• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ELYZESTのブログ一覧

2010年02月28日 イイね!

500系のぞみ。

ただいま帰ってきました♪

今日で2月は終わり。JRもダイヤ改正を3/1から実施です。
これに伴い、JR西日本の誇りの新幹線500系のぞみが現役引退となります。

16両編成が見られなくなるのですが、西日本区間では8両編成のこだまとして運行されていますので、まだ見れることはできます。ただ東海区間で走ることはもう無いので、大阪より東のてっちゃんは今日は撮影大会だったはずです。

ちなみに、先ほど下関中央霊園付近で撮影されてる方もいました~♪

それにしても500系が一番カッコよかったのになぁ・・・・。


P.S. エリのブレーキが止まる時にキーキー鳴き出しました(^_^;)
Posted at 2010/02/28 18:24:00 | コメント(4) | トラックバック(0) | 独り言 | 日記
2010年02月28日 イイね!

テレビ??

テレビ??27日、おはようございます。

今日は曇り。雨が降るのかなぁ。。。

泊まったホテルのテレビ、かなりの歴代物な感じが。。何テレビになるんだ??

それでは、今日もよろしくです。
Posted at 2010/02/28 08:14:47 | コメント(3) | トラックバック(0) | ごあいさつ | 日記
2010年02月27日 イイね!

今日の宿

今日の宿先生の奥様の料理おいしかったぁ~♪

始めて代行使いました。
エリ土禁なのに驚かれました。。。

あー良く飲んだぁ(^_−)−☆
Posted at 2010/02/27 23:22:54 | コメント(3) | トラックバック(0) | 独り言 | 日記
2010年02月27日 イイね!

長門へ。

27日、おはようございます。

晴れてきましたよ(*^^)vでも来週は雨ベースな日が続くようです(^_^;)

さてさて、今日はゼミの先生の家に行ってパーティーです♪それで長門まで(*^^)v

うちのゼミ恒例の行事らしい。。。

楽しんできま~す♪

今日もよろしくです~\(^o^)/
Posted at 2010/02/27 08:24:06 | コメント(4) | トラックバック(0) | ごあいさつ | 日記
2010年02月26日 イイね!

雨は通り過ぎた!?

26日、おはようございます。

昨晩の雨はよく降りました~。今はもう上がってます♪
でもレーダーによると、まだまだ発達した雨雲があるのでまだ降るのかも!?

昨日はなんとかスピーカー取りつけ完了しました。セパレート型のスピーカーは音がいい!!ネットワークがついてるので高音と振り分けられていていい感じ♪

タダでもらえてうれしい限りです\(^o^)/

それでは、金曜日今日もよろしくです~。
Posted at 2010/02/26 09:54:16 | コメント(4) | トラックバック(0) | ごあいさつ | 日記

プロフィール

「@ADANISさん 新下関は新幹線側にチェックポイントあるからかな?」
何シテル?   12/16 22:30
ずっと自己紹介更新してませんでした(^_^;) 4年ぶりの自己紹介更新です。 月日は経ち大学生から某営業マンに。 車歴もゼスト→CR-Z エリ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/2 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      

リンク・クリップ

流れるウインカー(前編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/14 23:37:58
カーネーション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/16 23:53:46
納得いくまで手直しを 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/10 00:04:41

お友達

できるだけブログ書くように努めてます♪
気軽にお友達ボタンを押してくれたら嬉しいです(*^^)v
人見知りですが、どうぞよろしくお願いします( ^)o(^ )
203 人のお友達がいます
ういっちーRCういっちーRC * ハイパーいわんハイパーいわん *
AuO2AuO2 * オールカープロダクツオールカープロダクツ *みんカラ公認
よっちゃんよっちゃん * sa-erisa-eri *

ファン

38 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイハイブリッド オデハイちゃん (ホンダ オデッセイハイブリッド)
DAA-RC4 ハイブリッドアブソルートEX RC1からの乗り換えです。残クレの走行距 ...
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
最近新たにラグジュアリー路線に走りだしました。 19インチ導入にギャルソングッツが増え ...
ホンダ ゼスト ホンダ ゼスト
気づけば10万キロ目前。。。 夜はLEDキラキラ仕様です( ^)o(^ )
ホンダ CR-Z Compact Renaissance ZERO (ホンダ CR-Z)
補助金ギリギリ間に合いました!! 色は新色のホライゾンターコイズパールをチョイス!! ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.