車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/16 18:55 
ワイワイツーリングの日も仕事だ。。。
 10/16 23:20 
@@ek9 (T-T)☆パパ頑張です!
10/10 10:57 
うわ、雨降ってきた。最悪。
10/09 08:31 
@@ek9 そうです!30日の走り放題は行けないので、明日が今季の納めになりそうです(^_^)
営業してなかったら泣ける( ;´Д`)
10/08 17:44 
10日の青森は曇り40%の模様。
とりあえず行ってみるか!
 10/08 19:14 
@@ek9 250円走行の日ですか?( ゚Д゚)
 10/09 08:31 
@@ek9 そうです!30日の走り放題は行けないので、明日が今季の納めになりそうです(^_^)
営業してなかったら泣ける( ;´Д`)
09/30 22:28 
10月10日ASPAに突撃しよーかなー。
09/04 16:47 
今こそ2級電子機器組立て技能士を活用するんや\(^o^)/@you117
 09/04 19:48 
@@ek9 懐かしい~そんな資格もありましたね~(´∀`)組み上がったらUPします。
08/29 22:49 
ヤフオクにマフラー出品中。
08/25 19:34 
10月1日は子供の運動会&地元企業の運動会のWブッキングだった。。。
こうなったら別日でASPAを計画してやる!
08/08 23:03 
@you117 これやべぇなw
06/08 12:41 
12日の青森市内は曇り時々晴れ!降水確率30%の信頼度B(気象庁HPより)
気温26℃の模様。暑さ対策必須ですね!
06/05 11:24 
12日は青森県内全域で曇りの模様。しかも降水確率40%の信頼度C。(気象庁HPより)
怪しいので、今からてるてる坊主だっ!!
05/27 21:30 
6月12日の申し込み完了〜。
今からワクワクが止まらないぜっ!
 05/27 22:37 
@@ek9 アスパですか?ワァも行きたい‼
08/23 15:45 
これよりASPAから撤退!
08/19 22:57 
@スプニスト oh…ス、スプニストさんの仇(?)を打って来ます!
ガチで閉まってたらどうしよう。。。
08/19 19:21 
週末ASPA行っちゃおうかなー\(^o^)/
 08/19 19:36 
@@ek9 あっ、どうせ閉まってますよ。どうせ…orz
06/21 23:39 
そういう私のところも、10月に2人目が産まれますが、シビックは降りませんw
最後の最期までMT車しましょう!
プロフィール
「ワイワイツーリングの日も仕事だ。。。」
何シテル?   10/16 18:55
諸般(使い勝手)の事情により、EK9からFD2へ乗り換えました。 約5年乗ったEK9との別れはちょっぴり寂しいですが、新オーナのもとでまだまだ元気に走って...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
何かを得るということは同時に何かを失うことでもあるんだな 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/09 22:37:31
雨の日ですが・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/07 17:59:26
タイヤがない! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/24 07:51:06
お友達
シビック乗りの方、インテ乗りの方などホンダユーザーの方々に限らず、お近づきになれたらと思います。よろしくお願いします(^皿^)
34 人のお友達がいます
自転車男自転車男 * PochicoPochico
ツッチ-ツッチ- ミウひろミウひろ
タダヒデタダヒデ CTJunkieCTJunkie
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
2014年3月1日納車。念願?かなって4ドアスポーツカーがやってきました。 はっきり言っ ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
走行距離は133000km。 乗り始めてからおよそ5年。2014年3月に手放してしましま ...
ホンダ モビリオスパイク ホンダ モビリオスパイク
相方の通勤&買い物足用。 最近では、帰省などの移動はもっぱらこっちです。
トヨタ ノア トヨタ ノア
スパイクの代わりにやってきた!初トヨタです。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.