車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月19日 イイね!
光物からマットブラック!














ウェッズ レオニス ナヴィア05 17インチ
7Jから6.5Jになったらちよっとタイヤのパツーンが無くなりましたね〜

ずいぶん変わるね〜




さて、初めての車検に出します(^_^)
Posted at 2016/10/19 23:05:25 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月15日 イイね!
車高調付けてからバタバタドーン(^_^;)と突き上げしてましたが、先ほどお届け物が来たので付けました。




な〜んとクスコのタワーバーです。

ドーンと言う突き上げが大幅に改善!(^_^)
こりゃ魔法の棒やね!
Posted at 2016/10/15 15:58:14 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月15日 イイね!
やっと晴れ間に見れました(笑)(^_^;)

たかさんに組んでもらった車高調です。
車検前なのでとりあえずここまで。

さて、乗り心地は…
あらららら〜(-.-;)y-~~~
超ダンダダ〜ン(汗)

衝撃の嵐(^^;;

ダウンサスよりフワ感はないものの段差での衝撃はビビるわ〜
段差を見かけたら衝撃準備!って感じ(汗)
不意に来ると心臓バクバク:(;゙゚'ω゚'):

なんか良い案無いかなぁ…(^^;;

と言う事で
タナベのサステックプロNFでした。
















Posted at 2016/10/15 11:17:16 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年01月14日 イイね!
スロコンは入ってるので加速は良くなってますが、出足の低中速がもっさり感が残り吸気系をいじらないと治らないかと思ってたら、バシ王さんの付けたレスポンスリングが気になり購入(^^)







確かにこんなリングで変わるのかな?って半信半疑(^^;;


取り付けはめちゃ簡単!




フィルターボックスに付けるだけ!

たったこれだけであの低中速のもっさり感が無くなりました(⌒▽⌒)

摩訶不思議なリングでした!






Posted at 2016/01/14 23:00:32 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年12月31日 イイね!
1年間無事、事故無くお疲れさまでした!

綺麗に磨いてあげました( ´ ▽ ` )ノ



Posted at 2015/12/31 15:43:20 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
「今、たかさんが足回りを組んでくれてます(^_^)
出来上がりが楽しみです(^_^)」
何シテル?   10/13 12:43
大好きな釣りに通うために乗り換えました! 車が好きなので自分の趣味に合う仕様にいらってます! 周りからは色々と言われますが歳なんて関係ないし??(^^;; ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
さらに引き締まったよ(^_^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/24 20:36:28
三菱電機 DIATONE NR-MZ80PREMI 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/26 21:58:29
あけましておめでとうございます! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/01 09:42:18
お友達
お互いにいろいろと情報交換しましょうね!
よろしくお願いします。
27 人のお友達がいます
バシ王バシ王 tomysmasatomysmasa
かすがのかすがの ぐりんグリンぐりんグリン
T’sT’s そまびるそまびる
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ カローラフィールダーハイブリッド トヨタ カローラフィールダーハイブリッド
12月納車しました(^_^) ぼちぼちといろんな方を参考に仕上げてます(^^;; 釣り ...
スズキ ワゴンR Limited II スズキ ワゴンR Limited II
サブカー2代目です。 嫁さんが営業に使ってるから走行距離はどんどん増えてます MRワゴン ...
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
myハリアーです。7年目126000キロ トラブルもなくいい車です(^_^)b 次はカ ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.