車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/05 23:26 
最近は毎日晩酌しよっと??
12/05 12:44 
新型GLEの違和感が半端ない
11/21 17:46 
妹の車用にイエローハットのゼトロっていうスタッドレスタイヤを買ったんだが、5万円という予算内だったのでこれを買ったが果たして大丈夫かな
11/21 12:37 
しかも冬になると額の古傷が痛むからって頭の上に綿をかぶせるんだぜ?変わってるよな日蓮さん
11/19 19:27 
13マソキロ
11/09 18:19 
スーフォアの400と1300の見分け方はマフラーとエンジンの隙間の大きさと見つけたり
11/08 11:27 
全て受け入れなさい。釈迦の教えにもそうあります(‐人‐)
11/07 19:06 
高級なTaKaRaカンチューハイになんか見慣れない黒缶があったので買ってみた。飲むのは色々訳あって来週。
10/26 17:49 
ウェット路面こえぇぇよおい
10/25 10:24 
おめでとう!ホギホギ様の効力が徐々に効いてきたみたいね(^_-)次はデカイのくるかも!?
10/22 18:45 
日本では三親等までは結婚してはダメだけどいとこ従姉妹は四浸透だから結婚できるのかφ(・ω・`)メモメモ
10/20 11:21 
仕事中に飲むノンアルコールビールはうまい
10/19 11:33 
パンクとは前輪で持ち上がった突起物を後輪で踏んで起こる事がほとんどである、つまり前輪の通った後を後輪が通らなければいいのであるから、蛇行運転はリスク回避に有効な手段である。と妄想してみた
10/16 19:06 
甘くない!
10/14 17:34 
【リコール】ハーレー ソフテイル スリムSなど9車種、クラッチが切れなくなるおそれ
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20161013-10253292-carview/?sid=cv

こええよ
10/14 16:40 
あれから半年か、どんなに時が過ぎても一生忘れられない出来事だったな。あの時の場所であの時のことを思い出すと今でも胸がざわつく。我々が非現実を体験していたのと同時に恐怖や苦痛が生じていたんだ。黙祷
 10/14 17:46 
@セーニチカ 自分は直接は体験しとらんばってん、特に2回目が起こった時は一気に不安感が押し寄せた。しばらくは変に高ぶった精神状態だった気がする。黙祷します。
10/13 16:56 
可愛さ余って憎さ100倍
10/12 16:52 
じゃあオラは3000円!
タバコのポイ捨てに起因して喫煙者のゴミのポイ捨てが多いと思うのはオラだけかな?みんなとは言わんがね(‘д‘ )
10/08 06:16 
痩せすぎばいた。60は欲しい。
10/06 18:59 
ヒューガルデンうめぇ!また買ってこよう
プロフィール
「最近は毎日晩酌しよっと??」
何シテル?   12/05 23:26
自分には幸福も不幸もありません。 ただ、一切は過ぎて行きます。 自分が今まで阿鼻叫喚で生きて来た 所謂『人間』の世界に於いて、 たった一つ、真理らしく思...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
4 人のお友達がいます
fpcfpc kenji1962kenji1962
ぜーたぜーた ヒロらしいヒロらしい
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ WiLL VS トヨタ WiLL VS
会社の帰り道ですれ違い一目惚れ 前車のローンが終わったので、ディーラー中古車を探してもら ...
ホンダ シャドウファントム750 ホンダ シャドウファントム750
シャドウ
ホンダ V-TWIN マグナ ホンダ V-TWIN マグナ
学生時代に不良が乗っていたシャドウクラシックの漆黒ボディのカッコ良さに憧れ、いつか乗って ...
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
免許とって初めての車。祖父母に薦められるがまま初めはコンパクトな車体がいいということでデ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.