車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しんちゃん☆☆の愛車 [トヨタ マークX]

2016 F1 日本グランプリ -④-
投稿日 : 2016年10月10日
1
流石に飽きられていると思いますが、一応7・8・9・10位をまとめて・・・

その後、もっと下のマクラーレンホンダに行こうと思います。

まずは7位・ペレス。
フォースインディアなんてそもそも撮ってなかったので、辛うじて数枚あった中から1枚(^.^)

あの、カッコ悪いやつ付けてました。
2
8位・ヒュルケンベルグ
これもフォースインディア(^.^)
3
9位・マッサ

ウィリアムズもね・・・・
セナの活躍していたマクラーレンホンダの前には、ホンダエンジンを載せてピケとマンセルで大活躍していたチームなんだけどねーーー。
4
ちょっと厳しいね。。
5
でも、マッサのドライビングを見ることが出来て良かったです☆
6
10位・ボッタス

こちらもウィリアムズ。
彼のヘルメットって、カメラのオートフォーカスの喰い付きがなぜかすごくよかった(^.^)
7
にしても、久しぶりの鈴鹿は雨じゃなくて良かったです。

というか、天気予報が雨だったらチケット買わずに宿もキャンセルしていかないつもりだったから。。
8
はい。
この後は、期待外れというか、やっぱりというか遅すぎたマクラーレンホンダをアップしまーす。
撮った写真はいちばん多かったです(^^ゞ

イイね!0件




タグ
関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/11 01:52:12
お疲れ様でした(*^^*)

私は、フォースインディア好きです。
ノーズの造形が、マーチ85Jを思い起こされるので・・・

マルティニのラインはピント来てるかの判断材料になりますね、機材上MF派なものでファインダー覗きながらヘルメットのラインを睨んでおりました。

枕編も楽しみにしております。
コメントへの返答
2016/10/11 19:44:32
こんばんは。
どもです~(^.^)

モータースポーツをMFでバチピンで撮るのは至難の業かと・・・置きピンで止めて撮るなら別だけど(^.^)

80年代後半のセナの頃のプロが撮った写真でも、今見たらピンボケだからね~
もちろん、デジイチなんかなくてフィルムカメラで、オートフォーカスはあったけど現代とは次元が違い過ぎる性能だったし(^.^)

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
「マークX 洗車機入れてきた~。タイヤワックスも塗った~(^^)v。ポメくんのベーコンも買った~。これお気に入りで二つ目~(^.^)」
何シテル?   12/10 15:57
こんにちは! 中間管理職のいい年のオヤジです。 中間管理職ってナニよ。。。定義が曖昧(^。^)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
ブログ仲間、大募集です。どうぞよろしく~(^-^)/
写真撮るのが好きなみん友さんも大募集です☆

あ、すみませんが、コメのやりとりの無い方はゴメンなさいです<(_ _)>
27 人のお友達がいます
バンバン+K.Oバンバン+K.O 暁菜暁菜
スカイウォーカースカイウォーカー S200RS200R
さんきち。さんきち。 kumi-teakumi-tea
ファン
75 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ マークX トヨタ マークX
愛車1台目から続いたホンダ車からトヨタ車へ変更しました。 トヨタ車は、奥さんの愛車1台目 ...
スズキ ソリオ スズキ ソリオ
奥さんのム―カスからの買い換えです。 このクルマも大事に乗ってあげよう。 自分もちょい乗 ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
H18/11登録。 ストリームはノーマルでも良く出来たクルマだと思うので、弄りませんでし ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
長年セカンドカーとして奥さんが使っていたスターレットが、さすがにくたびれてきたので、H2 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.