりあえずは雨マークが消えたみたいです\^o^/
やっと洗車ができそう~。

そうそう、この土曜日に萩か岩国の花火大会に行こうと思うんですが、どっちがいいんでしょう……萩の方は日本海側の花火では有数の花火大会らしいのですが。
ちなみに、今日は亀山八幡宮の花火大会ですね♪

ということで、今日もよろしくです~(^_-)-☆
Posted at 2009/07/30 09:53:56 | コメント(4) | トラックバック(0) | ごあいさつ | モブログ
2009年07月29日 イイね!

夢買いました。

夢買いました。29日おはようございます。
またまた雨です(>_<)もう雨ネタは十分ですね……


大安だった月曜日にみずほ銀行山口支店でサマージャンボを購入。結局、佐賀に行くことが出来ませんでしたが、県内随一の当たる所みたいなので、今回も夢を見せてもらいます(^O^)/


今日もよろしくです~(^_-)-☆
Posted at 2009/07/29 10:12:45 | コメント(4) | トラックバック(0) | ごあいさつ | モブログ

プロフィール

「@ヴァンダルさん 間違いないですねwww」
何シテル?   09/25 23:23
ずっと自己紹介更新してませんでした(^_^;) 4年ぶりの自己紹介更新です。 月日は経ち大学生から某営業マンに。 車歴もゼスト→CR-Z エリ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/7 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

カーネーション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/16 23:53:46
納得いくまで手直しを 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/10 00:04:41
ラインLEDデイライト化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/08 00:59:21

お友達

できるだけブログ書くように努めてます♪
気軽にお友達ボタンを押してくれたら嬉しいです(*^^)v
人見知りですが、どうぞよろしくお願いします( ^)o(^ )
203 人のお友達がいます
きくろきくろ * カーポートマルゼンカーポートマルゼン *みんカラ公認
オールカープロダクツオールカープロダクツ *みんカラ公認 モリゾー!モリゾー! *
げんさら親父げんさら親父 * ハイパーいわんハイパーいわん *

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイハイブリッド オデハイちゃん (ホンダ オデッセイハイブリッド)
DAA-RC4 ハイブリッドアブソルートEX RC1からの乗り換えです。残クレの走行距 ...
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
最近新たにラグジュアリー路線に走りだしました。 19インチ導入にギャルソングッツが増え ...
ホンダ ゼスト ホンダ ゼスト
気づけば10万キロ目前。。。 夜はLEDキラキラ仕様です( ^)o(^ )
ホンダ CR-Z Compact Renaissance ZERO (ホンダ CR-Z)
補助金ギリギリ間に合いました!! 色は新色のホライゾンターコイズパールをチョイス!! ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.