• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

※お知らせ



みんカラ+のKeePerPROSHOPページをご覧いただきありがとうございます。
キーパーコーティング施工後の写真をみんカラ+ブログに投稿しておりましたが、
2017年9月末日をもってみんカラ+でのブログ投稿を終了いたします。

長らくご愛顧いただきありがとうございました。

                                KeePer技研 WEB業務担当

KeePer PROSHOPのブログ一覧

2011年06月30日 イイね!

トヨタ・エスティマ (有)一川工業 CAR CRAFT ICHIKAWA(千葉県)

トヨタ・エスティマ (有)一川工業 CAR CRAFT ICHIKAWA(千葉県)クリスタルキーパーとヘッドライトの黄ばみ除去&コーティング施工させて頂きました。
施工前は経年車によくある塗装の艶引きとヘッドライトの黄ばみがありました。施工後は艶が復活してヘッドライトの透明度が戻り綺麗になりました。
次回も宜しくお願いします。ありがとうございました。

(有)一川工業 CAR CRAFT ICHIKAWAの店舗情報はコチラ

Posted at 2011/06/30 17:52:19 | トラックバック(0) | モブログ
2011年06月30日 イイね!

日産・エルグランド カーコーティングプロショップ古川(宮城県)

日産・エルグランド カーコーティングプロショップ古川(宮城県)クリスタルキーパー&軽研磨の施工
誠にありがとうございました。

オーナー様は、今回の施工を本当に楽しみにしており
ご予約予定時間よりもかなり早い来店となりました。
やっぱり嬉しいですよね!!

オーナー様は『おっ!ヤバイ!!本当にキレイ(^^)最高です!』
とまで言って頂けて、私たちこそ最高です!

またのご来店心よりお待ちしております。

カーコーティングプロショップ古川の店舗情報はコチラ

Posted at 2011/06/30 17:52:17 | トラックバック(0) | モブログ
2011年06月30日 イイね!

トヨタ・アルファード キーパープロショップ川口領家店(埼玉県)

トヨタ・アルファード キーパープロショップ川口領家店(埼玉県)ダイヤモンドキーパーを施工させていただきました。塗装にツヤがでてピカピカになりましたね。迫力がでましたね。本日はありがとうございました。

キーパープロショップ川口領家店の店舗情報はコチラ

Posted at 2011/06/30 17:52:16 | トラックバック(0) | モブログ
2011年06月30日 イイね!

トヨタ・パッソ キーパープロショップ竹原SS(広島県)

トヨタ・パッソ キーパープロショップ竹原SS(広島県)ダイヤモンドキーパーを施工していただきました。走行距離も少なく新車購入から1年半しか経っていませんが、「また新車に戻ったみたい」と大変満足されておりました。またのご来店お待ちしております。

キーパープロショップ竹原SSの店舗情報はコチラ

Posted at 2011/06/30 17:52:14 | トラックバック(0) | モブログ
2011年06月30日 イイね!

トヨタ・エスティマ カーコーティングプロショップ古川(宮城県)

トヨタ・エスティマ カーコーティングプロショップ古川(宮城県)ダイヤモンドキーパーの施工、誠にありがとうございました。

新車時にコーティングを施工してから3年が経ち
「そろそろ新車の輝きに戻したい!」との事でしたので
ダイヤモンドキーパーをお勧めさせて頂きました。

仕上がりには『良いねぇー!戻ったね(^^)』
と、ご満足の様子でした!!

またのご来店心よりお待ちしております。

カーコーティングプロショップ古川の店舗情報はコチラ

Posted at 2011/06/30 17:52:12 | トラックバック(0) | モブログ
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

※お知らせ みんカラ+のKeePerPROSHOPページをご覧いただきありがとうございます。 キーパーコーティング施工後の写真をみんカラ+ブログに投稿し...

ユーザー内検索

<< 2011/6 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

よくあるご質問 
カテゴリ:KeePer PROSHOP
2009/11/10 19:13:44
 
カーコーティングとは 
カテゴリ:KeePer PROSHOP
2009/11/10 19:13:10
 
4つのライフスタイル 
カテゴリ:KeePer PROSHOP
2009/11/10 19:12:46
 

お友達

1日に多数のブログ更新が行われるため、ご迷惑にならないようお友達を募集しておりません。また、申請を頂きましてもお断りさせて頂いております。

ファン

396 人のファンがいます

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.