• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ELYZESTのブログ一覧

2009年10月31日 イイね!

ハロウィン

31日おはようございます。

最近急にハロウィン、ハロウィンって言うような気がするけど、いつ頃から流行的に言うようになったんだろ。とりあえず、パンプキンスープでも飲んでおこうかな 笑

さて今日は、来月に控えた京都遠征に使う友達フィットのレベルアップ作戦を実施してきます。人のものなのにどんどん自分仕様にしていくという。。。笑

今日も頑張りましょ~。

今日もよろしくです♪
Posted at 2009/10/31 09:01:58 | コメント(2) | トラックバック(0) | ごあいさつ | 日記
2009年10月30日 イイね!

戦利品。

戦利品。久々のふぐ刺し~(#^.^#)
520円なり~♪
Posted at 2009/10/30 19:28:38 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2009年10月30日 イイね!

びっくり市でお昼。

びっくり市でお昼。博多行きは来週に変更して、直方のびっくり市に行って来ました♪

ここはビビンバが有名なんですが、隣のラーメンが気になりそちらをチョイス。

とんこつラーメン360円、激辛カルビ担々麺480円でしたが、美味しかった~。担々麺食べたんですが、頭皮から汗が。。。

ちょっと汚い感じですが、かなりのオススメです(#^.^#)
Posted at 2009/10/30 18:08:52 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2009年10月30日 イイね!

たまごかけごはんの日。

30日おはようございます。

晴れ予報なのに、曇りがちな天気です(^_^;)
どうも日曜の雨を境に、寒気が流入して北日本は大荒れで平野部も積雪だとか。。。西日本の日本海側の山間部でも雪かも!?
急にやってくるので、風邪には気を付けたいものです。とりあえずフリースでも出しておこうかな♪

さて、今日はちょっと博多の方まで行ってきます。出頭してきますww

それでは、なぜ今日がたまごかけごはんの日か分かりませんが今日もよろしくです~(^O^)/
Posted at 2009/10/30 09:14:30 | コメント(2) | トラックバック(0) | ごあいさつ | 日記
2009年10月29日 イイね!

制限速度アップ。

道路交通法の改正により、一般道の制限速度が80キロも可能になるようです。
事故や交通状況によって制限速度が決まっているようですが、その辺の考えが軟化したようです。

これで見通しの良い道路なのに、制限40キロの道でのネズミ捕りとかが減ればなっておもいますね。

最近走った中では、新御堂筋なんてもう高速みたいな感じなのに60キロ制限とかおかしいなって。バイパスも制限速度もあげるべきだなと。標識やオービスの設定も変わってくるんだろうな。

この勢いで高速道路の上限も上がるのかなぁ。新名神2回走ったけど、設計が120キロで作ってるのでそれが活かされるようになればいいな♪

Posted at 2009/10/29 23:06:58 | コメント(2) | トラックバック(0) | 独り言 | 日記

プロフィール

「@まんまる-オデさん さり気なオシャレかな?!」
何シテル?   11/21 21:41
ずっと自己紹介更新してませんでした(^_^;) 4年ぶりの自己紹介更新です。 月日は経ち大学生から某営業マンに。 車歴もゼスト→CR-Z エリ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/10 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

流れるウインカー(前編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/14 23:37:58
カーネーション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/16 23:53:46
納得いくまで手直しを 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/10 00:04:41

お友達

できるだけブログ書くように努めてます♪
気軽にお友達ボタンを押してくれたら嬉しいです(*^^)v
人見知りですが、どうぞよろしくお願いします( ^)o(^ )
203 人のお友達がいます
ハイパーいわんハイパーいわん * AuO2AuO2 *
durilldurill * オールカープロダクツオールカープロダクツ *みんカラ公認
sa-erisa-eri * けせらんぱさらんけせらんぱさらん *

ファン

38 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイハイブリッド オデハイちゃん (ホンダ オデッセイハイブリッド)
DAA-RC4 ハイブリッドアブソルートEX RC1からの乗り換えです。残クレの走行距 ...
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
最近新たにラグジュアリー路線に走りだしました。 19インチ導入にギャルソングッツが増え ...
ホンダ ゼスト ホンダ ゼスト
気づけば10万キロ目前。。。 夜はLEDキラキラ仕様です( ^)o(^ )
ホンダ CR-Z Compact Renaissance ZERO (ホンダ CR-Z)
補助金ギリギリ間に合いました!! 色は新色のホライゾンターコイズパールをチョイス!! ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.