• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

黄砂

黄砂
皆さん、こんにちは。

今日は、凄かったですね(驚)。
朝、起きて霧??って思ったけど、ちょっと雰囲気が違う。
ニュースで見たことのある景色が広がってました。

花粉症の僕、黒ボディの相棒には最悪な1日でした(泣)。
ブログ一覧 | フリー | 日記
Posted at 2010/03/21 22:46:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

夏眠から目覚めた旧車達
ofcさん

evシフト
セキュリティーのプロテクタさん

【箱根ツーリング】駆け抜ける歓び~ ...
まあちゃ5518さん

何歳になっても
1・2・3・○○!!さん

昭和のクルマを守る集い!前編
Hiro.sさん

ホイール仕上げ(^ ^)b
sinyさん

この記事へのコメント

2010/03/21 23:08:32
同じデスよォ~…(泣)…真っ白に…なってます…

それに…今日は…一日奥さまの看病?!…

せっかく休みだったのにィ~…
コメントへの返答
2010/03/22 19:48:51
momohanaさん、こんにちは。

ほんと、すごかったですよね。
ある意味、貴重な体験だったかも・・・・・、
でも、相棒にとっては最悪です(笑)。

う~、それはそれは・・・・(ポリポリ)。
でも、奥様大丈夫ですか??
2010/03/21 23:57:10
僕も同じく花粉症重病患者&黒ボディですが、
黄砂は大敵です!

僕も黄砂に愛車がやられてましたが、夕方Dラー
行ったら洗車してくれたので、ラッキーでした!
コメントへの返答
2010/03/22 19:50:42
ヒロHRさん、こんにちは。

雨戸を開けたとたん、くしゃみが
止まりませんでした(笑)。

よかったですね(笑顔)。
僕も、メンテと称して洗ってもらおうかなぁ(笑)。
2010/03/22 00:57:19
この時期黄砂がひどいですよね
洗車しても傷つくだけなのでしばらく放置です。
コメントへの返答
2010/03/22 19:51:40
上月 秋さん、こんにちは。

ほんと、すごいですね。
僕も、さすがに昨日は放置でした(笑顔)。
2010/03/22 10:23:40
埼玉も黄さんにヤラれてます。

黄砂+小雨の後のクルマは最悪ですよね(笑顔)
コメントへの返答
2010/03/22 19:54:01
30のミッキーさん、こんにちは。

黄砂+小雨、ほんと最悪ですよね(笑顔)。
相棒に綺麗な紋様を残して
くれますから(笑)。
2010/03/22 11:37:04
黄砂凄かったですね^^;

昨日は、奈良観光に行ってたんですが関西は、こちらより凄かったです^^;
車に積もってる黄砂!ハンパじゃ無かったです^^;
コメントへの返答
2010/03/22 19:55:03
亀ちゃんさん、こんにちは。

ほんと、凄かったですよね。

昨日まで、東京に行っていた先輩
のクルマも凄いことになってました(笑)。
2010/03/22 20:09:12
ちわっす♪

黄砂すごかったの(・ε・)?

普通に汚れてたから・・・よくわからんかった(^^ゞ
コメントへの返答
2010/03/23 20:14:37
じょーじぃさん、こんにちは。

とてつもなく・・・・・・(ポリポリ)、
あんな現象初めてですというくらい、
凄かったですよ・・・・(笑)。

黄砂紋様なかったですか??
2010/03/22 21:10:09
僕のZも真っ白でした。土曜日に洗ったのに!
コメントへの返答
2010/03/23 20:16:06
ノークンさん、こんにちは。

それは、それは(ポリポリ)。

僕は、いつも洗車すると
次の日必ず雨です(笑)。
2010/03/22 21:49:24
東京もひどかった・・・のですが、

構わず洗車。。。ブリス効果は如何程か

テストしてみました。

結論。余り傷は目立たないかも?です。
コメントへの返答
2010/03/23 20:18:44
破壊大帝さん、こんにちは。

やっぱ、ブリス凄いっすね(笑顔)。

僕も効果試そうと思ったのですが、
なにやら雨が続きそうで・・・・・(泣)。
2010/03/23 00:17:06
日曜に鈴鹿サーキットで観戦していた
車、全てとんでもないことに
なってました(^^;)

スカクー・・・今もまだ
とんでもない状態です(遠い目)
コメントへの返答
2010/03/23 20:22:21
ぴんきーさん、こんにちは。

やっぱり、GTにも影響あったんですね、
綺麗なマシーンが・・・・(ポリポリ)。

クー太郎、待ってますよ(笑)。
2010/03/23 16:00:01
コチラも凄いですよ~^^;まっ黄っきです!

・・・そういえば今年は例年に比べて花粉症の症状が軽い気がしません!?
コメントへの返答
2010/03/23 20:26:33
6さん、こんにちは。

気がします!!

毎年、鼻が詰まって眠れない
日があるのですが、今年は
今のところ無いです(笑顔)。
2010/03/23 21:02:57
黄砂の前にコーティング出来て良かったですね!

秋さんの言うとおり無くなるまで放置か
水洗いだけして自然乾燥が良いかもです^^
コメントへの返答
2010/03/23 21:24:39
ららいさん、こんにちは。

ほんと、ほんとです(笑顔)。

すると、桜が満開時まで放置
したほうがいいっすかね(ポリポリ)??
2010/03/24 00:14:35
凄かったです!
最初、霧かと思いました。(^^)

黄砂にも負けず、速攻で洗車しました。ww
コメントへの返答
2010/03/24 16:22:44
DoubleStarさん、こんにちは。

ほんとすごかったです。
僕も霧かと思いました(笑顔)。

僕も洗車したかったんですが、
生憎の雨です(泣)。
2010/03/24 15:57:56
大阪は、天気もわからないくらい真っ暗でしたよ。

空から悪魔でも降りてくるのかと・・・・
コメントへの返答
2010/03/24 16:26:36
そのっちさん、こんにちは。

ひょっとして、降りているかも・・・・(笑)。

でも、太陽が黄砂でくすんで
逆に綺麗な雰囲気になって
ましたよ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「しんどい http://cvw.jp/b/501357/38171028/
何シテル?   07/05 20:37
色々ありまして、色々考えて、最近人間を休みたいです(笑)。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

お久しぶりです。
ボチボチ復活できたらって思ってます。
32 人のお友達がいます
ジョーヒロジョーヒロ * オリビ男オリビ男 *
DoubleStarDoubleStar ひろにー。ひろにー。
かぶ.かぶ. じょーじぃじょーじぃ

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

プジョー RCZ 相棒 (プジョー RCZ)
3代目相棒っす。初の左ハンドル and MT 意外とすんなり乗れました(慣れました)。
日産 フェアレディZ 相棒 (日産 フェアレディZ)
僕の中のスポーツカーNO.1でした(笑顔)。
ジープ グランドチェロキー 相棒 (ジープ グランドチェロキー)
2代目相棒。楽っす(笑顔)。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.