• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

TERU-23のブログ一覧

2012年06月13日 イイね!

梅雨・・・

梅雨・・・この1週間、天気が悪い日が続いて嫌にまりますが。。。

今日、明日と雨も降らなそうでしたので洗車開始www
何と言ってもフロントガラスの油膜が酷かったので徹底的に擦ってやりました(爆)


そして仕上げはゼロウォーター!!!!
ホイールまで塗りたくってみたので、しばらくは雨対策できるかなーと♪♪



ヘッドライトレンズを塗りなおす」か迷い中・・・



何だかフロントの方が高い気がするなぁー



リアワイパー取っ払いました↑↑

4時間弱かかってしまったので、Azは次回でw


もう大物の導入予定はないので、のんびりと細かい箇所に手をつけていく予定です。
Posted at 2012/06/13 17:48:49 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2012年06月05日 イイね!

☆アテンザ 10周年記念☆

☆アテンザ 10周年記念☆6月2日に行われたアテンザ10周年記念オフに参加させて頂きました♪♪

まず何より、事前からの準備・当日の運営をして下さった皆さんありがとうございました☆★☆



これだけの台数のアテンザを見たのは初めてでしたし、マツダの方からも大変貴重なお話を聞くことが出来ました。

貴重な車も拝見させて頂きました♪♪

まずはこちら・・・



787Bです!!!!
4ローターなんで26Bになるんですねー、FDは13Bですし↑↑


お次はこちら・・・



コスモスポーツです!!
1度だけ通ってるDらーで実車を見たことがありましたが、今回で2度目↑↑


こちらが全体写真、3分割♪♪






総勢60台ほどなので、1枚では写しきれませんでした(爆)


そして2次会場所へ移動♪♪

ここでは全体写真を撮ることに成功w(よし・さん教えて下さりありがとうございました)




自分は19時半過ぎに失礼させて頂きました。
このたび参加された皆様、お疲れ様でした☆★☆


おまけw

今回の10周年に備えて、プチ進化したのが・・・



シフトゲートの白LED化!と・・・



CAアクリルのLEDを青→白へ変更でしたw








Posted at 2012/06/05 17:06:59 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2012年06月01日 イイね!

☆装着☆

お洒落ゎ足元から・・・

と、ゆーことで今回装着したのはこちら!!



ABで2000円も安くなってたのでついついwww
前回はこれのリアワイパーピアッサを買ってたのでお揃いで♪♪



なんて言いながらこちらは衝動買いのモノで、昨日の本命はこちら!!!



AZの夏用ホイールです☆★☆

純正のホイールはスタッドレスに使用しているので、必需品ですな(爆)
しかも、本体・工賃・ロックナット込みで有名所のHIDバルブと同じくらいの価格だったり・・・w


これで土曜までにできる事はやったかなぁー。






Posted at 2012/06/01 00:47:35 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「☆密会☆ http://cvw.jp/b/500956/40815878/
何シテル?   12/06 23:27
今度は派手にせず、大人なジェントル仕様で乗っていきたいと思います(^∇^) こんなGJ初心者ですが、宜しくお願い致しますm(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/6 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

第1回 GOA全国オフ 開催決定! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/18 09:23:51
今年1発目のお出かけ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/17 19:18:10
ウワサの銚子オフ初参加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/19 12:41:44

お友達

近隣でオフ会などがあれば参加したいので,みなさんよろしくお願いします♪♪
80 人のお友達がいます
FJ CRAFTFJ CRAFT *みんカラ公認 ‡‡カズ‡‡‡‡カズ‡‡ *
JUNCHOONJUNCHOON * sou25sou25
美雪美雪 ちばねこ@にゃちばねこ@にゃ

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アテンザ マツダ アテンザ
MCするとの情報を頂き、定期点検のはずが買い替えになりましたwww 前期型・ソウルレッ ...
マツダ AZ-ワゴン マツダ AZ-ワゴン
セカンドカーとして新車で購入!!! 色ゎ憧れだった紫ー♪♪
マツダ フレアワゴンカスタムスタイル マツダ フレアワゴンカスタムスタイル
通勤快速仕様のなので、特別弄らない予定ですw
マツダ アテンザ マツダ アテンザ
内装・外装ともに青の光ものをたくさん装備させてます☆★☆ 今後も少しずついじっていきた ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる