• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年08月24日

スーパーフォーミュラ第4戦もてぎ 行ってきました♪

スーパーフォーミュラ第4戦もてぎ 行ってきました♪ 相変わらずレース観戦にばっかり行ってるワタクシです^m^

昨日、今日も行って来ました。
ツインリンクもてぎ♪

今回は、あまりレースの写真撮らなかったかも~

土曜朝はお目当ての選手にサイン貰うのに頑張って~

その後、みん友の”白のECR33”さんと、定例の朝イチミーティングで入念に打ち合わせ~

打ち合わせしてる間に朝のフリー走行が始まり・・・・

取り敢えずちょこっとだけ撮って・・・

ピットウォークして・・・

予選はS字コーナーの出口辺りに行って撮ったんだけど、イマイチ出来が悪かったな~(^^;)

夕方は”オールスターサイン会”で、ここでも選手にサインしてもらい(^^)v

土曜は終わり(^^)

今日、日曜日は、朝はやっぱりお目当ての選手にサインを貰い・・・

朝のフリー走行はS字コーナー入口辺りで撮り・・・・やっぱり出来が悪かった(^^;)

パドックに戻ったらSUNOCOのところで、みん友さんで昨年SUNOCOのレースクイーンやってた熊本 恵ちゃんを発見しちょっとお話したり・・・

その後はピートウォークして、今年のSUNOCOレースクイーンの藤井みのりちゃんの写真撮ったり(^o^)

で、午後は決勝レースです☆

久しぶりにヘアピンコーナーに行って撮りました。

出来は絶好調(^^)v

イイ感じで撮ってたら・・・・・来ました・・・・ゲリラ豪雨よりももっと局所的な、サーキット周辺だけ降ったらしいスポット豪雨がぁぁぁぁあ!!!!


もう、この前の富士の台風影響の豪雨でパワー使い果たしているので、ナニも考えずに撮影は止めて傘さしました(^^)
レインコートもカメラのレインカバーも用意していたんだけど、写真を撮る元気なかった(^^;)

全般的に出来が悪かった今回の流し撮りやら、ピットウォークやら、最近恒例の”自分で撮った写真にサインしてもらおう!!!”やらたくさん写真はあるので、順次フォトギャラにアップしていきまーす(^^)/


まずは今日は、一枚だけ貼ってみました。
チーム・インパル #19 JP・デ・オリベイラ選手☆

ポール・トゥ・ウィン おめでとう\(^o^)/
ブログ一覧 | レース | 日記
Posted at 2014/08/24 21:28:25

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

連休準備! 見えない部分まで徹底洗 ...
ウッドミッツさん

天気最高☀️
☆こんきちさん

発信者情報開示請求〜♪はじめました ...
こいんさん

許可になっちゃった
hirom1980さん

ノーマル・トランクも良いね
mx5ミアータさん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

この記事へのコメント

2014年8月24日 21:48
こんばんは!お疲れさまでした。大変お付き合いいただいたありがとうございました。私もSUNOCOの熊本 恵ちゃんを見かけて驚きました。きちんとSUNOCOタオルを使っての記念撮影させていただきました。。最後の最後に大粒の雨でしたがレインコート持って行って良かったです。オリベイラーは前回の富士のリベンジを果たせて良かったです。
綺麗で素晴らしい写真楽しみにしています。
コメントへの返答
2014年8月25日 21:29
こんばんは♪
お疲れさまでした(^^)
いえいえ、いつもご馳走になり、ありがとうございます^m^
JP、今回もやっちゃったら星野さんに怒られちゃうところだったからね(^^)
星野さん、予選日からご機嫌でしたよ~。
2014年8月24日 22:20
こんばんは(^_^)

もてぎに出動されてたんですね。お疲れ様でした(´∀`)
しかし、また局所的な雨とは、大変でしたね( ´△`;)

またアップされた、カッコいい流し撮りを拝見させて頂いて、勉強させて頂きます(ノ∀`*)

当方は、来週鈴鹿に出動予定です((´∀`*))
コメントへの返答
2014年8月25日 21:32
こんばんは♪
もてぎと富士は皆勤賞デス(^^)
大粒のとんでもない雨が降ってきたので大変でした。
でも、それもレース観戦につきものですからね(^^)
鈴鹿、いよいよですね☆
楽しんできて下さいね!!!
2014年8月25日 21:12
こんばんわ^^
茂木お疲れ様でした!
朝一ミーティングが入念に…(笑)
最近ゲリラ雷雨、スポット豪雨多いですよね~。
続き楽しみにしてます~。
コメントへの返答
2014年8月25日 21:33
こんばんは♪
どーもです!
朝一ミーティングは回数を重ねる毎に入念になり。。。(^^)
あ、ブルーとD1のレポも楽しみにしてますね~。

プロフィール

こんにちは! クルマ弄りはほとんどせず、メンテナンスのみ。 ドライブも滅多に行かないインドアなクルマ好きです。汗 どうぞ宜しくお願いします~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12 3456
7 89 1011 12 13
1415 161718 19 20
21 22 23 24252627
282930    

愛車一覧

スバル WRX S4 スバル WRX S4
初のスバル車です。 スバリストの皆さん、仲良くしてやって下さい。(^.^) 慣らし運転も ...
スズキ スペーシアギア スズキ スペーシアギア
2023/07 納車しました。 13年ぶりの軽自動車~ 奥さんの愛車4台目です。 ソリオ ...
スズキ ソリオ スズキ ソリオ
奥さんのム―カスからの買い換えです。 このクルマも大事に乗ってあげよう。 自分もちょい乗 ...
トヨタ マークX トヨタ マークX
愛車1台目から続いたホンダ車からトヨタ車へ変更しました。 トヨタ車は、奥さんの愛車1台目 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation