車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/17 08:19 
凍りつき(^_^;)
 01/17 09:14 
@ELYZEST さん
先程、いわんくんの車の凍りつきの投稿が・・・ELYZESTさんの車も😱💦

今日は、気温低いんですね~。私は、まだリビングでのんびり☕✧😅・・・(笑)

本日も、お仕事頑張って♪奥様キラー✨して下さいませ(^_-)-☆(笑)(笑)(笑)
01/17 07:17 
@☆aichan☆さん おはよーございます!朝早くから大変ですね(^_^;)クレーム対応、頑張ってくださいね!
 01/17 07:30 
@ELYZEST さん
ありがとうです(▪︎⌔︎▪︎)ゝお客様のお怒り度合いが判らずメチャ不安ですが、頑張るっきゃないっすね( ๑´•ω•)۶既に眠いですが(笑)
01/15 12:06 
@Yuki☆☆☆3 すんごい一瞬でしたよ、この表示(^_^;)ドラレコはパソコンでみたら残ってるとか?!
01/15 12:04 
@MiMiさん 下関はさっぱりです(^_^;)
 01/15 12:15 
@ELYZESTさん<br /> え!?ฅ(º ロ º ฅ)
下関の方が積もってそうなのに…不思議ですね( °◊° )
01/15 09:51 
@Yuki☆☆☆3 いや、教えてもらってるはず。しかもドラレコに1000キロポイントの映像も残ってるはず〜♪
01/15 07:26 
@パンマンさん 積もるくらいがテンション上がるw
01/15 01:38 
どこまで降るかなぁ〜。
 01/15 07:22 
@ELYZEST さん
積もってほしいの?期待に沿えず、すいません(笑)
01/14 22:19 
@さっちんさん またずぃー乗りになる??笑
 01/15 09:23 
@ELYZEST なやみますね(笑)
01/13 20:33 
@☆aichan☆さん いやいや通算ですよ〜♪これはデカナビだから出るのかなぁ〜?Dの人なのに分かってないというwww
01/13 20:12 
純正ナビは1000キロを教えてくれました♪
 01/13 20:30 
@ELYZEST さん
1日に1,000km走ったという事ですか?私も純正ナビですが、距離のメモリーなんて見た事無いです(๑°⌓︎°๑)
 01/15 09:44 
@ELYZEST さん
これって、9インチのナビに変えてたら教えてもらえないの~⁉️
 01/15 10:03 
@ELYZEST さん
それがね、ドラレコにもナビにもでてこない~😭💦

また、見逃してるのかな~⁉️それとも設定⁉️

機能、使いこなしてない私😅・・・
01/11 20:43 
テキーラ3杯目飲まされて、もうダメですwww
01/11 17:25 
今日テリトリードライブ出来ない(^_^;)
 01/11 19:30 
@ELYZEST 一回ぐらいせんでもいい(笑)大丈夫やて!( ̄ー ̄)
01/10 23:33 
01/10 15:11 
@ADANISさん もうファイナルないんだもん(^_^;)
01/10 14:17 
@GT-T906さん 昨日はありがとうね〜♪現実世界、頑張ってね♪
 01/10 17:37 
@ELYZEST こちらこそありがとうございました! 現実に戻って生活します(@_@)
01/10 09:37 
@ADANISさん 僕も足回り変えないとなぁ。。。
01/07 20:07 
@Yuki☆☆☆3 盛り上がってる頃かなぁ〜♪
 01/08 10:08 
@ELYZEST さん
盛り上がって、帰りはオデハイちゃんとノリノリ~♪で楽しく帰りました。こうやって、どんどん走行距離が増えていく~😅・・・ノブレッセ~欲しい~(笑)
01/03 20:51 
@Eco 親父さん 今年もどうぞよろしくお願いします♪ ナンバーがモロ出しに(^_^;)(^_^;)
 01/03 21:13 
@ELYZEST あらっ❗そうでしたね😅
隠しても…第三世代は数少ないし
目立つからなぁ~😵
今回は、良しとしましょう⤴
01/03 20:48 
@あきとし!さん 仕事嫌ですねぇ。でも頑張りましょう〜♪
 01/03 20:54 
@ELYZEST さん お互い頑張りましょう🎵
01/02 15:07 
肉肉うどん〜♪
プロフィール
「凍りつき(^_^;)」
何シテル?   01/17 08:19
ずっと自己紹介更新してませんでした(^_^;) 4年ぶりの自己紹介更新です。 月日は経ち大学生から某営業マンに。 車歴もゼスト→CR-Z エリ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ホンダ CR-Z  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/10 10:46:27
日本一長い?「赤」が6分30秒の道路信号機というのがあるらしい 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/21 00:21:41
8月28日 日曜日 緊急手術❗️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/28 07:20:16
お友達
できるだけブログ書くように努めてます♪
気軽にお友達ボタンを押してくれたら嬉しいです(*^^)v
人見知りですが、どうぞよろしくお願いします( ^)o(^ )
190 人のお友達がいます
LED・HID販売のfcl.LED・HID販売のfcl. *みんカラ公認 ムックさん(とら☆p)ムックさん(とら☆p) *
ハチパパ休々庵ハチパパ休々庵 * チビリンチビリン *
オールカープロダクツオールカープロダクツ *みんカラ公認 Kei@RC1Kei@RC1 *
ファン
41 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ CR-Z Compact Renaissance ZERO (ホンダ CR-Z)
補助金ギリギリ間に合いました!! 色は新色のホライゾンターコイズパールをチョイス!! ...
ホンダ オデッセイハイブリッド オデハイちゃん (ホンダ オデッセイハイブリッド)
DAA-RC4 ハイブリッドアブソルートEX RC1からの乗り換えです。残クレの走行距 ...
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
最近新たにラグジュアリー路線に走りだしました。 19インチ導入にギャルソングッツが増え ...
ホンダ ゼスト ホンダ ゼスト
気づけば10万キロ目前。。。 夜はLEDキラキラ仕様です( ^)o(^ )
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.