• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

TERU-23のブログ一覧

2012年05月27日 イイね!

☆KSF-関東サウンドフェスティバル☆

☆KSF-関東サウンドフェスティバル☆昨日はKSFに参加させてもらいました♪♪
自分にとっては今年初めてのイベントであり、リメイク後のデビュー戦となりました↑↑


今回の会場は「加須はなさき水上公園」
そして、展示場所はなんと入り口に1番近いところ!!!!





反対から♪♪



お世話になってるショップからは総勢10台がエントリー!!

その中ではうちのアテンザが一番大人しいかも・・・www


ちょー有名なレガシィ!!





やはりカッコイイです☆★☆

ぺったんコなゴルフ!!







カーボンが使われていて、カッコイイー♪♪

コチラも有名なプリウス!!



そしてうちのアテンザ!!



今回のリメイクポイントのドア!!



アクリルを透明になるまで磨いてあります。
そして、上部とのつなぎ目をリアルカーボンで張り替え!!



後はフォトギャラへ♪♪















Posted at 2012/05/27 21:40:23 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月24日 イイね!

☆リメイク第4弾☆最終形態w

☆リメイク第4弾☆最終形態wおそらく大きな変更はこれが最後のなるかと。。。

外装で変更したのは車高(爆)


変更前・・・


変更後・・・


車検で上げたままでしたが、今回少し下げました♪♪
それでも車検対応モデルなので最低地上高は9.5㌢~10㌢を確保www

後、光物を移植したんですが画像がないのでまた今度。。。


内装は土曜に行われる「KSF」(関東サウンドフェスティバル)にてデビューさせます☆★☆
今年1発目なので楽しみです!!!


イベントに備えて洗車したら、日焼けで腕が真っ赤だ・・・w




当日は日焼け止め塗りたくろー










Posted at 2012/05/24 22:35:53 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月14日 イイね!

☆箱根旅行☆2日目

☆箱根旅行☆2日目さて②、前回に続き箱根旅行2日目です♪♪

今回お世話になったホテルは11時チェックアウトなので、朝が苦手な自分に優しい環境ですw
まぁーそれもあってここを選んだんですけど(爆)

朝起きて?起こされて?外を見てみると・・・
昨日と打って変わっていい天気☆★☆



この場所は部屋に付いてる露天風呂から撮った風景♪♪


朝食を済まして支度をしたら、昨日行けなかった箱根の関所へ向かいます。
どこもかしくもの有料駐車場に停めたら・・・

はい、入り口!!



そして中!!!
なんと、ここにも日本刀が・・・偽物ですけどw



隣の資料館にも立ち寄りましたが、やはり撮影禁止なんですね。。。
なので、またしても割愛w


本当は乗りたいけど、車で来ているので乗れない遊覧船↑↑
海賊船は取り逃がしたため、画像がございません・・・



このまま仙石原方面に抜けても良かったんですが、時間もあったので寄り道して、「芦ノ湖スカイライン」へ向かいます。
なんでも開通50周年だそうですが。

山頂に到着!!!
雲が微妙にかかってますが、まぁーいいですかね・・・雨じゃないだけ。。。



ここでお気付きかと思いますが、今回の旅行はアテンザではなくラパンですw
燃費いいし、レギュラーだし、高速安いし、段差平気だし(最後が重要!)
ホテルの駐車場が地下で、とてもアテンザでは下れない角度でしたので・・・

そしておしりから!!!



この後は桃源台へ抜けてお昼にそばをたべましたが、写真がない。。。
代わりに食後のデザートのよもぎソフトクリームを食しますw



どこかのブログで見たことのある光景だ(爆)


この後は武士の何とか館で甲冑や火縄銃、日本刀(またw)を見学し御殿場アウトレットへ♪♪
アルマーニのジャケット欲しかったけど、我慢②。。。


そして、御殿場ICより東名へ↑↑
帰りも目立った渋滞もなく無事に帰還できました。


自分にしては長いブログでした、チャンチャン☆★☆















Posted at 2012/05/14 00:36:50 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月12日 イイね!

☆箱根旅行☆1日目

☆箱根旅行☆1日目1泊2日で箱根旅行へ行ってきました♪♪

1日目から天気が心配でしたが、家を出るときは薄日が射してました↑↑
なので、気分良く最初の目的地である小田原城へと向かいます。

平日ということもあり、関越を降りてからの環八が激混み・・・
東名の入り口まで1時間弱もかかってしまいました。。。


ただ東名に乗ってからは順調で、海老名SAで休憩。。
その後は小田厚を通り、小田原城に到着!!

入り口脇wの端から侵攻(爆)



順路に従って進みます。




そして門を通過して、天守へと向かいます!!



当時の城を再現しているそうで、この門が1番堅牢だったようです。



最後の門を抜けると、天守閣に到着です♪♪
再建さているので、コンクリート作りになっていて、中は博物館となってます。



中は撮影禁止なので内容は割愛www
ただ日本刀はいつ見ても欲しくなりますね(爆)

隣に建っている資料館を見ていると、外は雷&土砂降りに・・・
天守閣の売店で売ってた、日本刀の形をした傘を買っておけば・・・と、後悔w

N西でのネタにも使えたのに失敗だったかな。。

資料館で雨宿りして、ちょっと弱まったところで車に撤退!!!


本当はこの後、ターンパイクを通って芦ノ湖へ行くつもりでしたがこの雨で断念。。。
一路宿泊予定のホテル「水の音」へ♪♪

チェックインの時間より1時間早かったのですが、部屋へ案内してくれました↑↑

そして夕食は「炙り焼き」コース!!
まずは前菜から。



何の料理かわからないのは、相方が作り方まで説明してくれましたw

続いてお刺身サン達。



そしてメインの炙り焼き。



と、鯛ご飯。



デザートは撮る前に食べちゃったので、写真がございませんwww

何だか長文になりつつあるので、2日目に続く。。。


















Posted at 2012/05/12 11:18:39 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「☆密会☆ http://cvw.jp/b/500956/40815878/
何シテル?   12/06 23:27
今度は派手にせず、大人なジェントル仕様で乗っていきたいと思います(^∇^) こんなGJ初心者ですが、宜しくお願い致しますm(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/5 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

第1回 GOA全国オフ 開催決定! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/18 09:23:51
今年1発目のお出かけ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/17 19:18:10
ウワサの銚子オフ初参加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/19 12:41:44

お友達

近隣でオフ会などがあれば参加したいので,みなさんよろしくお願いします♪♪
80 人のお友達がいます
FJ CRAFTFJ CRAFT *みんカラ公認 ‡‡カズ‡‡‡‡カズ‡‡ *
JUNCHOONJUNCHOON * sou25sou25
美雪美雪 ちばねこ@にゃちばねこ@にゃ

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アテンザ マツダ アテンザ
MCするとの情報を頂き、定期点検のはずが買い替えになりましたwww 前期型・ソウルレッ ...
マツダ AZ-ワゴン マツダ AZ-ワゴン
セカンドカーとして新車で購入!!! 色ゎ憧れだった紫ー♪♪
マツダ フレアワゴンカスタムスタイル マツダ フレアワゴンカスタムスタイル
通勤快速仕様のなので、特別弄らない予定ですw
マツダ アテンザ マツダ アテンザ
内装・外装ともに青の光ものをたくさん装備させてます☆★☆ 今後も少しずついじっていきた ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる