• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

TERU-23のブログ一覧

2009年03月28日 イイね!

青いなぁ~(´∀`)

青いなぁ~(´∀`)夜駐車場でちょっと撮ってみました☆彡
デジカメだと明る過ぎて青さがゎからなぃので携帯で撮影♪♪
グリルをもう少し青くしたぃなぁ~(・∀・)ノ
今度サイドとリアもゃろぉ↑↑ 
Posted at 2009/03/28 17:42:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2009年03月26日 イイね!

雨が降る前の…

雨が降る前の…昨日雨が降る前の最後のキレイな姿のアテンザ♪♪
どぅして洗車した後ゎすぐに雨が降るのでしょぅ??ゃっぱり屋根付きの駐車場が欲しいなぁ(ノд<。)゜。
Posted at 2009/03/26 12:39:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2009年03月23日 イイね!

定期点検

定期点検定期点検してきました↑↑オートエグゼフロントバンパーのフォグライトカバーが取れやすいので相談してみました。
その後コンビニにてちょっと撮影しましたッッ☆彡
Posted at 2009/03/23 20:27:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「☆密会☆ http://cvw.jp/b/500956/40815878/
何シテル?   12/06 23:27
今度は派手にせず、大人なジェントル仕様で乗っていきたいと思います(^∇^) こんなGJ初心者ですが、宜しくお願い致しますm(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/3 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

第1回 GOA全国オフ 開催決定! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/18 09:23:51
今年1発目のお出かけ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/17 19:18:10
ウワサの銚子オフ初参加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/19 12:41:44

お友達

近隣でオフ会などがあれば参加したいので,みなさんよろしくお願いします♪♪
80 人のお友達がいます
‡‡カズ‡‡‡‡カズ‡‡ * FJ CRAFTFJ CRAFT *みんカラ公認
JUNCHOONJUNCHOON sou25sou25
美雪美雪 ちばねこ@にゃちばねこ@にゃ

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アテンザ マツダ アテンザ
MCするとの情報を頂き、定期点検のはずが買い替えになりましたwww 前期型・ソウルレッ ...
マツダ AZ-ワゴン マツダ AZ-ワゴン
セカンドカーとして新車で購入!!! 色ゎ憧れだった紫ー♪♪
マツダ フレアワゴンカスタムスタイル マツダ フレアワゴンカスタムスタイル
通勤快速仕様のなので、特別弄らない予定ですw
マツダ アテンザ マツダ アテンザ
内装・外装ともに青の光ものをたくさん装備させてます☆★☆ 今後も少しずついじっていきた ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる