車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
DSラストランツーリング
DSラストランツーリング 友人がバイクを降りるということで最後にみんなで走りに行ってきた。

出発




ぐねぐね山道を走ること一時間
目的地を通りすぎ場所を確認中



そしてどうにか到着。ここは通称「ナルシストの丘」という眺めがすこぶる良い場所





はるか向こうに見える山は長崎の雲仙普賢岳






あるのは自販機のみ




最後の愛車の姿を写真に納める友人





次に向かったのはすぐそばにある「草枕温泉てんすい」





なんと施設内にはダイハツミゼットがあった。




シフトはそのまんまHなパターン




刀もある




風呂の入り口横にあった螺旋階段を上ると




展望廊下があった。眺めはナル丘の方が良い。




温泉は露天風呂の眺めが良好で昼間から入る風呂は最高に気持ち良かった。



食事は海端だから海鮮親子丼をチョイス!イクラがうまい



周りはミカン畑が広がる


その他周辺を観光しつつ



また山に上り、膝を擦りながら爆走する命知らずな公道レーサー達を見学




スィーツを食べに玉名の「ロワゾーブルー」に行く。

ケーキ屋だが、店内でパフェなどが食べられるのでいただくことにする。
私はチョコレートパフェこれは900円だがものすごく美味しいのでその価値はある。



もちろん売ってあるケーキを飲み物とセットで食べられる。



あまりの美味しさに駐車場ではしゃぐミスター




そして最後にいつもの場所でスリーショットを撮りまくる











試乗会も行いあらためてバイクは軽さが重要だと確認しながら今日のツーリングは終了した。

今回は諸事情によりドラッグスターを降りることになったのだが、いつか余裕が出来たらまたバイク乗りになって欲しいと思う。そしたら今度はなにに乗るか楽しみである。


オマケに試乗したR125







オシマイ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/11 16:14:46

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/11 17:08:03
お疲れ様。
バイク降りるとたい。(^ω^)
何か新しい事を始める時が来たとかな?ヽ(^^)ノ
コメントへの返答
2016/10/11 19:38:14
バイクを降りるのは大変残念ですが、彼は我々とは違い遠い果てし無い宇宙へ旅立とうとしていますので応援後押しをしてやらにゃならんのです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「最近は毎日晩酌しよっと??」
何シテル?   12/05 23:26
自分には幸福も不幸もありません。 ただ、一切は過ぎて行きます。 自分が今まで阿鼻叫喚で生きて来た 所謂『人間』の世界に於いて、 たった一つ、真理らしく思...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
4 人のお友達がいます
fpcfpc kenji1962kenji1962
ぜーたぜーた ヒロらしいヒロらしい
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ WiLL VS トヨタ WiLL VS
会社の帰り道ですれ違い一目惚れ 前車のローンが終わったので、ディーラー中古車を探してもら ...
ホンダ シャドウファントム750 ホンダ シャドウファントム750
シャドウ
ホンダ V-TWIN マグナ ホンダ V-TWIN マグナ
学生時代に不良が乗っていたシャドウクラシックの漆黒ボディのカッコ良さに憧れ、いつか乗って ...
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
免許とって初めての車。祖父母に薦められるがまま初めはコンパクトな車体がいいということでデ ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.