車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しんちゃん☆☆の愛車 [トヨタ マークX]

2016 F1 日本グランプリ -⑤-
投稿日 : 2016年10月11日
1
2016F1日本グランプリのフォトギャラリーもこれで最後です。
のめちゃくちゃ遅かったマクラーレンホンダの巻となります。。。。

巨大資本のメーカーが参戦してるんだから、メルセデスぐらい気合を入れてもらわないと・・・
惨敗でしたね。
でも、撮った写真はいちばん多かったです。
やはり応援していたので・・・・

まずはアロンソから。。
2
こんな優秀なドライバーが走らせているのに・・・
3
残念すぎる・・・
4
若手エンジニア育成の場だったらF1にとても失礼。。。。
第一線超一流デザイナーチーム&一流エンジニアチームを投入すべし!!!
5
アロンソに続いて、この後の4枚はバトン。
6
ニッサンのル・マン24時間参戦も物凄くル・マンに失礼なとんでもないマシンを投入してたけど、ホンダも気合無さ過ぎ。。
7
バトンも残念だよね。。。
8
真のホンダファンなら、現状を許してないはず。
そういう自分は、新入社員のの時からホンダを4台乗り続けてきたけど、今はすっかりホンダに魅力を感じでないです。。

強くなきゃダメだよ

イイね!0件




タグ
関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/11 20:22:43
こんばんわ^^
コメントが突き刺さりますぅ~。
残念な結果でした…。
コメントへの返答
2016/10/11 21:04:37
こんばんは♪
あれじゃダメでしょ。。
今年の成績は良くないけど、WECのトヨタくらいに人・モノ・金・時間を投入しないとね。
勝つどころかポイントも取れないって・・・
2016/10/12 08:36:02
おはようございます!(^o^)

ホンダ、成績が振るいませんね~(^^;
もっと気合い入れて頑張らないとファンも離れてしまって、ますますF1人気が低迷しそうです(>_<)

バトンがマシン開発になる来シーズンに期待ですね(^-^)
コメントへの返答
2016/10/13 17:06:51
お仕事お疲れさまです~

セナのマクラーレンホンダの頃の1/2だってね・・・お客さんの数。。

レギュレーションがダメだよね。F1は・・・
でも、来年も天気が良ければ行きそうです。^m^

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
「明日はナスボー明細配布で明後日に振り込み〜♪ でも、全部次男の大学進学費用に回りますぅ~(^^ゞ」
何シテル?   12/07 20:30
こんにちは! 中間管理職のいい年のオヤジです。 中間管理職ってナニよ。。。定義が曖昧(^。^)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
ブログ仲間、大募集です。どうぞよろしく~(^-^)/
写真撮るのが好きなみん友さんも大募集です☆

あ、すみませんが、コメのやりとりの無い方はゴメンなさいです<(_ _)>
27 人のお友達がいます
暁菜暁菜 * スカイウォーカースカイウォーカー *
バンバン+K.Oバンバン+K.O S200RS200R
さんきち。さんきち。 kumi-teakumi-tea
ファン
75 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ マークX トヨタ マークX
愛車1台目から続いたホンダ車からトヨタ車へ変更しました。 トヨタ車は、奥さんの愛車1台目 ...
スズキ ソリオ スズキ ソリオ
奥さんのム―カスからの買い換えです。 このクルマも大事に乗ってあげよう。 自分もちょい乗 ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
H18/11登録。 ストリームはノーマルでも良く出来たクルマだと思うので、弄りませんでし ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
長年セカンドカーとして奥さんが使っていたスターレットが、さすがにくたびれてきたので、H2 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.