• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

☆計画実行☆

☆計画実行☆ 自分としてゎ,珍しく連投です♪♪

昨日・今日と②連休のハズが,本社のお偉いさんが来ることになり休日出勤…しかも②日とも。。。


それでも今日ゎ昼過ぎに終わったので,以前ブログにUPした計画を実行致しました(・∀・)ノ

ついに念願の本腰洗車↑↑先週ゎ水洗いのみだったんで…( ̄▽ ̄;)


ボディ全体を粘土で洗ったらかなりスベ②お肌になりましたッッ(≧ω≦)

仕上げゎコーティングでござぃます↑↑

自分での作業なので仕上がりゎ,まぁ②ってことにしてぉきますが(笑)



これでしばらくゎキレイな状態を維持できるかと♪♪





今月ゎまめに更新してるなぁー ぅん②(´▽`)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/02/25 18:37:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

やるよ!10月8日関西フレンチミー ...
otakuppoiさん

昭和のクルマを守る集い!前編
Hiro.sさん

頭文字 D エクストリーム ステージ
TADASHI 287さん

ハピクロHP、リニューアル中( ^ ...
ハッピークロイツさん

秋の聖地巡礼ドライブ 1日目 その2
hiroMさん

「箱根ターンパイク/椿ライン/芦ノ ...
yoyolegalegaさん

この記事へのコメント

2011/02/25 18:43:25
かなり綺麗ですね( ̄∀ ̄)

俺も一昨日コーティングしました( ̄∀ ̄)ツルピカです

コメントへの返答
2011/02/25 21:14:50
ぁりがとうございますッッ゚+。(*′∇`)。+゚


タオル置くとスルッと滑る感じがぃぃですょねー♪♪

コーティングバンザイです(笑)
2011/02/25 19:54:30
もう次の入院かと…( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2011/02/25 21:17:39
さすがにそんなに早く入院できませんょー( ̄▽ ̄;)ウキャー



宝くじが当たれば別ですがwww
2011/02/25 20:53:48
今日洗車できた人超羨ましいです。天気良くて暖かかったからなぁ。
コメントへの返答
2011/02/25 21:20:34
今日ゎ異常なくらぃ暖かかったですょね☆★☆


洗車も寒くなければ楽ですし(≧ω≦)



ただ風が強くなってきたんでホコリが…。。。
2011/02/25 23:15:24
うちのも埃だらけでした(T_T)

あまりに汚いんでウォッシャー出したら、ライトのも・・・orz
コメントへの返答
2011/02/26 10:39:35
屋根なぃんですぐホコリだらけになるんですょね。。。


そんな時のウォッシャーゎ…( ̄▽ ̄;)アラー
2011/02/25 23:54:49
オーディオ系逝くのかと思いました(汗


綺麗だね~今度は赤い車を綺麗にして欲しい…代金は青いLEDテープで手を打とう(爆
コメントへの返答
2011/02/26 10:48:50
オーディオゎもぅちょっと待って下さい(爆)


洗車ゎ水道さぇぁればゃりますょー(・∀・)ノ

LEDテープゎ取り付け込みですが??www
2011/02/26 02:49:16
かなりきれいですね(*^_^*)
天気良かったけど、風が強すぎでしたよね
自分もホコリでやられました(>_<)


やっぱりフロントとリア、どっしりしててかなりカッコいいですッヽ(*´∀`)ノ
これでサイドいれたら・・・ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
コメントへの返答
2011/02/26 10:52:26
洗ってる時ゎ平気だったんですが,終わった後から突風が吹き荒れました…(´ω`)ナント




サイド欲しいトコです♪♪

特にケンスタとかだとボリューム出るんで(≧ω≦)
2011/02/27 16:49:24
自画自賛w
コメントへの返答
2011/02/27 22:08:23
ぃぇすwww




こーゃってモチベーションを上げてます(*> U <*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「☆今週末は…☆ http://cvw.jp/b/500956/40442653/
何シテル?   09/20 21:18
今度は派手にせず、大人なジェントル仕様で乗っていきたいと思います(^∇^) こんなGJ初心者ですが、宜しくお願い致しますm(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

第1回 GOA全国オフ 開催決定! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/18 09:23:51
今年1発目のお出かけ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/17 19:18:10
ウワサの銚子オフ初参加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/19 12:41:44

お友達

近隣でオフ会などがあれば参加したいので,みなさんよろしくお願いします♪♪
79 人のお友達がいます
FJ CRAFTFJ CRAFT *みんカラ公認 美雪美雪 *
汁マシ汁マシ * ezRinger【めー】ezRinger【めー】 *
すぎ@HAOC Racingすぎ@HAOC Racing アドル大佐アドル大佐

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アテンザ マツダ アテンザ
MCするとの情報を頂き、定期点検のはずが買い替えになりましたwww 前期型・ソウルレッ ...
マツダ AZ-ワゴン マツダ AZ-ワゴン
セカンドカーとして新車で購入!!! 色ゎ憧れだった紫ー♪♪
マツダ フレアワゴンカスタムスタイル マツダ フレアワゴンカスタムスタイル
通勤快速仕様のなので、特別弄らない予定ですw
マツダ アテンザ マツダ アテンザ
内装・外装ともに青の光ものをたくさん装備させてます☆★☆ 今後も少しずついじっていきた ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.