• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

TERU-23のブログ一覧

2011年01月30日 イイね!

さてさて…

さてさて…どぅするこの状況。。。

みなさんご存知ですがアテンザの純正デッキサイズゎ特殊で,そのまま2DINサイズゎ入れられないぢゃなぃですか…(ノд<。)゜。

そこで納車の時に社外のセンターパネルを買ったゎけですが…( ̄▽ ̄;)タカカッタ


後期の内装と比べるとゃたらと安っちく見えちゃいます(´`)

んで加工してるついでに塗装しょうかと思ってますが,黒で艶感を出すか,スウェードで差し色を加えるか,植毛塗装しちゃうか…などお悩み中。。。


スウェード貼ると逆に主張しすぎないかなぁ( ̄ー ̄;)





最終的に困ったらプロの意見に委ねるかwww


fuji-さんからお誘いのオフ会行きたいんですが,肝心の車がなぃ…

代車で行くか(爆)
Posted at 2011/01/30 16:17:09 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2011年01月26日 イイね!

( ̄ー ̄)フッフッフ

( ̄ー ̄)フッフッフオートサロンで買って発送待ちだったDADパーツ②つが到着゚+。(*′∇`)。+゚


買った中で①番遅い納期だったはずのクッションが届きましたぁ☆★☆

後,カードスタンドも↑↑



これで残り②つの到着を待つばかり(・ω・)



ァテの退院もなんとか目処がたってきました(≧ω≦)

ぉそらく②月第②週中くらぃになるかと♪♪



元々の退院予定ょり①ヶ月遅れですがwww


さすがにそろ②乗りたいしーε=┏( ・_・)┛
Posted at 2011/01/26 22:26:33 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ
2011年01月21日 イイね!

そーぃぇば!!!

そーぃぇば!!!これもオートサロンでのお土産でしたッッ☆★☆


携帯とかに付けると無くしちゃぃそうなので,ゃっぱりミラーとかに吊そぅかな(・ω・)??


今日の休みゎすることなーーーし。。。


スタワゴ買いにでも行こうかなε=┏( ・_・)┛
Posted at 2011/01/21 12:41:22 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ
2011年01月17日 イイね!

オートサロン-2011-

オートサロン-2011-今年も行けませんでした…オートサロン(/_\;)


なので身代わりに行った兄貴の写真を見て楽しむことにしますwww

好みがスポーツ系とラグ系で別れてるので,今回ゎ珍しくスポーツ系で♪♪



そして欲しかったDADグッズも頼んでおきましたが,送られて来るのが②週間後~①ヶ月後。。。


そんなにかかるんすか…( ̄▽ ̄;)??

気長に待ちますか(´ω`)


ちなみにシートベルトクリップ×②セットとクッション×②個を売っちゃう予定です↑↑


車に載せてただけなのでキレイな方かと思います☆★☆
欲しい方いらっしゃれば(^^)v




オートサロン③日間仕事だった変わりに今日が休みだったので,入間のアウトレットに行ってきました(・ω・)/


成人式のお祝いに財布を買う予定で行ったのに,自分の洋服まで買ってしまった…。。。

『50%ォフ』の表示に人間ゎ弱い(爆)


まぁー仕方なぃΨ(`∀´)


フォトギャラもUPしまぁす♪♪
Posted at 2011/01/17 20:07:04 | コメント(6) | トラックバック(0) | モブログ
2011年01月10日 イイね!

♪♪成人式♪♪

♪♪成人式♪♪今日ゎ成人式だったんですねぇー

既に③年前のできごと…(_´Д`)ノ~~


出かける時に会場の近くを通ったので,振り袖姿をたくさん見かけましたょー★☆



と,そんな風景を横目にショップへ到着↑↑

進行状況を見させてもらぅと,製作予定の①つゎ完成間近w(°O°)w


後②つもちょこっとずつ進んでるみたぃです(≧ω≦)


それにしてもこの類のネタでゎぁんまり引っ張れませんねぇ( ̄▽ ̄;)

①ヶ月も車を動かしてなぃとホコリも積もりますねぇ。。。

退院したらまず洗車ですなぁ(・ω・)


オートサロンでD.A.Dのシートベルトクリップとクッションとノンスリップマットぁたり買おうか考え中…(◎-◎)??

本当ゎフロアマットも欲しいんだけど,高いなぁ(爆)



お財布と相談中www
Posted at 2011/01/10 20:43:19 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「☆密会☆ http://cvw.jp/b/500956/40815878/
何シテル?   12/06 23:27
今度は派手にせず、大人なジェントル仕様で乗っていきたいと思います(^∇^) こんなGJ初心者ですが、宜しくお願い致しますm(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/1 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

第1回 GOA全国オフ 開催決定! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/18 09:23:51
今年1発目のお出かけ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/17 19:18:10
ウワサの銚子オフ初参加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/19 12:41:44

お友達

近隣でオフ会などがあれば参加したいので,みなさんよろしくお願いします♪♪
80 人のお友達がいます
FJ CRAFTFJ CRAFT *みんカラ公認 ‡‡カズ‡‡‡‡カズ‡‡
JUNCHOONJUNCHOON sou25sou25
美雪美雪 ちばねこ@にゃちばねこ@にゃ

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アテンザ マツダ アテンザ
MCするとの情報を頂き、定期点検のはずが買い替えになりましたwww 前期型・ソウルレッ ...
マツダ AZ-ワゴン マツダ AZ-ワゴン
セカンドカーとして新車で購入!!! 色ゎ憧れだった紫ー♪♪
マツダ フレアワゴンカスタムスタイル マツダ フレアワゴンカスタムスタイル
通勤快速仕様のなので、特別弄らない予定ですw
マツダ アテンザ マツダ アテンザ
内装・外装ともに青の光ものをたくさん装備させてます☆★☆ 今後も少しずついじっていきた ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる