車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/05 22:57 
@諷(ふう) さん こんばんは。自分はフリッカーに乗りかえてます~。快適ですよ(^.^)
12/05 22:54 
今日、会社終わってから、眼科に行ってきました~。患者さん全員診察終わってから携帯に電話してもらってクリニックに行って診察。つまり、感染の危険があるから完全隔離状態での診察(^^ゞ。取り敢えず治ったみたいです。でも、あと1週間くらいはポメくんとは遊ばない方が良いと。。ショボーン・・
12/04 14:10 
毎度の事ながら、ヘアピンまでは辛いぜ(^_^;)
12/04 14:09 
@白のECR33さん 実家に帰ってるの?
12/04 12:21 
ひま~~~~
12/04 10:24 
串焼きベーコン食べてたらみん友さんの五兵衛さんに合流した~(^.^)
12/04 06:34 
皆さん、おはようございます(^.^)。今日もちょこっと茂木に行ってきまーす。8時半頃出発して10時過ぎに到着予定ですぅ♪
12/03 22:20 
明日ものんびり行こ―かなー。興味あるマシンってマクラーレンMP4/6しか走らないみたいだしーーーー。一昨年みたいにMP4/4も走らせてほしかったなーーー。来週のニスモなんて、毎年、物凄い台数の栄光のマシンを走らせてくれるのにな~。昔のファン感はキャメルロータスとかも走ったのに・・
12/03 10:43 
茂木なぅ(^.^)
12/02 21:43 
なんとなく、明日はサインは貰えるフンイキは無いけど・・・・一応写真をプリントした~
12/02 16:14 
明日はのんびりと茂木に行きまーす。昨年までと違いWEBでリハーサルの告知しちゃってるから、ファンがが多く目論見通りには行かないだろうな~。でも行く(^O^)
12/01 21:30 
9月下旬から現在まで思い付きでミニカーを爆買いして、もう30台くらい集まっちゃいました。白いズームが買えちゃうくらい使っちゃいました(^.^)。もう大体欲しいモノは揃った感じなので止めときます。今年のWECのトヨタ、ポルシェ、アウディが発売になるまで待ちです。(^O^)
12/01 21:14 
@kumiさん ありがとう(^.^)。1歳の誕生日を迎えられました☆。眼の方もだんだん良くなってきていますぅ。土日はサーキットに出撃しまーす。^m^
12/01 20:48 
@kumiさん こんばんは~(^.^)久しぶりのkumiさんワールド~。たまにはお休みも必要だよね(^.^)
 12/01 21:00 
@しんちゃん☆☆さん こんばんは.*☆ ポメくん、1歳 おめでとうございます(*^^*) 眼の調子はいかがですか? 早く よくなりますように.* ここのところ あまり覗けてなくて イイねやコメントを失礼してます(・人・) もう少し 頑張りますね(^-^)o
12/01 05:44 
@暁菜さん ありがとう(^^)/
11/30 19:09 
明日はポメくんの1歳の誕生日ぃ\(^o^)/。ウチに来たのは生後3ヶ月過ぎだったけど(^O^)
 11/30 21:51 
ポメくんお誕生日おめでとう🎵@しんちゃん☆☆
11/30 19:07 
@kumiさん もうダメ~。眼だけじゃなくてコメカミもリンパ腺も痛くて鎮痛剤(頭痛薬)も効かなーい(・_・;)
 11/30 20:17 
@しんちゃん☆☆さん そうなんですね。。( ; ; ) 鎮痛剤は すごく痛くなってからでは効きが悪いように思うので、次は 痛くなってきた..くらいで飲むといいかもですよ.* お大事になさってくださいね(^-^) ←と言いながら 自分も今 頭痛薬を飲もうとしてる人^^;
11/29 21:41 
いやぁー今日は結膜炎が酷くてリンパ腺は痛いしコメカミは痛いし、もちろん目は痛いし・・・たまんなかったです(^^;)。明日はちょっとはラクになるといいなぁ。。感染する危険性があるから、今日も仲良しののポメくんとは遊べず・・・・。つまんないなぁ。。。
 11/30 18:35 
@しんちゃん☆☆さん こんばんは.*☆ その後 いかがですか? 結膜炎は 目にゴロゴロした感じがあって 痛いし 重いし 辛いですよね。。 はやく よくなりますように.*+(・人・) ポメくんも きっと 寂しがってますね。。
11/28 22:27 
@神奈川のりゅーさん ウチの奥さんからは、「バイキンおやじ」と言われてます(^_^;)
11/28 21:51 
午前中に眼科で診察してもらったら、重症の結膜炎で、もしかしたら感染症のはやり目の疑いもあるとか。。。お会計は他の患者さんから隔離された場所で。。。なので、お友達のポメくんにも触れません。。。(-_-;)
 11/28 21:58 
@しんちゃん☆☆さん<br /> あららですね☆(^_^;)
感染症として何処から移されてしまったんでしょう?
何かを触った手で目を擦った?
修理上がりのカメラ?
一先ず思い当たる物は除菌シート等で拭いた方が良さそうですね☆(^_^;)(^_^;)
プロフィール
「@諷(ふう) さん こんばんは。自分はフリッカーに乗りかえてます~。快適ですよ(^.^)」
何シテル?   12/05 22:57
こんにちは! 中間管理職のいい年のオヤジです。 中間管理職ってナニよ。。。定義が曖昧(^。^)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
ブログ仲間、大募集です。どうぞよろしく~(^-^)/
写真撮るのが好きなみん友さんも大募集です☆

あ、すみませんが、コメのやりとりの無い方はゴメンなさいです<(_ _)>
27 人のお友達がいます
S200RS200R * バンバン+K.Oバンバン+K.O *
さんきち。さんきち。 kumi-teakumi-tea
藤井 みのり藤井 みのり にゃあ子にゃあ子
ファン
74 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ マークX トヨタ マークX
愛車1台目から続いたホンダ車からトヨタ車へ変更しました。 トヨタ車は、奥さんの愛車1台目 ...
スズキ ソリオ スズキ ソリオ
奥さんのム―カスからの買い換えです。 このクルマも大事に乗ってあげよう。 自分もちょい乗 ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
H18/11登録。 ストリームはノーマルでも良く出来たクルマだと思うので、弄りませんでし ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
長年セカンドカーとして奥さんが使っていたスターレットが、さすがにくたびれてきたので、H2 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.