• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

今日から200円だからね~

今日から200円だからね~ 食べて来たよん。
ビッグマック。
セットだと高いから、単品ね。
これ大事。
プラス100円マックなどを。。。。

今日から暫くプータローでさぁ・・・・
洗車したりしてたよ~。
一応言っとくけど、会社クビになったりしてないし、ちゃんと給料貰ってるからね~(^。^)
ブログ一覧 | グルメ | 日記
Posted at 2011/02/25 19:46:41

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

映画の予告編風に作り直してみました
Velizyさん

自虐系林道 彼がいなければ行かない ...
隼77さん

パソコン壊れて、あちゃー
ペリー2011さん

NXを契約しました
Ron_STIさん

やっと船が出た!(>_<)
ごろん♪さん

孫たちと大阪旅行と ロールスロイス
ぢ~ぢさん

この記事へのコメント

2011/02/25 19:57:01
自宅療養ですか?
長引いてて心配です(T_T)
頑張って主婦して下さいね☆
コメントへの返答
2011/02/25 20:09:51
こんばんは♪
正確に言うと、自宅付近療養???いや違うな・・・・会社には行かない療養???(^。^)
大丈夫、大丈夫~♪
主婦じゃなくて、主夫だけどね。
がはは(^。^)
週末はビッグマックだよ~(^^)/
2011/02/25 20:12:44
先ほどはコメントありがとうございました^^

ビックマックがまた200円になってるんですね♪
私には量が多すぎてダメですが
子供は同じようにこれに100円マックもって感じですね^^
コメントへの返答
2011/02/25 20:16:57
こんばんは。
いらっしゃいませ~♪
そうですよね~。
男の子は、1個じゃ足りないデス(^^)

あ、やっぱりイチガンだったんですね。
自分はレースの写真しか撮れないので、温かみのある写真、大好きです☆
2011/02/26 08:34:14
冬休みですか?w

ビックマック200円!?
フランチャイズが激安化してますね。

飽きない味はマック♪

おいしい味はモス・・・・高いけど出来たて♪

近場のハンバーガ屋さんはこの2店に絞られます。


このブログ見たら食べたくなった。今日は休みなので買ってきま~す。

お身体大丈夫ですか?



コメントへの返答
2011/02/27 02:12:24
冬休みじゃないよ(^^)

マックとモスは、全然違うよね~
モスのパティは合びきだし、ソースも違うし。。。
シェア1位、2位がマックとモスで、2社だけで9割くらいのシェアじゃん?

身体は・・・ま、オヤジなので、いろいろ悪いトコが出てくるんだよ。
トホホ。。。
2011/02/26 21:29:30
今の自分には、ビッグマックくらいの大きさがちょうどいいですね。
他のヤツだったら100円マックをプラスしようか悩んじゃいます。

療養中ですか。
お大事にしてくださいね。
コメントへの返答
2011/02/27 02:16:26
ホント~?
自分は、ビッグマックともう一つ逝っちゃうよ。

若いウチはガッツリ行かないとダメだよ~(^^)

オヤジなので、身体もくたびれて来てるので、ちょっとおとなしくしてます~(^_^;)
って言いながら、こんな時間にネットやってる。。。
さっき神奈川から帰ってきたところなんです(^^)
2011/02/26 22:22:45
今日はチビの映画に付き合って、待っている間にマックへ・・・・

コーヒーの無料券あったので、マックで読書していました。

ただ券だけの使用は流石に気が引けたので、ビックマックでもと思ったのですが、マックポークになりました。

朝ごはんを軽く食べてたので、お腹が空いてなかったんです。(笑)

普通に休みなんですか?

勤続何周年記念とか・・・・
コメントへの返答
2011/02/27 02:20:36
そ。普通に休み。
っていうか、疲れちゃったので暫くお休み。

そうそう、勤続何年・・・のヤツは、来年貰えるな。5日間(^。^)

ん???
子供とマックに行って、読書????
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@どらねこfreedomさん お声掛け頂き有り難うございました。レース中コメ見落としていました。スミマセン‼ アキニゴさんからどらねこfreedomさんのことを聞き、機会があればお会いしたいと思ってました。次、機会があれば宜しくお願いします‼」
何シテル?   10/15 21:43
こんにちは! 中間管理職のいい年のオヤジです。 中間管理職ってナニよ。。。定義が曖昧(^。^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

ブログ仲間、大募集です。どうぞよろしく~(^-^)/
写真撮るのが好きなみん友さんも大募集です☆

あ、すみませんが、コメのやりとりの無い方はゴメンなさいです<(_ _)>
29 人のお友達がいます
S200RS200R * 五兵衛五兵衛
はっさく。。はっさく。。 †BLACK† -Ⅹ-†BLACK† -Ⅹ-
バンバン+K.Oバンバン+K.O kumi-teakumi-tea

ファン

76 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークX トヨタ マークX
愛車1台目から続いたホンダ車からトヨタ車へ変更しました。 トヨタ車は、奥さんの愛車1台目 ...
スズキ ソリオ スズキ ソリオ
奥さんのム―カスからの買い換えです。 このクルマも大事に乗ってあげよう。 自分もちょい乗 ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
H18/11登録。 ストリームはノーマルでも良く出来たクルマだと思うので、弄りませんでし ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
長年セカンドカーとして奥さんが使っていたスターレットが、さすがにくたびれてきたので、H2 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.