• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月03日

MEGA WAB への旅

MEGA  WAB への旅 今年はセリカの修理も有ってセリカday にセリカで参戦出来ず、セリカのイベントにセリカで行けてなかったので少し遠いですが水冷さんにお誘い頂いたので、遅い今年初のセリカイベントに参戦してきました♪

内容は水冷さん初めやましさんなど参加された方々がUPされているので、自分は撮った写真と少しだけコメント入れて上げて置きます(笑)


一度行って見たかった大黒PA
なんでしょうね白いセリカの中にコンセプトの違うあの赤黒の不純物は( ̄▽ ̄;)












Cカー大好き野郎にはル・マンカーなどが間近で見れてエンジン音聴けて楽しかったです♪
むろんセリカのエンジン音も♪


ココに居るのに会場に居い寂しい205(^_^;)


MEGA WAB を後にし帰路を3台で走っているっと、何を思ったのかRX-7&MR2スパイダーをロックオンする前の2台

白い悪魔が本性を露にした瞬間
目の前から4台は消え去りました(^_^;



ちゃんと後で追い付きまた3台各々の降りる場所までランデブー走行♪

たなさんからのプレゼント♪
ありがとうございました(^^)

セリカは1000キロを無事に走り終え、また眠りに着きました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/03 21:37:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

今月もセリカな2日間
たなさんさん

セリカの日 2017
ヤマシ¥太さん

鳥取へようこそです!( ̄▽ ̄)
タケ丸Pさん

ラリー見学とその後の出会い?!
けんおーさん

セリカに乗ってから…
T'sRacing.さん

久しぶりにナナガンへ
Liki Mk3さん

この記事へのコメント

2017/10/03 23:25:35
いやー、楽しかったことを思い出しちゃいますねぇ♪

また皆んなで集まりましょ!
白い悪魔の時は、やはりM2や7は速いんだなぁって、お勉強しておりました(笑)
コメントへの返答
2017/10/04 19:26:06
また次回も参加出来るよう頑張ります!

後ろから見てるとラリーマシンがGTマシンに遅い掛かる様に見えて面白かったですよ(^^)
2017/10/04 00:07:01
行き帰りともありがとうございました🎵
FDやSWのおかげで足柄SAまでの山間コースが楽しめましたね。
また遊びましょ(^^)
コメントへの返答
2017/10/04 19:33:32
こちらこそありがとうございました!

山間コースでは自分は付いて行けずに離れてしまって(^^;

次回は頑張ります(笑)

またよろしくお願いします!
2017/10/04 07:20:40
自走で一番遠かったですね。
お疲れ様でした~
これでイネムリさんもご近所さんです(笑)
コメントへの返答
2017/10/04 19:41:44
2日間楽しく過ごせたのでそんなに遠く思いませでしたよ(^^)

宴会の幹事から道案内まで色々お疲れさまでした!またよろしくお願いします(^-^)v
2017/10/04 19:51:04
2日間お疲れ様でした。
イネムリさんのセリカは会うたびに変化してて、凄いなと思ってます。次回の変化も楽しみにしております。
コメントへの返答
2017/10/04 19:59:21
お疲れさまでした!

自分のセリカは飽き性なのですぐ遊んでしまうんですよ(^_^;)

今回は3年間はこのままで居るつもりなんですがいつまで我慢できるやら(笑)
2017/10/04 20:50:14
こんばんは。はるばるの遠征で大変だったと思います。自分も東海セリカdayの時は かなり楽しかった分 疲れが・・・(運転の)
みんなで逢うのはいつもながらいいですね。。。
次は黄色にしましょう(笑)。。黄色軍団に仲間入り(^^)
コメントへの返答
2017/10/04 22:03:01
先日はお疲れさまでした!

遊んでる間は楽しくて疲れなんて気にはなりませんでしたが、関西に帰って翌日から2日間、仕事のやる気が出ずさぼりまくってました(笑)

黄色も有りですがラッピングの黄色は純正と違って色が違うので偽物になっちゃいますよ(^^;

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「やっちまった・・・

外装に難あり1KT( ゜д゜)」
何シテル?   11/26 11:43
セリカGT-FOUR WRCに乗ってます。 年々トラブルとのお付き合いになって来てますが、希少な限定車なんでもう少し乗って行きたいと思います(^^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

「 セリカST-205・塗装が限界  」 ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/27 21:20:34
無車検でクルマに乗る大人たち。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/08 21:26:41

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セリカ トヨタ セリカ
ST205の仕様 ☆外装 ・赤&黒フルラッピング ・純正フロントスポイラー ・ユ ...
ホンダ PCX ホンダ PCX
メインのセリカ延命の為に通勤用に購入、毎日走って頑張ってくれてます♪ 最近の125スク ...
アディバ R125 アディバ R125
知り合いの所で放置されていたバイクで、エンジンはなんとか掛かったので、修理&点検をして乗 ...
ヤマハ TZR250 ヤマハ TZR250
2stに乗りたく馴染みのバイク屋さんで探してもらった汚い自家塗装で黒にされた可愛そうなT ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる