車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
2016 WEC of FUJI 行ってきたよ~ん(^.^)
2016 WEC of FUJI 行ってきたよ~ん(^.^) 金土日と富士スピードウェイにWEC(世界耐久選手権)を観戦に行ってきました~♪
いつもの通り、実家を拠点に(^.^)


金曜日は有給休暇(^.^)

実は土曜日もウチの会社は年に数回の土曜出勤カレンダーだったので有給休暇(^.^)


で、実は今日、月曜日も休養のため有給休暇(^.^)


うーーーん。いい会社だ。^m^


っていうか、上司が率先して休みを取らないと部下が取りにくいしね。^m^


話は戻して・・・・

というワケで、深夜2時頃、実家を出発し、高速使わないで、さっき、5時頃に帰宅しました(^.^)


先々週の金曜日1日だけ行ったF1鈴鹿は、午前と午後のプラクティス各1時間半だけだったので、撮り損じはダメ~なプレッシャーによるビビりから堅実な写真を撮ってきましたが、今回の富士は3日間あるので、思いっきりたくさん撮りました。
まー、いろいろバリエーションもあっていい感じに撮れてると思う~(^^)v
まだPCで写真チェックなんにもしてないけど。。。(^^ゞ

大満足に楽しめた3日間でしたが、今回のところは写真1枚だけアップしておきます。
優勝したトヨタ6号車。
可夢偉の活躍が光ったね☆

まずは先々週のF1鈴鹿の観戦記をアップしてから、今回の写真整理してフォトギャラアップした後、WEC観戦記を書きたいと思います。

ではでは。。


ブログ一覧 | レース | 日記
Posted at 2016/10/17 06:52:53

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「マークX 洗車機入れてきた~。タイヤワックスも塗った~(^^)v。ポメくんのベーコンも買った~。これお気に入りで二つ目~(^.^)」
何シテル?   12/10 15:57
こんにちは! 中間管理職のいい年のオヤジです。 中間管理職ってナニよ。。。定義が曖昧(^。^)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
ブログ仲間、大募集です。どうぞよろしく~(^-^)/
写真撮るのが好きなみん友さんも大募集です☆

あ、すみませんが、コメのやりとりの無い方はゴメンなさいです<(_ _)>
27 人のお友達がいます
バンバン+K.Oバンバン+K.O * 五兵衛五兵衛 *
暁菜暁菜 スカイウォーカースカイウォーカー
S200RS200R さんきち。さんきち。
ファン
75 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ マークX トヨタ マークX
愛車1台目から続いたホンダ車からトヨタ車へ変更しました。 トヨタ車は、奥さんの愛車1台目 ...
スズキ ソリオ スズキ ソリオ
奥さんのム―カスからの買い換えです。 このクルマも大事に乗ってあげよう。 自分もちょい乗 ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
H18/11登録。 ストリームはノーマルでも良く出来たクルマだと思うので、弄りませんでし ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
長年セカンドカーとして奥さんが使っていたスターレットが、さすがにくたびれてきたので、H2 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.