• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

橙と海と碧(だいとかいとあおい)のブログ一覧

2016年02月27日 イイね!

乗り換えます。

乗り換えます。今日でデリカを乗り換えることになりました。

約8年みんからで仲良くしていただいたみん友の皆様ありがとうございました。

車が変わってしまうので、お会いする機会も減ってしまうと思いますが

これからもよろしくお願いします。

 






あと何点か残っているパーツを売却しようと思っています。

パーツは

1.HEART LAND ハートリアステップ
  
  ローデ用なので標準車より長さが少し長いようです。

2.TGS AUTOMOTIVE TECHNOLOGY MAP CONTROLLER SYSTEM TYPE G
  
  ガソリン車用です、少し使用感はあります。

3.MK-36・YOKOHAMA GEOLANDAR GEOLANDAR A/T-S P255/70R16
  
  オフセットが0なのでオーバーフェンダーが必要です。
  
  車高も5インチアップ以上していないと、装着できないと思います。

2年ほど使用し、15000キロ位走りました。
  
  ガリ傷はありません。


できたら手渡し希望です。


すべて中古品なりますのでご理解いただける方、 
メッセージよろしくお願いします。
Posted at 2016/02/27 08:25:06 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
2014年09月11日 イイね!

買っちゃいました!

買っちゃいました!1巻~74巻で18500円。

75巻は買ってあります。

ラッピングしてあったので匂いなどはわかりませんが、

綺麗な方だと思います。
Posted at 2014/09/11 07:48:22 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2014年09月09日 イイね!

迷っています。

今日仕事帰りに、
ワンダーグーに行ったらワンピースの単行本中古で1〜74巻売ってました。
セットで18000円位。今日は我慢できましたが、
買いでしょうか?
仕事も忙しく休みもありませんが、
それよりも悩みます囧rz
Posted at 2014/09/09 23:02:43 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2014年01月20日 イイね!

行けなかったレイクタウンオフ!

行けなかったレイクタウンオフ!行くはずだったレイクタウンオフでしたが、

急遽仕事になってしまい泣く泣く仕事してました。

レイクタウンは風も強く寒かったようです。

参加できなかったので詳しくはわかりませんが、

寒くてもきっと楽しかったのわないかとおもいます。

画像はレイクタウンからロードハウスさんに移動したときの画像だそうです。


2月9日のツーリングオフを楽しみにまた仕事がんばります。
Posted at 2014/01/20 12:42:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年01月01日 イイね!

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

連休2日目!

子供たちに雪遊びをさせたく、

軽井沢おもちゃ王国にお泊り旅行してきました。

初めての雪遊びだったので、まずはソリやチュービング!

よほど楽しかったみたいでエンドレスにすべっていました。

連休3日目!

まだまだ遊び足りない子供たちのために、

今度は近くにあった軽井沢スノーパークに行きました。

さすがスキー場、おもちゃ王国より充実したソリコースやチュービングコース!

大人も楽しめるいいスキー場でした。

次はスキーかボードのスクールにやらせてあげようと思います。

Posted at 2014/01/01 08:25:53 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「本日GET!」
何シテル?   05/21 07:46
2008年3月2日に、 デリカD:5(Gプレミアム)納車されました。 少しずつ弄っていけたらなと思います。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

最近は・・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/06 23:56:08
偶数 (;^_^A 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/18 23:04:13
シェードグリーンのD:5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/12 20:52:18

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 ハイデスト (三菱 デリカD:5)
オプション:ETC、バイザー、グラスコーティング 2月9日 ローデストなのに6インチ ...
ダイハツ タント ダイハツ タント
セカンドカーです。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.