• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

ホンダ *

オデハイちゃん (ホンダ オデッセイハイブリッド)  

イイね!
ホンダ オデッセイハイブリッド
DAA-RC4 ハイブリッドアブソルートEX RC1からの乗り換えです。残クレの走行距離が条件に合わなくなりそうだったのと、ホンダセンシングが欲しくて乗り換えを決意! 今度は長く乗りますよ!!笑 そしていじり倒します(≧∇≦)
 
所有形態:現在所有(メイン)
2016年01月04日

ホンダ エリシオン  

イイね!
ホンダ エリシオン
最近新たにラグジュアリー路線に走りだしました。 19インチ導入にギャルソングッツが増えてきましたよ~。 今度はもう少し落としたいかも~☆ミ ただ塗装の元気が無くなって来ており年を感じるのも事実。。。 でもまだまだエリちゃんには頑張ってもらいます!!
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年03月24日

ホンダ ゼスト  

イイね!
ホンダ ゼスト
気づけば10万キロ目前。。。 夜はLEDキラキラ仕様です( ^)o(^ )
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年03月25日

Compact Renaissance ZERO (ホンダ CR-Z)  

イイね!
ホンダ CR-Z
補助金ギリギリ間に合いました!! 色は新色のホライゾンターコイズパールをチョイス!! 実際に見るとさらにいい感じな色です♪ これからどんどん弄っちゃいますよ!!
 
所有形態:過去所有のクルマ
2010年07月03日

ホンダ Nボックスカスタム  

イイね!
ホンダ Nボックスカスタム
ホンダの軽、巻き開始戦略第一弾!!が我が家にやってきます。 自分のじゃないのでそんなに弄ることはしませんが、ついつい何かしちゃってるかもしれません。。。。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年02月01日

RC1オデアブ (ホンダ オデッセイ)  

イイね!
ホンダ オデッセイ
発売から2日で納車(≧∇≦) しばしの間ジロジロと見られようと思います。 弄りたいのに新しすぎてパーツがない(^_^;) しばらくは純正維持か?! いやいや、そんなことはないでしょう〜笑 ガッツリと目立つ仕様に 笑 シートもリムジン感覚のゆったりな感じ♪ もう最高です!! オデッセ ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2013年10月29日

ホンダ S660  

イイね!
ホンダ S660
マイカーではありませんが、、、、 よいこらしょって乗る、とっても楽しいS660、αの6MTになります。 カラーはプレミアムビーチブルーパールです。 なかなか乗る機会無いかもですが、S660で出るときはハイドラアイコンはこれでいきます♪
 
所有形態:過去所有のクルマ
2015年06月22日

ホンダ Nボックススラッシュ  

イイね!
ホンダ Nボックススラッシュ
NBOXからの乗り換えです。 タイプはXのセッションスタイルです(≧∇≦) 2/6納車いたしました。 納期が一気に早くなりました(^_^;) 家族のクルマなんで弄らないと思いますが、、、、
 
所有形態:家族のクルマ
2014年12月29日

ワゴンちゃん (ホンダ N-WGN カスタム) *  

イイね!
ホンダ N-WGN カスタム
突然やって来た、万能マシン。 維持費安いし、よく走るし〜♪ 静岡から下関まで走っても疲れ知らず! ほどほどに弄っていきます(^_^;)
 
所有形態:家族のクルマ
2017年03月12日

様々なホンダ車。時々他社。 (ホンダ その他)  

イイね!
ホンダ その他
会社関係くるま。
 
所有形態:会社のクルマ
2013年05月20日

プロフィール

「酷道491号通行止めらしい。」
何シテル?   10/23 23:53
ずっと自己紹介更新してませんでした(^_^;) 4年ぶりの自己紹介更新です。 月日は経ち大学生から某営業マンに。 車歴もゼスト→CR-Z エリ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

流れるウインカー(前編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/14 23:37:58
カーネーション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/16 23:53:46
納得いくまで手直しを 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/10 00:04:41

お友達

できるだけブログ書くように努めてます♪
気軽にお友達ボタンを押してくれたら嬉しいです(*^^)v
人見知りですが、どうぞよろしくお願いします( ^)o(^ )
204 人のお友達がいます
オールカープロダクツオールカープロダクツ *みんカラ公認 げんさら親父げんさら親父 *
まいきーまうすまいきーまうす * AuO2AuO2 *
ハイパーいわんハイパーいわん * LED・HID販売のfcl.LED・HID販売のfcl. *みんカラ公認

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイハイブリッド オデハイちゃん (ホンダ オデッセイハイブリッド)
DAA-RC4 ハイブリッドアブソルートEX RC1からの乗り換えです。残クレの走行距 ...
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
最近新たにラグジュアリー路線に走りだしました。 19インチ導入にギャルソングッツが増え ...
ホンダ ゼスト ホンダ ゼスト
気づけば10万キロ目前。。。 夜はLEDキラキラ仕様です( ^)o(^ )
ホンダ CR-Z Compact Renaissance ZERO (ホンダ CR-Z)
補助金ギリギリ間に合いました!! 色は新色のホライゾンターコイズパールをチョイス!! ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.