• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

※お知らせ



みんカラ+のKeePerPROSHOPページをご覧いただきありがとうございます。
キーパーコーティング施工後の写真をみんカラ+ブログに投稿しておりましたが、
2017年9月末日をもってみんカラ+でのブログ投稿を終了いたします。

長らくご愛顧いただきありがとうございました。

                                KeePer技研 WEB業務担当

KeePer PROSHOPのブログ一覧

2013年06月30日 イイね!

日産・スカイライン 長岡給油所(新潟県)

日産・スカイライン 長岡給油所(新潟県)クリスタルキーパー施工車です。

初回クリスタルキーパー施工。

白いお車は黄ばみが気になりなすよね(+o+)

関東に出掛けると黄ばんだ車がいないことにビックリしますよね。

これでドコへ行っても恥ずかしい思いをしなくてすみますね(*^^)v
ドライブ楽しんで来てくださ~い♪

長岡給油所の店舗情報はこちらです
Posted at 2013/06/30 15:54:48 | トラックバック(0) | モブログ
2013年06月30日 イイね!

トヨタ・ヴァンガード 中萩SS(愛媛県)

トヨタ・ヴァンガード 中萩SS(愛媛県)ピュアキーパー施工車です。

キーパーフルコースを施工させていただきました。予想以上のツヤにお客様には大変喜んでいただきました。次回のご来店を心からお待ち致しております。

中萩SSの店舗情報はこちらです
Posted at 2013/06/30 15:54:46 | トラックバック(0) | モブログ
2013年06月30日 イイね!

ホンダ・エリシオン Dr.Driveセルフ栗東駅前店(滋賀県)

ホンダ・エリシオン Dr.Driveセルフ栗東駅前店(滋賀県)ダイヤモンドキーパー施工車です。

微細キズが気になっていたY様、もともと新車から2年目ということで全体的には、
キレイな車両でしたが「色の深みが増した」と大変満足の評価を頂きました。


Dr.Driveセルフ栗東駅前店の店舗情報はこちらです
Posted at 2013/06/30 15:54:43 | トラックバック(0) | モブログ
2013年06月30日 イイね!

トヨタ・bB セルフステーションくらしき(岡山県)

トヨタ・bB セルフステーションくらしき(岡山県)ピュアキーパー施工車です。

ピュアキーパーを施工させて頂きました。

普段、こまめに手洗い洗車をされているので

ピュアキーパーを施工する事によってキーパー独特の艶がでてさらに綺麗になりました。

繰り返し施工が有効なのでまたのご来店お待ちしております。



セルフステーションくらしきの店舗情報はこちらです
Posted at 2013/06/30 15:54:41 | トラックバック(0) | モブログ
2013年06月30日 イイね!

日産・フーガ Dr.Driveセルフ栗東駅前店(滋賀県)

日産・フーガ Dr.Driveセルフ栗東駅前店(滋賀県)ダイヤモンドキーパー施工車です。

日頃から洗車大好きの20代のO様、ボディカラーがソリッドのブラックと言うことで、施工前とくらべて
抜群に艶が増しました。「太陽の反射の感じが違う」と満足の評価を頂きました。
お客様の喜びがスタッフのやる気に変わります。ありがとうございました。

Dr.Driveセルフ栗東駅前店の店舗情報はこちらです
Posted at 2013/06/30 15:54:39 | トラックバック(0) | モブログ
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

※お知らせ みんカラ+のKeePerPROSHOPページをご覧いただきありがとうございます。 キーパーコーティング施工後の写真をみんカラ+ブログに投稿し...

ユーザー内検索

<< 2013/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

よくあるご質問 
カテゴリ:KeePer PROSHOP
2009/11/10 19:13:44
 
カーコーティングとは 
カテゴリ:KeePer PROSHOP
2009/11/10 19:13:10
 
4つのライフスタイル 
カテゴリ:KeePer PROSHOP
2009/11/10 19:12:46
 

お友達

1日に多数のブログ更新が行われるため、ご迷惑にならないようお友達を募集しておりません。また、申請を頂きましてもお断りさせて頂いております。

ファン

396 人のファンがいます

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.