• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月20日

続・Amaruq-Active試乗プチオフレポ♪(^^;)

続・Amaruq-Active試乗プチオフレポ♪(^^;) 前ブログで後半は後ほどアップしますとしておきながら、ガッツリ間が空いてしまいました(汗)

先週の試乗プチオフの後半レポです(^^;)




試乗を一通り終え、持って来ていたえくしるばセレクトスイーツをKITサービスに来ていた他のお客さんにもおすそ分けしつつ堪能♪



毎度おなじみミニョン



最近ハマっているガトーフェスタハラダのグーテ・デ・ロワのホワイトとプレミアム



そしてオフ会では初出しのおちょぼまんじゅう♪


並んだエクの写真を撮ったりしているとうれしーがさんのお帰りになられる時間に…15時ごろ、約400キロの帰宅ドライブに旅立たれて行きました。




残ったメンバーでいろいろ話をしていると、弟から頼まれていたことを忘れていることに気付きました…。

「ワルガキ欲しい人がいたら売ってきて」と言われていたことに(^^;)

BP5に乗っている弟に頼まれ、先日のシャコタン友の会の時にRSTさんで買ってきていた物ですが…装着してすぐに車の乗換えを決めちゃったようで(汗)
使用期間約1週間、500キロ未満の物でしたが知り合いで欲しい人が居ないので今回のオフ会で誰か欲しい人がいればと頼まれていました。

隅男さん以外の皆さんはワルガキがどういうものか良く分らないということだったので、えくしるば号に着いている物を黒エクさん号に装着してみて効果を体感してみたりして説明。

依頼されていた値段も3野口さんくらいだったので4人でのじゃんけん大会に。



その結果エルレルレルレさんがゲット、その場での装着となりました。

時間も16時を回っていたのでそのまま解散になりました。


解散後、隅男さんは何やら逝かれていたようです(謎)


皆さん、お疲れさまでした(^-^)


ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2010/03/21 11:44:27

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

MGで教習所に行ってみました。
minnjiさん

手打ちうどん ときわを 訪問しまし ...
三毛猫ちゃんさん

愛車と出会って6年❤️
にゃーすけ☆さん

男子はプラモ好き
noppo.さん

曇りの天候もいい... 読書は愉し ...
晴耕雨読さん

出張突発ツーリング1日目―リベンジ!
よっし~♪さん

この記事へのコメント

2010/03/21 13:48:54
mycarのお尻を撮られていたとは気づきませんでした。(笑)

それにしても、帰ったあと争奪戦が繰り広げられていたとは、く~残念です(笑)

隅男さん何を買ったんだろ?気になるなぁ
コメントへの返答
2010/03/22 01:30:29
うれしーがさんが帰られる時にふと思い、お尻を撮らさせていただきました(笑)

朝、家を出る時は覚えていて、試乗が終わったあたりで聞いてみようと思っていたんですが…プチオフ始まったら主催者としてど~しようといろいろ考えちゃって弟から頼まれていたことをすっかり忘れてました、すみません(^^;)

隅男さん、ちょっとした小物を買われていました(^^ゞ
2010/03/21 20:54:04
2月にお会いした時には弟さんに頼まれて
購入してたブツが売られたなんて・・・
オフ会に参加してたら争奪戦にもちろん参戦してます(笑

前回のオフでも被爆された隅男さん・・・
今回は何を???男っぷりを感じます♪

コメントへの返答
2010/03/22 01:37:54
シャコタン友の会の後、即装着して効果を体感し喜んでいた弟だったんですが半月経たずに(^^;)
MITさんにもぜひ参加して欲しかった(笑)

隅男さん、今回はオイル交換と小物を逝かれていました(^^ゞ
2010/03/22 20:08:54
とても楽しそうな『じゃんけん大会』ですね!

もし私も未装着でその場にいたら見が血走っていたかも…(笑


コメントへの返答
2010/03/24 05:57:18
遅くなりました(汗)

物欲神降臨のじゃんけん大会でした(笑)

私も装着してない状態でこんなじゃんけん大会があったら気合入りまくりだと思います(^^ゞ
一番気合の入っていた隅男さんは初戦敗退でしたが(^^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ここ最近の出来事(^^ゞ http://cvw.jp/b/501369/40538463/
何シテル?   10/07 00:57
 えくしるばです。    2008年7月にレガシィからエクシーガに乗換えて以来、ROM専門でみんカラを参考書として少しずつ弄っていましたがみんカラの諸先輩方...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

EOC 2013スバル感謝祭プチオフ 集合場所周辺の写真 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/31 15:46:15

お友達

エクシーガ乗り、スバル乗りの皆様。
仲良くして下さい。

オフ会などでお会いした方などは別ですが突然のお誘いは戸惑ってしまいます(^^;)

コメなどで絡んでからお願いします(^^ゞ
154 人のお友達がいます
愚零闘・健弐尉愚零闘・健弐尉 * タビトムタビトム *
鳴沢 了鳴沢 了 ハイ.レグハイ.レグ
ひつじぃーひつじぃー のんとみーのパパのんとみーのパパ

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

スバル エクシーガ スバル エクシーガ
初代えくしるば号でみんカラに出会い、各地の美味しい物やみん友のみなさんに会う為に遠征を繰 ...
スバル エクシーガ スバル エクシーガ
免許取って13年、初のAT車! 前車レガシィの過走行距離と車検等いろいろあり、6月17日 ...
その他 その他 その他 その他
写真保管庫です
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.