車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/05 22:49 
もし乗り換えてなら⁉ http://cvw.jp/b/501284/39568071/
04/04 15:22 
セリカ見てきました! http://cvw.jp/b/501284/39562020/
04/02 11:44 
今年は京都のサクラか咲くのが遅い様な気がしますが、京都観光楽しんで来て下さい❗
04/02 10:35 
仕事ですか?

恒例行事の家族旅行ですか?(^^
04/01 22:08 
おんぼろセリカでも乗れないってのは寂しいね〰


本日暇っだったので入院中のセリカを見に行ったら入院先のショップがお休みでした(;・ω・)

 04/02 10:31 
@イネムリ たった今京都へ着きましたー!
03/29 21:37 
こんばんは!
情報ありがとうございます。

今回はリアではなくフロント側でして、教えて頂いたのにすいませんm(__)m

持ち込みで修理する店が有るらしくそちらに任せる事にしました!
03/29 21:34 
205もだんだんパーツが無くなって来てる様なので、一台パーツ取り車が欲しいところですね(^^;
03/29 19:28 
ヨーロッパ辺りなら日本と違いまだ残ってそうな気もしますが、ネットで調べてもヒットしないですね(^^;
03/29 11:29 
205のドライブシャフトが生産終了で在庫無しのリビルトパーツも在庫無しらしい、車検上がりいつになるやら( ̄▽ ̄;)
 03/29 18:42 
@イネムリ ドライブシャフトって、海外製はあるんですかね?
 03/29 19:28 
ヨーロッパ辺りなら日本と違いまだ残ってそうな気もしますが、ネットで調べてもヒットしないですね(^^;
 03/29 19:40 
@イネムリ 205の左後ろのドライブシャフトならヤフオクに今出品されてますよ・・・。お求めのものとは違うかもしれませんが・・・。
 03/29 21:34 
205もだんだんパーツが無くなって来てる様なので、一台パーツ取り車が欲しいところですね(^^;
03/24 23:10 
もともとクラッチ交換の予定でしてたので、205はエンジン下ろさないとクラッチ交換出来ない様です。
03/24 14:41 
なかなかエンジンを下ろす事もないので、この機会にやっとかないとまたエンジンを下ろす事になるのでしょうがないですね(^^;
03/23 14:50 
等が聞いてる話しです(^^;

詳しくお店で聞かないと分からないですね。
 03/23 23:01 
@イネムリ いっぺんにってなるとかなりシンドイですね。
 03/24 14:41 
なかなかエンジンを下ろす事もないので、この機会にやっとかないとまたエンジンを下ろす事になるのでしょうがないですね(^^;
 03/24 16:04 
@イネムリ エンジン降ろすんですかっ!?
 03/24 23:10 
もともとクラッチ交換の予定でしてたので、205はエンジン下ろさないとクラッチ交換出来ない様です。
03/23 14:49 
トヨタさんの話しではバキュームホースなどの各ホースは全滅、オイル漏れがエンジン全体から、水冷インタークーラーのクーラー部分?ポンプ?よく分からないですが根元が殺れてるらしくクーラー部品の交換、左ドライバーシャフトがガタガタで交換、左ドライバーシャフトはブーツ破れ
03/23 13:27 
トヨタさん情報によるとセリカのエンジンが長年の傷みで重症らしいです・・・


一度ショップさんにセリカのお見舞いに行ってみようかな( ̄▽ ̄;)
 03/23 14:12 
@イネムリ 何がどう重症なんでしょうかね?気になりますね。
 03/23 14:49 
トヨタさんの話しではバキュームホースなどの各ホースは全滅、オイル漏れがエンジン全体から、水冷インタークーラーのクーラー部分?ポンプ?よく分からないですが根元が殺れてるらしくクーラー部品の交換、左ドライバーシャフトがガタガタで交換、左ドライバーシャフトはブーツ破れ
 03/23 14:50 
等が聞いてる話しです(^^;

詳しくお店で聞かないと分からないですね。
03/17 11:43 
セリカ車検出して来ました❗ http://cvw.jp/b/501284/39466158/
03/11 15:12 
車体カバーそろそろ交換かな⁉ http://cvw.jp/b/501284/39437535/
02/25 13:34 
いつも思う事ですが、ハイブリッドカーって車がエコなだけでドライバーはエコじゃないな(^^;
せっかくの良い車がもったいない・・・
プロフィール
「[パーツ] #PCX アナログクロック http://minkara.carview.co.jp/userid/501284/car/1920603/8400033/parts.aspx
何シテル?   04/18 23:34
セリカGT-FOUR WRCに乗ってます。 年々トラブルとのお付き合いになって来てますが、希少な限定車なんでもう少し乗って行きたいと思います(^^)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
無車検でクルマに乗る大人たち。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/08 21:26:41
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
ST205の仕様 ☆外装 ・赤&黒フルラッピング ・純正フロントスポイラー ・ユ ...
ホンダ PCX ホンダ PCX
ひさびさのスクーター 通勤号!!!
トヨタ カリーナED トヨタ カリーナED
以前乗ってたカリーナED 仕様は… GTウイングとバリスバンパーの組み合わせで、ED ...
ホンダ CBR250RR ホンダ CBR250RR
中免とって最初に買ったバイク 2万回と良く回るエンジンでサイレンサーの消音材が焼けてた ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.