• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月12日

残念セリカday 不参加です💦

残念セリカday 不参加です💦 予想以上の大手術中のセリカがまだ治ってないので14日のセリカdayは諦めて家でお休みしてます(・ω・)ノ

6月のYBTさん&デンさん主催の走行会迄には参加出来ると良いのですが(^^;、セリカが間に合わなかったらウィッシュで走ってみようかな(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/05/12 21:53:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

モエ活【53】~ 歩く日_いつもと ...
九壱 里美さん

煽り運転を、敢えて定義しますけど… ...
Kenonesさん

キリ番
hirom1980さん

今日も初めて!の体験を…😱😩
S4アンクルさん

キリ番Get^_^
tatuchi(タッチです)さん

青と黄色のVポイントとは⁉️
mimori431さん

この記事へのコメント

2017年5月12日 22:14
是非ウィッシュで来てくださいよー!
コメントへの返答
2017年5月12日 22:35
20系ウィッシュなんで20系の仲間に入れてもらえますかね(笑)
2017年5月12日 22:33
そうでしたか。。。

ウィッシュで全然OKですよ~!
どのくらいのパフォーマンスがあるのかも見てみたい気もします^.^
是非とも♪
コメントへの返答
2017年5月12日 22:52
ウィッシュってワンボックスと違って重心が低いのと、意外とパワー有るエンジンでワイディングとかではなかなか遊べるのでウィッシュで参加しても遊べそうですが

さすがに6月の走行会迄には帰って来るとは思うので、退院の目処が分かれば参加用紙FAX させて頂きます!

2017年5月12日 22:55
オッケーっしょ!
コメントへの返答
2017年5月12日 23:34
今回はセリカでは無いで行くとしてものんびりと直接会場に行くとします(^^
2017年5月12日 23:20
こんばんわ♪
一昨日、走行可能になってる姿を拝見いたしました(笑)
パッキンとかプラ系のパーツが大変やったんですよ〜
ってショップの方が泣きを入れてました(^^;;
やっぱ205はかっこよかったです♪
コメントへの返答
2017年5月12日 23:41
こんばんわ!

あれ?もう組上がってるですね、トヨタさんの話しではもう少し時間が掛かるとの事だったんですが、車検とか調整にもう少し掛かるからかな⁉

20年以上も前の車なんでプラやパッキンのゴム類はダメになってた様ですね、お店の方にはほんと申し訳ない(^^;
2017年5月12日 23:57
すいません。
イイね!押してしまった・・・(^_^;)

かなりな大手術みたいですね。
遅かれ早かれでしょうから、
じっくりリフレッシュですよね!

うちのも、走行会終わったら、
エスコスと入れ替えで、
本格リフレッシュ始めようと思ってます。

それでは、会場で!♪
コメントへの返答
2017年5月13日 10:30
いえいえ押して頂いても大丈夫ですよ!

エンジン本体には手を入れてないのですが、周りの部品については殆んど交換に成ってしまいました(^^;

今回エンジン周りをやったので、また資金を貯めて次はボディのリフレッシュをやりたいな〰なんて考えてます(笑)
2017年5月13日 2:35
今晩は。復活待ち遠しいですね!日曜日はゆっくり逢いましょう!
コメントへの返答
2017年5月13日 10:33
いや〰ほんとこれで気にせず踏めるとなると早く復活してほしいものです!
2017年5月13日 10:04
イイねが打てない〰️
また次回 よろしく〰️
コメントへの返答
2017年5月13日 10:35
日曜たぶん密かに入出してるはずなんで宜しくお願いします(笑)
2017年5月13日 12:08
了解(^-^ゞ
2017年5月13日 12:36
こんにちは♪

世界に一台号楽しみに
してたのに・・・
けど、またサーキットで見れるね。
コメントへの返答
2017年5月13日 22:20
こんばんは!

自分的にもセリカday にセリカで行けないのは残念です(^^;
走行会迄にはラッピングの浮きや、処理の汚ない部分も治してもう少しおめかししておきます(笑)

プロフィール

「暇だったのでチェリー(桜峠)に行ってみたけれど、バイクの走り屋は消えて今は監視カメラだらけ💦
20年前は平日でも走ってたのにな〜(笑)」
何シテル?   03/11 22:22
車 セリカGT-FOUR WRC仕様車 バイク TZR250・N-MAX125・Ninja400Rに乗ってます♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ガソリンタンク サビ取り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/08 16:37:07
ドリブンフェースのベアリング交換(2回目) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/28 08:45:56
スロットルポジションセンサー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/08 13:01:27

愛車一覧

カワサキ Ninja400R カワサキ Ninja400R
ツアラーに乗りたくなったのと、人気が無いバイクなので安かったから(笑) デザインは現行N ...
ヤマハ TZR250 ヤマハ TZR250
もう一度2stに乗りたくてバイク屋さんで探してもらった自家塗装の汚いTZR、そんな子につ ...
ヤマハ NMAX ヤマハ NMAX
ADIVA R125 から乗り換え。 NMAXの新型が出たけれど、旧型が方が走りが良い ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
ST205の仕様 ☆外装 ・マッドシルバー&マッドブラック フルラッピング  2年〜3年 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation